まだ1日目すら終わってないこのロケ地巡り記事w


まぁ、自分の記録のためなんでマイペースにいきますw(;・∀・)ひひ





タワレコ(ALTA)のあとは、この日の閉めのお店~!!













絶対このお店でお酒飲むって決めてた!!

頭ん中で「素敵じゃないか」は、お店向かう時から鳴ってた!!

鼻唄したいの我慢してたぐらい!!w




高田馬場来た!!


お店発見!!






ん?






( Д ) ゜゜ポーン


はい?


貸し切り??

どゆこと?


4月23日っていつ?

今日??


まーじーでーーーーーー_| ̄|○


しょしょしょしょしょっく。。。。ちーん。



今日貸し切りしたん誰やねん。

なんでかぶんねん。


わかった。

その貸し切りパーティーに混ぜてーーーーー!!!泣


お店に入れてーーーー!!!(  ;∀;)


って店先で友達に訴えてましたw(とんだ迷惑)



うぅ…。




凹みながらパシャリ。。(。´Д⊂)



で、諦めて普通の居酒屋へ。



友達が、せめて近くで他に潤くんがロケで行った飲食店ないかって検索してくれてたんやけどね。


もぅその気持ちが素敵じゃないか。


ありがとうね(T△T)

体調も優れないのに。。泣



残念は残念やったけど、大丈夫!!

うちこんなんよくあるし、関西人はこれもネタにできるからw

これも含め良い思い出!!



で、飲んで食べて喋って楽しい時間はあっという間で、

友達はこれから仕事のため、うちが泊まるホテルまでの行き方をしっかりうちに教えてくれてバイバイしました。



なのに、ちょっと迷ってホテルの人にまで心配かけて無事ホテル到着~(;・∀・)



あーほんまに楽しい充実した1日目でした♪


その日に撮りまくった写メ見てニマニマしながら、

いつもより潤くんの近くにいる夜が嬉しくて嬉しくて、気付いたらTVも付けたままガン寝ww




ってことで、ようやく1日目終わり~(* ̄∇ ̄*)


2日目はまた後日~♪



とりあえず、明日もG.Wもほぼ仕事なんでお風呂入って来ますーー・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o






Android携帯からの投稿
②からの続き~!


てか、もぅ東京行って一週間経ったんだね~早過ぎる!!(;・∀・)


東京が、潤くんの側が(過剰表現)恋しいよぉぉ(  ;∀;)←



では、書く!!


ショコ潤のあとは、恵比須へ移動~♪

うち、東京行く度に恵比須は毎回行ってる気がするw


今回は陽だまりで浩介が居眠りしてて真緒に「風邪ひくよ?」って起こされるこちらのベンチ。

左から4つ目ね( v^-゜)





るんるんで、横断歩道渡ると・・・ん?なんか違う!!
なんか設営してる!!

で、ベンチの側行ったら






ベンチの位置がぁぁぁぁ_| ̄|○ガーン


どれ?浩介が座ってたベンチこの中のどれ??(  ;∀;)←

分かるわけない。




なんか、ガーデンプレイスの20th Anniversary?で、あの道明寺石碑の近くにも行けなかったよぉぉ。。






あと、すぐ側にあるGRANO DELICATのこの席↓も





座りたかったけど、先客ありで他の席も満席だったので諦めました~(´・ω・`)


で、他のカフェで暫し休憩&ジャニトーク♪w




そして夕方頃、新宿のタワレコへ♪

エスカレーターの側に小さいスペースだったけど、浩介と真緒の衣装も見て来ました(*´∀`)


















タワレコ限定のブックカバーもやぱ可愛いなぁ♪


ブルレイ予約時に迷ったけどね。

セブイレのポストカードとかでもぅ鍵のデザインのは持ってたからやめて、


これと、




これにしました。






はい。

ブルレイとDVD2つ持ちww

陽だまりバカでーすw(  ̄▽ ̄)



そして、タワレコの側に見えたALTA!!w






人生初ALTAに思いがけずテンション上がる田舎者w



ここでタモさん笑っていいともしてたんやね~!!

グランドフィナーレ、録画してまで見たよ!!

泣いたよ!!


中居ちゃんや慎吾ちゃんの涙忘れられないよ!!


タモさぁ~ん( ノД`)…でした。



④へ続く…。





Android携帯からの投稿
『染み込む』


潤くん更新ありがとー!!


ちょうど休憩中に更新されて、読めて嬉しす♪(*´∇`*)


なんか色んなこと書いてくれてて嬉しいなぁ(*´ー`*)



4月はレコーディングしまくってたのね♪

潤くんが好きって言った「Love Wonderland」。


うちも好きで、なんならGUTS!より聞いてるよ!w


スーパーフレッシュ好きな潤くんなら、納得なチョイスだったなぁ。

是非ともコンでフリ付きでやってほしい!!



で、同級生との旅行ねー♪知ってますw


うちも握手してもらいたかったわー!!
Tちゃんうらやまー!!(  ;∀;)←まだ言ってる



色々観たいもの観て、楽しそうでなにより(*≧∀≦*)

潤くんが楽しそうで、こちらも楽しいし嬉しいよ(∩´∀`∩)♡


野球もやれるといーねー(*´ー`*)



たくさんのもの染み込ませた潤くんの始動待ってるよー(о´∀`о)


あー早く会いたい!!w






てか、GUTS!のMVが可愛いくて♡




ジャニショ新写真今日から発売だね!!

TLに流れてくる画像がうちをジャニショへと読んでるーー!!


泣き虫が多いらしいそうで♪

はい、好物です(*'◇'*)ノノ`∀´ル




明日休みだし行っちゃおかな?

混んでるかなぁ?(´・ω・`)



とりあえず仕事後半いってきまーす!

わーい♪






初めて出会えたー(* ̄∇ ̄*)


あとはJUN。


JUNどこだ?('ω' 三 'ω')



てか、これ飲むタイミングがわからない。。。( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿
カレーでお腹満たした後はこちら♪




六本木の森タワー53階で5月6日までやってる
アンディ・ウォーホル展へ。





ここは潤坦ならお分かりでしょ?ww



普段こうゆうの観にいったりしないタイプなもんで、新鮮だったなー!


絵のことは正直分からないけど、見たことある絵もあったし、


なにより潤くんがプラベでここへ来て、同じもの見て感じて、永遠の15分を過ごしたことを思うと(*´∀`)ふふふ♡なのです♪←


きっと坂本龍一さんや、マイケルの絵の前ではじっくり立ち止まって観たんだろうなぁ~って(*´ω`*)



(怖い?うち怖い?みんな引いてない?大丈夫?www)






で、気に入ったポストカードとチケット入れファイルをご購入♪

潤くんはどのポストカード買ったのかなぁ?w


いい経験でした!

潤くんはほんと新しい世界を観せてくれる(*´ー`*)

好きって凄いね!!←







てかね、東京は看板がほんと多い。

探してなくても遭遇できる有り難さ。










大阪はありそうであんまないからねw






お次はこちらへ~♪

!!!念願の!!こちらもほんっとずっと行きたかったとこ!!!




爽太のお店『ショコラヴィ』!!

の外観に使われたお店!!



あぅ~・゜・(つД`)・゜・

目の前にショコラヴィがぁぁぁぁぁ!!
嬉しい!感動!!感無量!!!





だって爽太がここにいたんだよ!!泣←










で、ここから最後パリへ旅立ってったんだよぉぉぉ!!


あの電信柱の横歩いて!!





はい!電信柱ドーーンっっ!!w





あぁ、ほんとにここがショコラヴィでチョコ売ってたら「チョコレートくぅださぁいなっ♪」ってサエコさんばりに買いに入ったのになーw(  ̄▽ ̄)





ショコラヴィinハピ♡
(ごめんなさい。言わせて下さいw)




ほんと行けて幸せだったー♡ありがとー♡

今後ショコ潤見返してこの外観映る度にニヤケることでしょー♪(*´∇`*)



③へ続く~♪


今日はもぅちょっと無理なんで、また後日書きますー( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿