検査の結果、異常無し | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


2か月前に血液検査で引っ掛かり

1か月後にMRIで

前立腺がんと膀胱がん

その他のお腹の中の

撮影をしてもらいました


2か月前の先生の言葉


MRIの検査をして

もし異常があれば

連絡しますと言われてた


診察当日までに連絡が無いので

ちょっと安心してました


前回、9時から診察開始の

皮膚科の先生が遅刻

皮膚科をキャンセルしました


昨日も同じ先生

またも15分遅刻してます


来月、来てくださいと言われ

2か月後にしてください・・・


お薬は・・・

たくさんあるから結構です


「お前の提案なんか全部拒否」

2か月後にしてもらいました


次は循環器内科

数値を見ると

「頑張ってますね~~~」

素晴らしい😀


そして糖内科の受診

前回の検査の結果ですが

MRIも血液検査の結果も

問題がありませんでした


良かった~







昨日は血液検査の為
食事が出来なかったので
お昼からビーフカレーを作りました

美味しいね

夕飯はヒレカツカレー

朝も食べてカレーは終わります

今日もお休みの連休

お風呂に入って朝カレー

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗