KBS『完璧な家族』6回(8/29放送分)記事・ミョンスシーン和訳/Lemino独占配信中 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

INFINITE 

キム・ミョンス

特別出演ドラマ

 

 

 

 

公式ホームページ へのリンクは 下矢印

KBS2 水木ドラマ

完璧な家族(原題:완벽한 가족)

 

     下矢印     下矢印

 

KBS 公式ページ『完璧な家族』

 

 

プログラム紹介・登場人物 ☚ 過去記事リンク

 

 

KBS②LIVE ☚ 本放送死守ラブ

 

 

 

 

 

 

そして、リアルタイムの1時間後には

日本語字幕付きでドラマ見れるラブ

有難い

Lemino 左矢印 リンク

 

『完璧な家族』

 

 

 

 

 

 

6回に行く前に。。(*´艸`)

 

5回放送分の記事ですが

ミョンスシーンで視聴率が上がったそうなびっくり

 

8/29 毎日経済記事

「完璧な家族」パク・ジュヒョン、交通事故で意識不明...何があった?
入力2024.08.29. 午後 5:49
ヤン・ソヨン記者


「完璧な家族」写真|KBS


「完璧な家族」パク・ジュヒョンが意識不明の状態に陥る。

29日に放送されるKBS2木製ドラマ「完璧な家族6回では、チェ・ソンヒ(パク・ジュヒョン扮)が突然交通事故を起こして危機に陥る



下矢印8/28:5回放送分)
先の放送で、ソンヒは横断歩道を渡る途中、車に轢かれそうになる状況が起こり、チ・ヒョヌ(イ・シウ扮)のおかげで大きな事故は発生しなかった。 しかし、わざと轢こうとしたようだというヒョヌの言葉は、どこか不自然さを感じさせた。早く退勤することになったイ・ソンウ(キム・ミョンス扮)がシン・ドンホ(キム・ドヒョン扮)に家族が崩壊する日本のホラー映画を見に行くという意味深な会話シーンは、最高視聴率3.3%(ニールセン・コリア)まで上がりアップびっくり、視聴者を不思議な気分に陥らせた。(それもあるけどキョロキョロミョンスシーン見たかったからでは?爆  笑



公開された写真には、酸素呼吸器をつけて病室に横たわっているソンヒチェ・ジニョク(キム・ビョンチョル扮)、刑事イ・ソンウ(キム・ミョンス扮)、シン・ドンホ(キム・ドヒョン扮)が向かい合って座っている姿が写っている。

ジニョクは娘ソンヒが事故を起こしたという言葉に驚きも束の間、事件に関連する怪しい点があるという刑事たちの言葉にも毅然とした態度を見せるキョロキョロ。彼は何も言わず、ブラックボックスの映像が映し出された画面だけを見つめたり、簡単な返事しかしないなど、平静を保つ。

シン刑事イ刑事は、ソンヒの事故が単なる事故ではなく、誰かに振り回されたものだと考える。さらに、パク・ギョンホ(キム・ヨンデ扮)の死後から起こったことに対して疑念を抱き、鋭い推理力を発動する。続々と繰り広げられる事件事故が劇の緊張感を高めている中、各人物が追い求める真実は何なのかキョロキョロ、関心が集まっている。

完璧な家族6回は29日午後9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

 

では 6回記事和訳へ上差し

8/30 スポーツ東亜記事

 

パク・ジュヒョン、交通事故で異常症状...父キム・ビョンチョル殺人容疑者逮捕 (パーフェクトファミリー)[TV総合]
入力2024.08.30.8.30.午前 8:43
チョン・ヒョジン記者


写真提供:KBS 2TV木製ドラマ「完璧な家族」放送キャプチャ

完璧な家族キム・ビョンチョルが一瞬にして殺人事件の容疑者に転落した。

去る29日放送されたKBS2水木ドラマ「完璧な家族6回では、チェ・ソンヒ(パク・ジュヒョン扮)が不祥事を起こし、誰かが故意に起こした事故という事実に、父チェ・ジンヒョク(キム・ビョンチョル扮)と母ハ・ウンジュ(ユン・セア扮)への疑惑がますます大きくなっていった。ガーン

この日の放送で、ピーナッツアレルギーのあるソンヒは、キッチンにピーナッツの粉があるのを見て愕然としたガーン。 また、ソンヒは奥の部屋で誰かを早く殺さなければならないというウンジュの言葉をこっそり聞いてガーン、気を失ってしまった。しばらくして、ソンヒはピーナッツパウダーを思い出し、お粥を食べさせる母親を全身で拒絶したえーん


恐る恐る外に飛び出したソンヒの背中を誰かに押されガーン、車道に跳ね飛ばされた彼女は、車にぶつかって意識を失ってしまう。ソンヒを突き飛ばした黒いパーカーを着た謎の人物ガーンに対する推理力を発動させ、極上のスリルを与えた。

イ刑事(キム・ミョンス扮)とシン刑事(キム・ドヒョン扮)は、ジニョクに事故車両のブラックボックス映像を見せ、単純な事故ではないと言ったが、ジニョクは少しも動じなかったガーン。 一方、チ・ヒョヌ(イ・シウ扮)は、ソンヒが事故を起こした時、黒いパーカーを着た人物を追いかけ、それがイ・スヨン(チェ・イェビン扮)であることに気づいた。ガーン

病院に横たわったソンヒは、目を覚ますとすぐに発作を起こしたりえーん、ヒョヌにはお母さんとお父さんが自分を殺そうとするガーンと言って困惑させた。 さらに、チェ・ヒョンミン(ユン・サンヒョン扮)に電話して助けてほしいと言うなど、異常な行動を見せ、非常に不安になった。

放送の最後には、ジニョクスヨンの誘拐・殺人容疑者として緊急逮捕され、衝撃を与えた。ソンヒの交通事故当時まで生きていたスヨン!?がどのように死亡した状態で発見されたのかびっくり、その間に起こったことに疑問が湧き上がる。キョロキョロ


このように「完璧な家族6回は、ソンヒが養父母に対する不信が大きくなるえーん中、ジニョクが殺人容疑者に指名されるガーン一寸先は分からないストーリー展開で没入感を高めた。

完璧な家族」は毎週水、木曜日夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

完璧な家族」6回 ミョンスシーン動画和訳

6回-1

 

可愛いイ・ソンウ刑事ラブ

 

 

 

 

 

6回-2

 

2人の動きがシンクロしてて可愛かったぬ(*´艸`)

 

 

 

6回-3

 

 

 

 

 

6回-4

 

 

ヒソヒソ 先輩を止めようと試みるソンウ

 

 

分かるだろ 適度にやれ

 

え?びっくり 

 

笑い泣き

 

笑い泣きやるしかない!笑い泣き

 

暴走する車を振り返るジニョク

 

グワッシャーン!!!

 

先輩の形相><

 

修理費の心配で泣きべそな先輩

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

6回-5

 

 

科学捜査

POLICE

 

 


 

 

 

血痕反応!?びっくり

 


 

 

 

 

5-6回ビハインド動画も上がりましたね上差しびっくり

ビクトリーコンテンツツベ

[5-6回ビハインド] 世界一無害な組合たちの演技力ショー| 完璧な家族kbs2tv水木ドラマ夜9時50分

[5-6회 비하인드] 세상무해한 조합들의 연기차력쇼|완벽한가족 kbs2tv 수목드라마 밤 9시 50분

 

 

 

@doremiluv

行定監督のお話に 日本語で「わかりました」びっくり

 

 

 

@doremiluv

ソンウ タブレットを持ってかなきゃ(^▽^;)

 

 

 

@Ltheflower

イ・ソンウ刑事(ft。美しい横顔)

 

 

 

 

 

 

7回予告

ビクトリーコンテンツツベ

[7回予告】私の苦しみを味わなきゃ|完璧な家族 KBS2TV 水木ドラマ 夜 9時 50分

[7회 예고] 내 고통을 맛봐야겠어|완벽한가족 kbs2tv 수목드라마 밤 9시 50분

 

 

イ・スヨンどこに居ますか?

あのメッセージどういう意味だ?

あ、君が見たのは本当にスヨンだとしよう

証言しに来ました

あぁ本当に大ごとになりそうだぞ

私の苦痛を味わわなきゃ

スヨニが死んだと単純に捜査してるようだけど

遺体は出たんですか?

ソンヒやーーーっつ!!

 

 

KBS 7回プレビュー

スヨンの誘拐殺人容疑者として逮捕されたジニョク。ソンヒはこのすべてが自分のせいだと自責する。一方、ヒョヌはソンヒの交通事故にスヨンが関係していると感じ、イ刑事にすべてを打ち明けることにするが...。 

 

 

 

この手が赤いのは何!?えーん 何があったのイ・ソンウガーン 怖い怖い7回が来るT^T

 

 

 

 

 

 

Leminoから

ハイライト映像なるものも届きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして只今

’24/7’アルバム活動で 来日中のみょんす君 ラブ

台風の中で心配したけど

無事今日の部は終わったもようですね照れ

(図々しくも当選発表の日ソワソワしてた(*´艸`))

 

 

その代わりと言っては何だけど(*´艸`)

今日これが届いたびっくりラブアップラブラブ

 

 

 

マニラ公演のミニオンコスチュームでLove U LikeUみょんす君

@theoppaislife

 

  下矢印

 

日本で買えなかったから嬉しいラブ

 

 

そそマニラ公演から追えてない ㅋㅋ

ファンサイン会も もういっぱいやってくれてて

トレカもいっぱい上がってるけど

本当にみょんす君 アルバム活動頑張ったね

いったいどんだけのおさじんと衣装ポーズがあるのやら(*´艸`)

 

ゆっくり追いかけるからラブ照れラブラブ