鳥井ストーリー26 | abilita代表取締役 鳥井 武司

abilita代表取締役 鳥井 武司

2016年 1月 株式会社アビリタ設立
2019年 9月abilita hair&inner beauty設立

美容師歴24年
外部技術講師、講演歴15年
47都道府県で講習、講演、ヘアーショーの活動をしてきました。

ニューヨーク、パリコレ出場経験あり

アビリタ警固 代表

2007年 6店舗目となる京都 新田辺店オープン



ハピネスクローバーブランド2店舗目スタッフ数も80人を越える。

たしか、このころに大阪布施店をMさんに売却して70人くらいにスタッフが減ったような。
新田辺店は駅から5分以内の場所にあり大学生の街で、オープンから大盛況。

立ち上げは多田正人、当初は多田がフランチャイズオーナーとしてやっていく予定でスタートしました!

ここで森本世紀が移動して、多田と2トップ

多田は三国志でいうと諸葛亮孔明
戦略を立て、着々と戦術を実行する。

元々歴史が好きで日本と中国の歴史にめっぽう強い。
その影響があるのかも。

多田は戦闘能力が高い人間と組むと絶大な力

を発揮する世紀と組んだ事により大きな結果

を出しました!

暴れん坊の張飛(世紀)を上手く使って、いろ

んなプロジェクトを成功させる!

孔明(多田)が困った時は兄の関羽(鳥井)を上手

く使ってまとめる!そんな時もあったな~昔

よく3人でカラオケも行ったな~

オープン当初はよく新田辺に行ったな~

2007年に大きな出来事がおこる!


つづく