今日は病院 | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


今日は定期の病院

2か月前に検査に引っ掛かり


先月、MRIの検査を受けました

異常があれば連絡しますと

言われていたけど


連絡がないので

たぶん大丈夫ですかね?





昨日の夕飯はからあげ
お惣菜屋さんのから揚げを
揚げてもらい食べました
8時以降は食べられないので
6時半に食べました

肉屋と惣菜屋さんの
冷凍ストッカーは
外で雨ざらしです

肉屋のは定期的に
そうじをしてるので
キレイなのですが
惣菜屋さんの冷凍ストッカーは
氷でガチガチ
お昼から惣菜屋さんの
冷凍ストッカーを
掃除してあげました

36℃の炎天下に
ホースでお湯を出して
解凍して10分で氷を溶かして
中のゴミを取って
拭いたら終了
全部で30分位かな?





これがお駄賃です

36℃で外に居ると
汗をたっぷりかきますね

昨年までは
休みでも引き籠もりで
家でテレビを観ていましたが

今年はTik Tokで撮影に行くので
炎天下も好きです

食品をやっている店長は
口ばっかりで
会話はするけど
手伝いは全くしないけど

お惣菜のおじさんは
なんか馬が合います

さぁ~お風呂に入って仕度します
(病院)

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗