鳥井ストーリー13 | abilita代表取締役 鳥井 武司

abilita代表取締役 鳥井 武司

2016年 1月 株式会社アビリタ設立
2019年 9月abilita hair&inner beauty設立

美容師歴24年
外部技術講師、講演歴15年
47都道府県で講習、講演、ヘアーショーの活動をしてきました。

ニューヨーク、パリコレ出場経験あり

アビリタ警固 代表

2003年4月に新卒で入社した。森本世紀

世紀は木本の後に鳥井のメインアシスタントについた。

当時から圧倒的な気遣いと元気で明るく誰からも愛されキャラ

お母さんがめちゃめちゃいい人で、世紀にそっくり。

世紀は最初は園田海と寮で共に生活していました。

この二人の寮には怨霊が取り付いていました!

掃除をしさなさすぎてトイレとお風呂に黒い取れない汚れが出来た。

それが拡大して大きくなり人の顔の模様みたいになり、薄気味悪い!

一瞬ハピネスで働き、一瞬怨霊のいる寮に入ったマイクフランシスコ(元スタッフ)も恐れをだして逃げ出して2度と帰って来なかった。
世紀は昔凄くイライラする男で機嫌が左右しますが、気配り、目配り、心配りは昔からよく出来ていた。

しかしまあまあ不器用で、うっかりしてたりいろんな事やらかしました!

デビュー前の大事な時期に、治りかけてたイライラ病が復活して来て、お客様に迷惑をかけたときだけキレましたね!
ドアを破壊して殺す勢いだったらしいです。

吸収力も高く世紀は営業中で技術をたくさん盗んで行きどんどん成長していきました。

しょっちゅう飲んだりカラオケに行ったり遊びに行ってましたね。

打ちっぱなしで僕のクラブごと飛ばして、打ちっぱなし場をストップさせたりしました。

2年連続 正月に波乗りにいくぞと行って!
唯一ついてきた男
真冬用のウェットスーツとブーツ(たび)は持って来て
グローブ(手袋)を2年連続忘れて、さすがに素手は冷たいだろうと思いマタドール(カラーを塗る薄い手袋)を装置する

意味ないかもと言いながら海に入り5分後にはなくなり、寒すぎて手が紫になってたね!

2回目の正月波乗りも世紀はグローブを忘れる。
マタドールは全く意味がないとなり、コンビニでお母さんが食器を洗うときに使う手袋を買い、ゴムで手首をしめて海に入りました。

3分後にはなくなりまた紫になっていましたね。
2006年には西大寺店に移動して、2007年には新田辺店に多田がトップで行き多田の右腕として活躍。(多田が人生で一番怒った相手と思う)
新田辺店でハピネストップクラスの成績をあげてから2013年4月から京都河原町店に移動して撮影を中心に活躍中。



Android携帯からの投稿