わぁ!もうすぐ1ヶ月経っちゃうのね(;゜∇゜)東京行ってから。


早い!!



ので、続き書きまーす!



4月24日、ロケ地巡りの2日目♪



朝、寝坊せずに待ち合わせの横浜へ。(一人で行けたぜぃw)


お友達と合流して、目指すは江ノ島!


もぅね、ほーんとずっとずっと行きたかった場所。


陽だまりの彼女の舞台が江ノ島って知ってから1年以上ずっとずっと想ってた。



ツイのフォロワーさんが送ってくれた陽だまりの彼女Map眺めては、自分の目で見て感じて空気吸っていちいち感動したいって。


私的にこの旅のメイン。


この日を思っては、仕事頑張れたw





だから江ノ電見た瞬間からテンション上がりっぱなしだた(*≧∀≦*)











平日でも乗客は結構いて。


乗車中、浩介が好きなあの音も頑張って聞いたw


江ノ島駅に近付く度に、外の景色キョロキョロ('ω' 三 'ω')

我ながら小学生っぷり半端なかったw





で、江ノ島駅降りたらこの場所!!!







うわぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ

泣ぐぅぅ泣ぐよねーーーーーー潤坦は!!









ここー!このシーンのここここーー!!


浩介と真緒の『まーかーせーろー』が頭支配してしゃーなかった!


もぅ嬉しくて嬉しくてo(T□T)o



色んな角度から写真パシャパシャ。


うち自身何往復したことかw(  ̄▽ ̄)


あ、↓これはホーム降りて反対側の踏切近くから撮ったやつね( ・∇・)←必死




もぅこの時点で胸いっぱいだった♡(  ;∀;)








あぁ。思い出しただけで楽しくなっちゃう♪←



で、江ノ島駅から歩いてる間に出会ったのが、






智!!!!www


こっち見てるwww



友達はソッコーお買い上げしてた(  ̄▽ ̄)



しらす丼の看板や、潮含んだ風浴びながら歩いてくと初めましての江ノ島(  ;∀;)








浩介と真緒が手繋いで、潤くん曰くファンタジーの世界へ入って行く橋、弁天橋からは次の記事へー!!(* ̄∇ ̄*)




Android携帯からの投稿
5月17日。


今年もやってきましたー♪


潤くんの入所?入社?記念日(∩´∀`∩)♡



おめでとう~いつもありがと~お疲れ様~!!


19年目突入。

来年で20年とか!!( ・∇・)長くなってきたね~



これからも好き~大好き~♡






で、そんな潤くん昨日は瑛太の舞台ロンサムウエスト観劇してたのねー♪


ほんっとアグレッシブ!!








新田に身体でっかくなってたー。言われてたしw


てか、豹柄Tシャツが気になる木(  ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿
が、昨日5月15日で終わった。



相変わらず忙しくて、最後を噛み締める時間なんてなかったけど(;・∀・)



だからかまだ終わった実感全然ないや。


変な感じ。


もぅ行かないんだね。





思い返すとほんと色々あったなぁ。


大変なこと多かったけど、人間関係はほんと良かった。


だからこそ、あの子たちがちょっと心配。

大丈夫かなぁ?(´・ω・`)頑張れよー




とりあえず、暫くは自由にゆっくりします。



お世話になりました。



ありがとう。










Android携帯からの投稿
申込日は仕事で電話できず、



日程出たのも5月のシフト休み希望締め切られた後だったから無理だなーって諦め。



ま、潤くん出ない(名前のみ登場らしいね)し、いっかーってなってたけど、



ちょうどリツイでチケ譲ります回ってきたからリプ送ったら譲って頂けました♪







ご縁に感謝です(*´∇`*)


では、観てきまーす♪



サミー楽しみ(  ̄▽ ̄)








Android携帯からの投稿