キムミョンス1st EP'24/7' Trailer/特別出演『完璧な家族』~7/22記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

wvからお報せ来たと思ったらびっくり

 

かねてから告知のあった

うり INFINITE L キム・ミョンス

アルバム

 

本日7/22 0時

L(Kim Myungsoo) 1st EP '𝟐𝟒/𝟕Trailer

出ました!びっくり

 

 

 

 

7/22公式みょんツイ

@LKMS_official
L(Kim Myungsoo) 1st EP '𝟐𝟒/𝟕Trailer

❤️2024.08.05. 6PM (KST)

🔗https://youtu.be/n-sF-uQDym8


#김명수 #KIMMYUNGSOO #엘 #L 
#L_247 #KIMMYUNGSOO_247

 

なんだろ この愛おしい後ろ姿おねがい

 

 

 

L(Kim Myungsoo) '24/7' Trailer

(cr:김명수 KIM MYUNGSOO L)

そして 全く予想がつかないTrailerびっくり

どんな曲なんだろ照れ

 

 

 

 

8/5 6PM て すぐだよびっくり

 

 

そして

タイトル'𝟐𝟒/𝟕' ?びっくり

 

     下矢印

 

24/7 (twenty-four seven)” (cr:COURRiER)

「いつでも開いている・24時間年中無休」
つまり、一日24時間週7日ずっと開いている・営業中という意味です。
また、「いつも」という意味もあります。

 

 

24/7とは(cr:英次郎)

  1. 〈話〉〔活動・営業などが〕毎日24時間・週7日ずっと、24時間年中無休で◆【語源】24 hours a day, 7 days a weekを短くしたもの。
  2. 〈話〉いつも、しょっちゅう
    ・Ever since they met, they've been together 24-7 [24/7, twenty-four seven]. : あの二人は出会ったときからいつもいつも一緒にいる。

 

 

みょんす君がいつも使う言葉

언제나/おnじぇな : いつも、きまって、常に、しょっちゅう、日ごろ 

/ぬr : いつも、日ごろ、度々、しょっちゅう 

항상/はんさん常に(항상 「恒常」「恒常的に」と全く同じ意味) 含意「あらかじめ」

 

 

 

言葉を数字で表す発想上差し理数系が好きなみょんす君らしい爆  笑

 

一日24時間週7日ずっと/毎日24時間・週7日ずっと

언제나/ いつも、/いつも、항상/常に       = '𝟐𝟒/𝟕'

 

 

みょんす君の心が現れてるタイトルだったんだねラブ

(前は 記号√を使って コッソリ10√2=Love にしてたね (*´艸`)

 けど、仕事は芸術系をしてるって言ってた 不思議グラサン

 本当に不思議の塊だよみょんす君てば だから知るほど面白い)

 

 

 

いつも応援してるよ   24/7/365

早く良くなるように/無事に乗り越えられるように祈っているよ お願いおねがい

 

 

 

 

早速お報せ来た!びっくり wvは買うのが楽グラサン(気をしっかり持って!) 

7/22 @weverseshop
#KIMMYUNGSOO 

@LKMS_official

 
1st EP'𝟐𝟒/𝟕'予約販売のご案内💕

#キム·ミョンス #L'24/7' #weverseshop GLOBAL 予約購入者特典🎁
1️⃣フォトカード、未公開自撮りフォトカード
* 商品ごとに特典品目/数量が異なる 
2️⃣直筆サイン入りポラロイド贈呈(5名様抽選)

📅予約販売日程:7月22日(月)12PM~8月4日(日)午後11:59PM(KST)
🛒 #weverseshop : https://go.weverse.io/qt3S/robkbc8h

 

このタイトルのロゴ=数字も 不思議な形(デザイン)で見る程に惹かれるラブ

みょんす君のような優しい 形(デザイン)に見える

2にも4にもLが住んでいて

7は2と点対象のLに見えるキョロキョロ

だから みょんす君のような優しい形 と思うのかな?

 

このロゴを見るだけで癒される気持ちになるのは

みょんす君を連想するからかな。。

 

ただの数字に意味を持たせたみょんす君

ただの数字にデザインという命を吹き込んだみょんす君

(の 仕事じゃないかもだけどㅋㅋ)

 

 

 

7/22 weverse shop
@weverseshop

#KIMMYUNGSOO (

@LKMS_official


1st EP「24/7」予約購入者Special Giftsを公開🎁  

#キム·ミョンス#L'24/7'を予約購入し、#weverseshop GLOBALで準備した予約購入者の特典もお見逃しなく!  

📅予約販売日程:7月22日(月)12PM~8月4日(日)午後PM(KST) 
🛒#weverseshop : https://go.weverse.io/qt3S/robkbc8h

 

 

 

 

 

7/22公式みょんツイ

@LKMS_official
【📢】L 1st EP「24/7」発売と予約販売のご案内

https://weverse.io/kimmyungsoo/notice/21143


#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#L_247 #KIMMYUNGSOO_247

 

 

 

 

 

7/22 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📢】L 1st EP「24/7」発売記念 対面ファンサイン会&テレビ電話イベントのご案内

📌販売元:ライジングスター
📌応募期間:2024年07月22日(月) 15:00 ~ 2024年07月26日(金) 23:59 (KST)


🔗https://rising-star.kr/shop/item.php?it_id=1721624630

#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#L_247 #KIMMYUNGSOO_247

 

 

7/22 Rising-star official
@RisingStar_kpop
#エル #L
#キム·ミョンス、KIM MY UNGSOO
1STEP[24/7]発売記念
MEET & CALL EVENT

📅実施日時 : 08月07日(水) PM 06:30(KST) ~
💌応募期間:~07月26日(金)PM 11:59(KST)

イベントのお知らせ
▶ https://bit.ly/3YceJfS
イベント応募
▶ https://bit.ly/3SiqX2K

 

 

7/22 @EVERLINESHOP
[📢] #L #L #キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO
1st EP [24/7] フォトカードイベントのお知らせ

📌7月22日(月)12:00(KST)~8月4日(日)23:59(KST)

✨アルバム1枚につき未公開フォトカードランダム1種贈呈


🔗 KR : http://bit.ly/4fe9lip
🔗 US : http://bit.ly/3zT6hbx
🔗 CN : http://bit.ly/3Sioq8K
🔗 JP : http://bit.ly/4fdWGft

#エバーライン #EVERLINE

 

そうこうしてたら、

夜wvに来てラジオ点けてくれてちょっぴり口ずさんでくれたねびっくり

(最初また風邪声?て心配になったし本当に怪我が心配だけどえーん

スケジュールめちゃ押し撮るものが色々あるって

vikiもあるし、REBOOTも、アルバムも進行してくし、ドラマもって言った?びっくり

準備してるものが(同時進行?)沢山あるってラブ

きっと慎重を期しながらも ひとつひとつ全集中で作り上げてくんだろな

本当に安全健康第一で頑張ってくださいお願いえーん

 

 

 

 

て、上げたところで

またみょんツイ来た!笑い泣き

7/23 公式みょんツイ

@LKMS_official
L(キム·ミョンス) 1st EP '𝟐𝟒/𝟕' プロモーションスケジュール  

❤️2024.08.05. 6PM (KST)


#김명수 #キムミョンス #엘 #L
#L_247 #KIMMYUNGSOO_247

 

なんだろ なんて可愛いことするんかなラブ

これ タイトルロゴもさじんも同じ方制作? あ!サジャンニム?びっくり

えと、毎日午前0時ですね爆  笑 あざ~っすお願い

 

 

 

 

 

 

さて、

こちらもどんどん近づいてきてる

うりミョンス特別出演ドラマびっくり

楽しみだよぉラブ笑い泣き

では

 

完璧な家族

7/22までの記事まとめ上差し爆  笑

 

 

最新順

 

7/23 @KBS_dramaツベ
🎊KBS水木ドラマ COMEBACK🎊
まさに8月14日!皆さんの水木ドラマがやってきます!

2年ぶりに帰ってきた<完璧な水木ドラマ>

KBS2 新水木ドラマ [完璧な家族]
2024年8月14日水曜日夜9時50分初回放送🙌


#KBS#キムビョンチョル#ユン·セア#キム·ヨンデ#パク·ジュヒョン#ユン·サンヒョン#チェ·イェビン#イ·シウ#キム·ドヒョン #キム·ミョンス

 

KBS水木ドラマのCOMEBACK!

水木ド

ベル帰 還ふんわり風船ハート

2024.08.14 OPEN

 

 

 

 

7/22 @KBS_drama
[#完璧な家族] 娘のために殺人事件に飛び込んだ夫婦!

誰が見ても幸せで完璧に見える家族が、娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマ - 完璧な家族

KBS2 新水木ドラマ [完璧な家族]
2024年8月14日水曜日夜9時50分初放送


#KBS#キム·ビョンチョル#ユン·セア#パク·ジュヒョン

 

 

7/22 毎日経済

キム·ビョンチョルユン·セアパク·ジュヒョン、「完璧な家族」になった
入力2024.07.22.午後9:36


「完璧な家族」写真|KBS
完璧な家族」キム·ビョンチョル、ユン·セア、パク·ジュヒョンが一つの家族として集まる。

8月14日に放送されるKBS2水木ドラマ「完璧な家族」(演出:行定勲)は、誰が見ても幸せで完璧に見える家族が娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマで、同名の人気ウェブトゥーンを原作としている。

完璧な家族」は和やかで何不自由なく生きてきた3家族チェ·ジニョク(キム·ビョンチョル分)とハ·ウンジュ(ユン·セア分)、そして2人の夫婦の娘チェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン分)が突然殺人事件にまきこまれ体験することになる話を描く。 彼らは事件の真実を暴こうと努力し、その過程で真の完璧な家族の意味を探していく。

公開されたスチールの中の3人は、お互いを大切にし、温かい目つきで眺めるなど、温かい家族の姿がうかがえる。 しかし、微笑んでいるキム·ビョンチョル、ユン·セアとは違い、パク·ジュヒョンは深刻な表情をしていて、好奇心を刺激する。

キム·ビョンチョルは父親のチェ·ジニョクに、ユン·セアは母親のハ·ウンジュ、パク·ジュヒョンは彼らの娘のチェ·ソンヒに扮する。 家族で会った3人は、それぞれのキャラクターが持つミステリーな感情と内面を深く描き出し、劇をリードしていく予定だ。

外見は冷たく見えるが、誰よりも娘を大事にしているチェ·ジニョクは娘のために検事から弁護士に転向するほど献身的だ。 彼が家長として家族を守るために行うことは何か、今回の作品でキム·ビョンチョルはどんな演技で視聴者の首を縦に振るようにするか期待が集まる。

ユン·セアは娘ソンヒのためにすべてを捧げる切ない慕情を持つハ·ウンジュを演じる。 ハ·ウンジュはソンヒが殺人を犯したという話に戸惑いもしばらく彼女を救うために直接乗り出すと言う。 ユン·セアは娘によって不意の事故に巻き込まれるようになり、感じる複合的な感情変化を完璧な強弱調節で描き出す。

パク·ジュヒョンが演じるチェ·ソンヒは、事件の中心から反転ストーリーをもたらし、劇を豊かにする見通しだ。 パク·ジュヒョンは養父母のチェ·ジニョク、ユン·セアと強烈な演技シナジーを見せる予定だ。


「完璧な家族」は8月14日午後9時50分に初放送される。

 

 

 

 

7/22 @KBS_drama
[#完璧な家族] ユンイル高の4人組!

突然発生した殺人事件によって
追いつ追われつのかくれんぼをする4人は
その過程で危うく危険な運命に置かれることになるが!!

KBS2 新水木ドラマ [完璧な家族]
2024年8月14日水曜日夜9時50分初放送


#KBS #キム·ヨンデ #パク·ジュヒョン #チェ·イェビン

 

 

7/19 スポーツ傾向記事

完璧な家族」キム·ヨンデ-パク·ジュヒョン-チェ·イェビン-イ·シウユンイル高の4人組 完璧な組み合わせ
入力2024.07.19 午後5:02


ビクトリーコンテンツ


完璧な家族」キム·ヨンデ、パク·ジュヒョン、チェ·イェビン、イ·シウが絶体絶命の運命に置かれる。

8月14日午後9時50分、初放送予定のKBS2新水木ドラマ「
完璧な家族」(演出幸貞功/製作ビクトリーコンテンツ/ⓒハム·チャンソク、ジュウン/デウォン氏の子供)は誰が見ても幸せで完璧に見える家族が娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマで、反転あふれる家族の話を期待させ予備視聴者の熱い関心を受けている。

完璧な家族」はチェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)が突然殺人事件に巻き込まれることになり、友人のパク·ギョンホ(キム·ヨンデ扮)、イ·スヨン(チェ·イェビン扮)、チ·ヒョヌ(イ·シウ扮)まで絡まってねじれてしまった糸巻きを解いていくストーリーだ。 特別な友情を誇った4人は、思いがけない殺人事件を経験することになり、関係がふらつくことになる。

キム·ヨンデが扮したパク·ギョンホは外見と性格、家の中まで全て備えた魅力を持った高校生で、転校してきたスヨンがソンヒをいじめるように見えると、これを防ぐために乗り出す。 キョンホはスヨンが危機に瀕すると、ソンヒの友人という理由で彼を救ってくれていたところ、不運に見舞われることになる。 キム·ヨンデは自分の運命を知らないまま前だけ見ていくキョンホというキャラクターを説得力をもって表現し、劇の面白さを加える予定だ

チェ·ソンヒは1位を逃さないほど何でも上手だが、殺人事件の中心に立つことになり複雑な感情に包まれる。 彼を巡る事件の内幕が何なのか気になる中で、パク·ジュヒョンはキャラクターが持つ混乱した感情に完璧に没頭し、劇の中心を取って導いていく展望だ。

チェ·イェビンとイ·シウはそれぞれイ·スヨン、チ·ヒョヌ役を演じた。 ユンイル高校に転校してきたスヨンはキョンホとソンヒ、ヒョヌと付き合っているが見えない線を引く。 ヒョヌはソンヒのことが好きでありながらも、心を簡単に表せない立場なのだ。 これに対し、それぞれ引き受けたキャラクターをリアルに表現するチェ·イェビンとイ·シウは、現実感あふれる演技で存在感を吐き出すと言って期待が集まる。

突然発生した殺人事件によって、追いつ追われつのかくれんぼをすることになる4人は、その過程でギリギリで危険な運命に置かれることになる。 4人の人物が導いていく新鮮な展開とストーリーが、視聴者にどんなスリルと快感を与えるのか、早くも気になる。

完璧な家族」は各種映画祭を席巻し、日本の巨匠として浮上した行定勲監督が初めての韓国ドラマという点で大きな話題になっている。 また、「完璧な家族」は同名の人気ウェブトゥーンを原作としており、関心が集まっている。 新しい水木ドラマ「完璧な家族」は8月14日夜9時50分に初放送される。

 

 

 

 

7/19 @KBS_drama
[#完璧な家族]

大手法律事務所の売れっ子弁護士であり、家庭にも忠実なジンヒョクは
いきなり殺人事件に巻き込まれた娘を救うために全力を尽くすのだが…!


KBS2 新水木ドラマ [完璧な家族]
2024年8月14日水曜日夜9時50分初放送

#KBS#キム·ビョンチョル#ユン·セア#キム·ヨンデ#パク·ジュヒョン

 

 

7/18 スターデイリーニュース

キム·ビョンチョル、「完璧な家族」を選んだきっかけと出演の所感を明らかにした


「完璧な家族」キム·ビョンチョル(ビクトリーコンテンツ提供)
[スターデイリーニュース=チョ·スヒョン記者]俳優キム·ビョンチョルが「
完璧な家族」を選択することになった契機と出演所感を明らかにした。

8月14日(水)夜9時50分に初放送されるKBS2TVの新しい水木ドラマ「
完璧な家族」(演出行定勲/製作ビクトリーコンテンツ/ⓒハム·チャンソク、ジュウン/デウォンさんの子供)は誰が見ても幸せで完璧に見える家族が娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマだ。

キム·ビョンチョルは大型ローファームの売れっ子弁護士であり、家庭にも忠実な「チェ·ジンヒョク」に扮する。 ジンヒョクはいきなり殺人事件に巻き込まれるようになった娘を救うために総力を尽くす。 そのように人生の渦に巻き込まれ、様々な感情変化を経験するようになる人物だ。 表情と目つきで視線を圧倒し、視聴者の没入度を引き上げるキム·ビョンチョルは、人生の演技を繰り広げると言って期待感が大きい。

キム·ビョンチョルは作品を選択することになった契機について「台本の内容が興味深かったので話がどのように展開されるか気になって読んだ。 興味と緊張感を失わない台本が魅力的だった」として「日本の監督との作業は初めてだったが、台本のミステリーな雰囲気がどのように映像化されるか期待とときめきを抱いて作品に臨んだ」と付け加えた。

キャラクターが劇で望むことが何なのか、色々な関係の中でどんな影響をやりとりするのかを考えながら作業したと明らかにした彼は「チェ·ジニョクは誰が見ても完璧に見える家族の家長で、ある日突然迫った危機の前で変わっていく。 その変化の過程が興味深い人物だと思う」とキャラクターが持つ魅力をアピールした。 これにキャラクターが与える新鮮な面白さとストーリーはもちろん、毎作品ごとに格別なキャラクター消化力で愛されているキム·ビョンチョルの活躍が盛り込まれた初放送がさらに待ち遠しい。

また、和やかな撮影の雰囲気もお伝えした。 今回の作品を通じてユン·セアと夫婦で再会したことに対しても「もう一度夫婦で会うことになったユン·セア俳優さんがいつも肯定的なエネルギーで作業に臨んだので、私も良い影響を受けて無事に作業を終えることができた」と打ち明けた。

最後にキム·ビョンチョルは「
完璧な家族に多くの関心と視聴をお願いします。 楽しみでお応えできるように最後まで頑張ります」と本番死守を励ました。

完璧な家族」は各種映画祭を席巻し、日本の巨匠と呼ばれる行定勲監督が演出を担当し、話題を集めている。 特に彼の初の韓国ドラマということで期待を一身に受けている。 また「完璧な家族」は同名の人気ウェブトゥーンを原作としており、予備視聴者の関心があふれている。

KBS2TVの新しい水木ドラマ「完璧な家族」は8月14日(水)夜9時50分に初放送される。