来週のしやがれ、GUTS!嵐ライブin東京ドーム・・・どゆこと?!

きーにーなーるー(;゜∇゜)




ってことで、
4月23日&24日とで、東京へ潤くんのロケ地巡りへ行ってきました♪



念願の!念願のです!!!(  TДT)あぅー




有り難いことに、潤坦でもないお友達が2日間とも付き合ってくれるということで・・・ほんと感謝でいっぱい(  ;∀;)ありがとね!


体調も崩しちゃったみたいで…めっちゃ責任感じてます。。


д<)

ほんとごめんね。。。





では、旅の記録に書きます!

多分…いや、絶対長くなる予感w

お時間ある方だけどーぞ(;゜∀゜)




23日。


まず東京着いて行ったのがこちら♪


しやがれで潤くんとまちゃきが行った、広尾のカレーきっかわこうじ!!





営業30分前に着いたからまだ入れずで、名前書いて1回去るw


で、30分後。お客さんゼロ~1番乗り♪






潤くんらが座った席の後ろの壁には↓これがちゃんと貼ってた(*´∀`)






ぎゃぁぁぁぁ!!これが潤くんが座ったお席!!




座れたぁ~嬉しす♡♡。・゜゜(ノД`)←








テールカレーほんと美味しかった!!
テールも柔らかかったし、ルーもシンプルなのに色んな味がして、潤くんが絶賛してたのも分かる!!


↓これね♪ww






で、ご主人のきっかわこうじさんもいい人で、うちが潤くんファンって分かると




これでお水出してくれましたww(  ̄▽ ̄)

喜んで飲み干したけど!!←






このポーズも、ご主人からやってくれたしw


関西ご出身なんで、関西トークも弾みw





やぁなんかほんと感動でした!!


ご主人も色々撮影当時のお話ししてくれて。


潤くんはほんとカッコ良かったって!

潤くんのお水はスタッフさんから頼まれて、プロテイン入りだったらしいし!(潤くん凄すぎる!!徹底的過ぎる!!)


撮影後もまちゃきは自分でカレー買いに来て、ちょっと作るのに時間かかるって伝えると、じゃ近所ちょっと回って来ます~って行ったらしいしw


で、放送後にファンの子たちが来て忙しくなると思いますがよろしくお願いします~みたいなこと言ったって!!(えぇ子や~まちゃきえぇ子やぁ~(T▽T))



潤くんは自分でではないけど、スタッフさん?マネージャーさん?に買いに来てもらって、5人前買って帰ったって!(メンバー分?メンバー分??)




いやぁ~初っぱなからほんと楽しくて美味しくて、潤くんがいたところにこれて幸せでしたー!!(*≧∀≦*)






では、②へ続くー!

こりゃ長くなるなw(;゜∇゜)




Android携帯からの投稿
泣ぐぅぅぅぅぅぅ・゚・(PД`q。)・゚・









すみません。

あぷせずにはいられない。。。・゜・(つД`)・゜・ひーん





Android携帯からの投稿
ただいま!!


やっとやっとやっと手にできた(;ω;)












いらっしゃいヽ(;▽;)ノ




そして、ブックカバーはこちら♪






潤カラーに江ノ島です(*´ー`*)




特典めちゃくちゃいいらしいね!!泣



今すぐ観たいけど、ゆっくりじっくり浸りたいし、絶対巻き戻しの嵐だろうし、夜中に観ようかな。



明日はもち休み取ってるしね(  ̄▽ ̄)




あぁ既になんか幸せだよーー・゜・(つД`)・゜・


浩介ーーーー・゜・(つД`)・゜・






Android携帯からの投稿
出産篇 メイキング








赤ちゃんにくしゃみされちゃう潤くん(*´ω`*)


あぁ~ほっこり♡





あ。

アラフェスのブルレイ&DVDと、死神くん主題歌『誰も知らない』初回&通常盤、予約しましたー♪



ブルレイが嬉し過ぎて(  TДT)





てか。

4月、5月ほんと出費やばい!!(;゜∀゜)







Android携帯からの投稿
今日はドラマ失恋ショコラティエのノベライズ<後編>の発売日。



<前篇>ですらまだ読んでませんけど…(;・∀・)








帯はブルーなり♪

卑怯だわ!色変えてくるなんて!w




もぅドラマ終わって2週間かぁ・・・





でも、あと8日で浩介がうちに来る♪(*´∀`)



予習もしっかりしとかなきゃ♡

楽しみだなぁ~(♡ˊ艸ˋ♡)♬*





Android携帯からの投稿