昨夜の小山くんのラジオにて、シゲがショコ潤の打ち上げ&潤話しをたっぷりしてくれたそうで・・・(  TДT)



ありがどーーーーー!!!



音源も聞かせていただいた!!



打ち上げで、ビタスイ練習してったシゲが潤くんに歌いましょうよって誘うも「俺、下だから」と断られ。



チャンカパーナを歌わされてるシゲに、シゲのうちわを振る潤くんとか。



うぃーくなら歌えると言った潤くん、でもラップが歌えない潤くんとか。



シゲに病院紹介する潤くんとか。



マネージャーさんにシゲの番号カツアゲしてご飯誘う潤くんとか。




一緒にご飯連れてってくれた時も「それは違うと思う」とか、「俺はこう思う」とか怒るんじゃなく優しく諭してくれた潤くんとか。



小山「潤くんはちゃんと自分の意見を言ってくれる人だよね」
シゲ「すごいちゃんとしてる人」


とかとか( p_q)



「惚れてまうやろー!!」



とかとかとか( p_q)



嬉しいよぉぉ・゜・(つД`)・゜・




コヤシゲありがとう!!


昨夜はほんと嬉しい夜だった!!



10thアニバのブルレイも好きだよ!!

ちょこちょこ観てるよ!!






あぁぁぁぁ潤くんに会いたい!!(  TДT)←





Android携帯からの投稿
『抜け』


潤くん、今月も更新ありがと(*´ー`*)


もぅ冒頭3行が普通のメールぽくて、愛しくて嬉しくて大好きですが♡



潤くん4ヶ月間ほんとにお疲れ様!!


いいよいいよ、しばらくは抜け殻で(*´ω`*)



ゆっくり買い物や舞台、映画観に行ってゆっくり充電してほしいよ。



ほんと全エネルギー使ってただろうし。


おかげで、こちらも楽しかったよ!!


改めて役者 松本潤に惚れた(*´∀`)ありがとう。



でも、抜け殻でも次のワクワクをくれる潤くん。


これからの準備的なコト。


こちらも準備して待ってまーす♪








潤くん、ほんとにお疲れ様でした♪(*´ー`*)





あ!webのショコ潤の感想まだ送ってないや!
(;・∀・)





ノノ`∀´ル<31日の21時までですよー!みなさーん!!






Android携帯からの投稿
4/1から全国で流れます♪


エリエール「買い物」篇、GOO.N「出産」篇



撮影レポートの潤くんのかわいさにこちらが目を細ませます♡



楽しみだなぁ(*´ー`*)



てか、ショコ潤終わってもまだまだ楽しませてくれるね潤くんは♪



ほんと有り難いなぁ( ´∀`)




あと、今日発売のオリスタにショコ潤クランクアップが♪






やりきったいい表情してる♪

前髪がまたなんとも可愛いよ(*´∀`)ひひ





あと、今朝のはなまる最終回にも懐かしの潤くんらが(*^▽^*)






あと5人各々の初登場の映像まで流して頂きまして、あざます!!



また帰ったらゆっくり見よ~っと♪




さて休憩!!ご飯ご飯!・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o




Android携帯からの投稿
おはようございます。


潤くんのめざましじゃんけん見て即行家出ました。


そんな今日はついについに来てしまったショコ潤最終回!!

なのになのに、朝から恐らく終電まで仕事です(  TДT)なーぜー




てことで、生潤くん♪












まだ髪型はソウタだったね(*´∀`)





土曜からずっと見たかったクランクアップ映像!!!




潤くんほんとにお疲れ様!!


なのに、この後まだ声撮りあるの!?(;・∀・)まじか。


ほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様!!ヽ(;▽;)ノ





今夜潤くんと同じ時間にリアタイしたかったなぁ。


誰かコピーロボット下さい。。。( p_q)


では働く。



Android携帯からの投稿