エリエール出産篇来た♪エリエール35周年記念特設ページ なんだか久々の潤くんのスーツ姿と、赤ちゃん抱っこした時の笑顔がぁぁぁ_:(´ `」 ∠):_メイキング早く見たい!!(*≧∀≦*)さて、やっと休憩。お腹減ったーー(。>д<)Android携帯からの投稿
コヤシゲありがとう!!(T▽T)昨夜の小山くんのラジオにて、シゲがショコ潤の打ち上げ&潤話しをたっぷりしてくれたそうで・・・( TДT)ありがどーーーーー!!!音源も聞かせていただいた!!打ち上げで、ビタスイ練習してったシゲが潤くんに歌いましょうよって誘うも「俺、下だから」と断られ。チャンカパーナを歌わされてるシゲに、シゲのうちわを振る潤くんとか。うぃーくなら歌えると言った潤くん、でもラップが歌えない潤くんとか。シゲに病院紹介する潤くんとか。マネージャーさんにシゲの番号カツアゲしてご飯誘う潤くんとか。一緒にご飯連れてってくれた時も「それは違うと思う」とか、「俺はこう思う」とか怒るんじゃなく優しく諭してくれた潤くんとか。小山「潤くんはちゃんと自分の意見を言ってくれる人だよね」シゲ「すごいちゃんとしてる人」とかとか( p_q)「惚れてまうやろー!!」とかとかとか( p_q)嬉しいよぉぉ・゜・(つД`)・゜・コヤシゲありがとう!!昨夜はほんと嬉しい夜だった!!10thアニバのブルレイも好きだよ!!ちょこちょこ観てるよ!!あぁぁぁぁ潤くんに会いたい!!( TДT)←Android携帯からの投稿
★Enjoy★vol.109『抜け』潤くん、今月も更新ありがと(*´ー`*)もぅ冒頭3行が普通のメールぽくて、愛しくて嬉しくて大好きですが♡潤くん4ヶ月間ほんとにお疲れ様!!いいよいいよ、しばらくは抜け殻で(*´ω`*)ゆっくり買い物や舞台、映画観に行ってゆっくり充電してほしいよ。ほんと全エネルギー使ってただろうし。おかげで、こちらも楽しかったよ!!改めて役者 松本潤に惚れた(*´∀`)ありがとう。でも、抜け殻でも次のワクワクをくれる潤くん。これからの準備的なコト。こちらも準備して待ってまーす♪潤くん、ほんとにお疲れ様でした♪(*´ー`*)あ!webのショコ潤の感想まだ送ってないや!(;・∀・)ノノ`∀´ル<31日の21時までですよー!みなさーん!!Android携帯からの投稿
エリエールとGOO.N新CMきたー♪4/1から全国で流れます♪エリエール「買い物」篇、GOO.N「出産」篇撮影レポートの潤くんのかわいさにこちらが目を細ませます♡楽しみだなぁ(*´ー`*)てか、ショコ潤終わってもまだまだ楽しませてくれるね潤くんは♪ほんと有り難いなぁ( ´∀`)あと、今日発売のオリスタにショコ潤クランクアップが♪やりきったいい表情してる♪前髪がまたなんとも可愛いよ(*´∀`)ひひあと、今朝のはなまる最終回にも懐かしの潤くんらが(*^▽^*)あと5人各々の初登場の映像まで流して頂きまして、あざます!!また帰ったらゆっくり見よ~っと♪さて休憩!!ご飯ご飯!・:*。・:*三( o・ิω・ิ)oAndroid携帯からの投稿
ショコ潤最終回の朝の生潤くん@めざましおはようございます。潤くんのめざましじゃんけん見て即行家出ました。そんな今日はついについに来てしまったショコ潤最終回!!なのになのに、朝から恐らく終電まで仕事です( TДT)なーぜーてことで、生潤くん♪まだ髪型はソウタだったね(*´∀`)土曜からずっと見たかったクランクアップ映像!!!潤くんほんとにお疲れ様!!なのに、この後まだ声撮りあるの!?(;・∀・)まじか。ほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様!!ヽ(;▽;)ノ今夜潤くんと同じ時間にリアタイしたかったなぁ。誰かコピーロボット下さい。。。( p_q)では働く。Android携帯からの投稿