まんぷく美人青汁!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

美的ラボ様から『 まんぷく美人青汁 』をお試しさせて頂きました!!
3g 30包入り    1杯 6.95kcal



〜 こだわり9つのPOINTビックリマークビックリマーク 〜

① 飲んだ直後に水分を取り込んで、どんどんふくらみ、空腹感にさようなら
2種類のグルコマンナン(レオレックスRS・プロボールA)が水分を吸収して約200倍に膨らむ
食物繊維たっぷりサイリウム約30〜40倍に膨らむ

 ダイエット中もしっかりと栄養サポート
大麦若葉  青臭さや苦さが少なくて非常に飲みやすく、身体を活性化させる「 SOD酵素 」が豊富に含まれていることで、近年大注目されています

 海外セレブがこぞって愛用 ココナッツオイル
ココナッツオイル中でも特に純度が高く多くの効果が期待できるヴァージンエキストラココナッツオイルを贅沢に使用
ココナッツオイルに多く含まれている中鎖脂肪酸は吸収が早く、すぐにエネルギーに変わるので体内に蓄積されにくい特徴があります

燃焼運動時のエネルギーを作り出す、すっきり成分L-カルニチン
ダイエットサポート商品には必ずと言っていいほど配合されているL-カルニチンには、食事で取り入れたものを体内でエネルギーに変換する働きがあります

112種類の酵素
人間が活動するエネルギーを生成する働きは酵素によるものなので、酵素のサポートでスッキリを目指す

身体の内側からキレイに
難消化性デキストリンは、胃でほとんど消化されず食品から摂りいれることでそのまま腸まで届きます
まわりにある糖や脂肪などの消化物を抱き込む形でキャッチする性質があるため多くのダイエット食品に配合され有用的に活用されています
EC-12乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリス・EC-12株)は、人間の腸内にもともと存在している乳酸菌の一種です
1包に約5億個の乳酸菌配合で快適な毎日を

7種類ものスーパーフードをギュッと詰め込みました
緑茶パウダー
ゴジベリー
マキベリー
モリンガ
ヘンププロテイン
クロレラパウダー
ココナッツオイル

実は、おからがすごい
豆腐そのものや豆乳よりも栄養価が高くレシチン・サポニン・コリン・ポリフェノールなど身体に嬉しい成分がたっぷり
高たんぱく・ミネラル豊富なおからはその高い健康・美容効果に注目が集まっています

高級美容成分で綺麗を目指す
コラーゲン&プラセンタ、2種類の王道美容成分で美容ケアもバッチリ



〜 作り方 〜
① コップに粉末と水を入れる

② かき混ぜる

③ たったの10秒で完成!!


〜 飲み方 〜
健康補助食品として1日1〜2包を目安に1包100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜても飲めますがヨーグルト等いろいろな食材に混ぜても食べれます




 
花柄が素敵なパッケージですラブラブ


初め水で溶かして飲んでみたんですが、少し粉ぽさを感じたのであたためたお湯で飲んだ方が飲みやすかったです🍵(ダマにならないようにかき混ぜます)
見た目は緑色で青汁ぽいんですが、味は青汁ぽくなくフルーティーな感じでした!!


私は1食置き換えるほど満腹にはならなかったので、小腹が減った時に飲んでみました!!
体重量ったら約1週間で500g痩せてましたおねがい

飲み始めてから足りない栄養が補えてるためか、最近体調がいい感じがしますニコニコ音符
🌟詳しいことは、こちらです🌟






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!