(加筆修正何度もしているので、投稿が、何回もしてすみません)


3月10日正午

🙏 🙏 🙏 🙏 🙏 🙏 🙏


     
 
      ドキドキ


      ドキドキ


      ドキドキ


      ドキドキ


      ドキドキ


      ドキドキ








合格者に番号がありました。


神さま、ありがとうございます。


ブログを通して、いいねやコメントで応援してくださったみなさまキラキラ

本当にありがとうございました。

この受験期に、ブログに出会えて ブログに自分の気持ちを吐き出して、ブログで知り合えた方々からたくさんパワーを頂きました。 






高校の偏差値とは?

高校での学びとは?

12年間で、何を学ぶべきか、

二人の子育てを通して悩み考え続けてきた私への

「ひとつの答え」に出会いました。


指定校推薦からの一般受験への挑戦。

高校2年までゆっくりと生活していた日々から一変した戦いの毎日。

乗り越えました。

甲子園出場です。



様々な生き方や価値観の中、子ども達がそれぞれで選択したその道を、応援できたことは、幸せなことだと思えます。

時に辛く感じ、時に自分を責め、時に床に突っ伏しで泣き、それでも、時間は必ず進み、状況は変化していく。

その中で成長していく子に、邪魔にならない伴走とサポートが出来たことが、そして私たち家族が「One Team」になれたことが、人生で良い経験となりました。


明日から、私の生き方も含めてまたスタートです!