バウンシアボディソープ!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

牛乳石鹸共進社様から
バウンシアボディソープ 』をお試しさせて頂きました!!
ポンプ付500ml  詰替用400ml
香りは2種類(ホワイトソープ・エアリーブーケ)
ベルベストコスメアワード@cosme2019上半期新作ボディソープ(エアリーブーケの香り)第1位キラキラ


〜 商品の特長 〜
誰でも簡単につくれる濃密泡
「 素早くたっぷりの泡立ち 」と「 クリーミィな泡質 」を両立、実現しました

キメ細やかな泡
ゴシゴシ洗いをしなくても、毛穴の汚れまでやさしく落とす

美肌成分配合(保湿)
肌のうるおいを守り、洗い上がりしっとりなめらか
・シアバター(新配合)
ヒアルロン酸
・コラーゲン


〜 泡だて方 〜
濡らしたナイロンタオルにバウンシアを1プッシュ入れます

空気を入れながらよくなじませます

泡を持ち上げながら揉み込みます



ポンプを押すタイプですシャンプー

見た目シルクのような輝きキラキラ

泡立てるとすぐモコモコの泡が作れましたパー

香りはホワイトソープの香りで、例えるのが難しいですが私にはちょっと強めに感じました

泡立ちたっぷりで、心地いい感触で洗えます爆笑!!
流した後もヌメリやつっぱり感もなく、洗い上がりはすっきりでしたラブラブ


🌟詳しいことは、こちらです🌟





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!