※これまでのニュース振り返りを追記してます
予てからお話のあった みょんす君出演ドラマ
(『君主-仮面の主人/仮面の王イ・ソン』でファングンの父役だった
キム・ビョンチョル氏主演、
演出:行定勲監督ドラマの 特別出演)
8月放送のニュース上がりましたね
「完璧な家族」8月KBS第2テレビ放送予定。。。「キム·ビョンチョル、ユン·セア、キム·ヨンデ、パク·ジュヒョン..キム·ミョンス特別出演」
入力2024.07.08.午後12:19
「完璧な家族」のキャスティングラインナップ
KBS2TVドラマ「완벽한 가족/完璧な家族」が8月に編成を確定した。
KBS2TVの新しいドラマ「完璧な家族」は、誰が見ても幸せで完璧な家族が娘の殺人によってますますお互いを疑い始めるミステリードラマだ。 「完璧な家族」は日本の巨匠行定勲が演出を担当し、ビクトリーコンテンツが製作した。 ここにキム·ビョンチョル、ユン·セア、キム·ヨンデ、パク·ジュヒョン、ユン·サンヒョン、チェ·イェビン、イ·シウ、キム·ドヒョン、キム·ミョンスなどが出演し8月KBS2TVドラマで編成を知らせた。
キム·ビョンチョルは劇中のチェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)の養父であり弁護士である「チェ·ジニョク」役に扮する。 ジニョクはソンヒのために検事職を辞め、弁護士として職業を転向したほど、娘に限りなく献身的な人物だ。 専業主婦でソンヒの養母である「ハ·ウンジュ」役を演じたユン·セアは、娘を守るためなら水火も辞さない恐ろしい慕情の持ち主に変身する。 自分だけの演技世界を構築して出演する作品ごとに視聴者の深い没入を引き出した二人の俳優は、ドラマ「SKYキャッスル」以後、もう一度夫婦として会うことになり、キャスティングから大きな話題を集めた。 キム·ビョンチョルとユン·セアが「完璧な家族」を通じて再会し、呼び起こす夫婦ケミが早くも好奇心を刺激する。
ジニョクとウンジュの愛をたっぷり受けて育った一人娘「チェ·ソンヒ」はパク·ジュヒョンが演じた。 ソンヒは何でも1位を逃さず完璧に見える外見とは違い、心だけは簡単に開かない人物だ。 繊細な感情演技でキャラクターを立体的に描いてきたパク·ジュヒョンが殺人事件に巻き込まれ、変化するキャラクターの内面をどのように表現するのか、帰趨が注目される。
ハンサムな容貌にすっきりとした性格、金持ちの一人息子まで全てを備えた人気男「パク·ギョンホ」はキム·ヨンデが演技する。 ソンヒを見た途端、一目ぼれして何度も告白したが、毎回断られていたギョンホは危険にさらされているソンヒを助けた後、不運に陥る人物。 これまで多彩なキャラクターの消化力で視聴者に強烈な印象を残したキム·ヨンデの出演も期待を集めている。
ユン·サンヒョンは善良な顔と声で人々の信頼を得る「チェ·ヒョンミン」役で熱演を繰り広げる。 3年ぶりにお茶の間劇場に戻ってきたユン·サンヒョンは、劇中のソンヒの家族の弱点を執拗に掘り下げて絡み合うなど、劇の展開に緊張感を吹き込む見通しだ。
誰かが自分を無視するのは我慢できない強い女子高生「イ·スヨン」はチェ·イェビンが引き受けた。 スヨンは幼い頃、自分に一生の傷を与えたソンヒに復讐を決心し、意図的にソンヒにアプローチする。
人気投票、勉強などすべての晩年2位を抜け出せない「チ·ヒョヌ」役はイ·シウが引き受けた。 他人を配慮することができる善良な人性を持ったシウは、密かにソンヒに片思いする。 スヨン、ヒョヌはソンヒと関わり、話はさらに予測できないストーリーに拡張されると言って、彼らの活躍に関心が集まる。
キム·ドヒョンは※강력계/捜査一課刑事「シン·ドンホ」役に変身する。 ドンホは優れた実力と勘で一度はまると最後まで事件を追跡する粘り強い性格の持ち主だ。 ドンホの後輩でありパートナーである刑事「イ·ソンウ」役にはキム·ミョンスが特別出演する。 完璧に見えるが、怪しい家族を執拗に暴く刑事たちの共助が期待される。
※강력계:捜査課、捜査一課
読み方:강녁께 / 강녁꼐、カンニョッケ
漢字:強力係
「完璧な家族」は各種映画祭を席巻した巨匠、行定勲監督の初の韓国ドラマ演出作という点に熱い関心を集めている。 2002年「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ、各種映画祭を席巻した行定勲監督は、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本中を強打した。 また、彼は2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞しています。 去年韓国を訪れた行定勲監督は、第28回釜山国際映画祭で映画「リボルバー·リリー」の監督として韓国の観客とも意義深い出会いをした。
行定勲監督の感覚的な演出と同名の人気ウェブトゥーンを原作としたしっかりしたストーリー、華麗な俳優ラインナップまで加わった「完璧な家族」は、これまでにない新しい家族ドラマの誕生で視聴者を魅了する予定だ。
独創的な素材と迫力あふれる展開で、お茶の間劇場に歴代級の反転をプレゼントするKBS2TVの新しいドラマ「完璧な家族」は8月に初放送される。
他同様の掲載記事
https://m.entertain.naver.com/article/438/0000066114… https://m.entertain.naver.com/article/016/0002332215… https://m.entertain.naver.com/article/396/0000681886… https://m.entertain.naver.com/article/433/0000106209… https://m.entertain.naver.com/article/421/0007648726… https://m.entertain.naver.com/article/018/0005784004… https://m.entertain.naver.com/article/119/0002848062
7/8 @ifntinfo
[PIC] 240708 INFINITE L(명수) "Perfect Family/完璧な家族"(特別出演) - 公式スチール
📌ドラマは8月に放送
#インフィニット#エル#ミョンス#キム・ミョンスhttps://instagram.com/p/C9JUYvnyoYq/
[PIC] 240708 INFINITE L (Myungsoo) "Perfect Family" (Special Appearance) - Official Still
— INFINITE INFO (@ifntinfo) July 8, 2024
📌 The drama will be airing in August #인피니트 #엘 #명수 #김명수 https://t.co/xAUBE1IUoc pic.twitter.com/SojqdCZ8Zf
👨👨👧完璧な家族
kbs2tvの新ドラマ編成確定、8月初放送!
下半期の最高の期待作<完璧な家族>
キム·ビョンチョル、ユン·セア、キム·ヨンデ、パク·ジュヒョン、ユン·サンヒョン、チェ·イェビン、イ·シウ、キム·ドヒョン、歴代級ラインナップ!キム・ミョンスの特別出演まで! 📺
#ビクトリーコンテンツ#kbs2tv#kドラマ#2024ドラマ #ドラマ期待作 #ドラマおすすめ #ウェブトゥーンドラマ #完璧な家族 #キム·ビョンチョル #ユン·セア #キム·ヨンデ #パク·ジュヒョン#ユン·サンヒョン#チェ·イェビン#イ·シウ#キム·ドヒョン#キム·ミョンス、ユキサダイサオ
捜査一課刑事が こんな可愛い子で大丈夫ですか?
8月。。
8月末も8月だからな。。
いつかな わくわく
追記
~ これまでのニュース振り返り ~
みょんす君と同じ事務所LookMediaの ユン・サンヒョン氏も
「完璧な家族」に出演決定のニュース!
ユン·サンヒョン、3年ぶりにドラマカムバック「完璧な家族」出演確定[公式]
OSENのヨン·フィソン記者
発行 2023.08.16 08: 10
俳優ユン·サンヒョンが「完璧な家族」を通じて3年ぶりにお茶の間劇場にカムバックする。
16日、新ドラマ「完璧な家族」側はユン·サンヒョンの出演を発表した。
「完璧な家族」は誰が見ても幸せで完璧に見えるソンヒの家族がある日、ソンヒの友人であるギョンホの死で体験することになる話を描く。 ユン·サンヒョンは劇中で「チェ·ヒョンミン」役を演じ、熱演を繰り広げる。
チェ·ヒョンミンは善良な容貌、親切な言葉遣いとは違って、自分の安危だけを考える利己主義者だ。 誰でも必要なら利用し、必要なければ容赦なく捨てる悪行を日常的に行いながらも良心の呵責を感じない人物だ。 特に身分を偽ってソンヒに接近したり、老母の生命保険に乗るために犯罪を犯す悪者そのものだ。
ユン·サンヒョンは「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」、「完璧な妻」、「ショッピング王ルイ」、「ウク氏ナム·ジョンギ」など、毎出演作ごとに格別なキャラクター消化力で好評を得た。 「18アゲイン」以後、3年ぶりにお茶の間劇場に戻ってくるユン·サンヒョンは、今回の「チェ·ヒョンミン」キャラクターを通じて最強のサスペンスを披露し、劇の面白さを加える予定です。 ユン·サンヒョンだけの個性の強い演技が「完璧な家族」を通じてどのように明らかになるかより一層気になる。
「完璧な家族」の演出を担当した行定勲監督は、2002年の「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ、各種映画祭を席巻しました。 また、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本中を揺るがし、2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭で国際批評家連盟賞を受賞し、巨匠の行定勲監督が演出する「完璧な家族」への関心が高まっている。
しっかりとした演出が期待される「完璧な家族」は若い世代の共感を呼び起こしながらも家族ドラマの枠組みを破り予想を覆すストーリーで耳目を集める展望だ。
「完璧な家族」側はまもなく撮影に突入し、グローバルOTTを通じて作品を披露する計画だ。
キム·ミョンス、「完璧な家族」特別出演※강력계 형사/捜査一課刑事変身[公式]
(※강력계:捜査課、捜査一課
読み方:강녁께 / 강녁꼐、カンニョッケ
漢字:強力係)
OSENヨン·フィソン記者
発行 2023.08.17 10:09
俳優キム·ミョンスが「完璧な家族」に特別出演で力を加える。
17日、新ドラマ「完璧な家族」側はキム·ミョンスの特別出演のニュースを明らかにした。
「完璧な家族」は誰が見ても幸せで完璧に見えるソンヒの家族がある日、ソンヒの友人であるギョンホの死で体験することになる話を描く。
キム·ミョンスは劇中で捜査一課刑事イ·ソンウ役を演じ、熱演を繰り広げる。 イ·ソンウはパートナーである先輩刑事に従って多くの仕事を引き受けるが、文句なしに従って合わせていくスタイルで善良な人柄
、透徹した責任感を持った人物でもある。
彼は特別出演であるにもかかわらず、イ·ソンウのキャラクターと完璧なシンクロ率を予告し、強烈な印象を残す予定だと言って期待が集まる。
また、彼が劇の中で主人公のパク·ジュヒョンとどう絡むことになるか
も気になる。
キム·ミョンスは最近、「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」を通じて、格別なキャラクター吸収力を見せてくれた。 それだけでなく「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」、「おかえり」、「ただ、ひとつの愛」、「ミスハムラビ」など多様な作品で印象的な好演を繰り広げ、視聴者たちに目を引いた。
キム·ミョンスが熱演を繰り広げる新しいドラマ「完璧な家族」は、道に迷った多くの人々に温かい慰労と勇気を伝える完璧な家族の話を描いていく予定だ。
「完璧な家族」の演出も話題だ。 行定勲監督は 2002年の「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ、各種映画祭賞を総なめにし、注目を集めた。 2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本全土を揺るがし、2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭で国際批評家連盟賞を受賞、行定勲監督が演出する「完璧な家族」への関心が高まっている。
「完璧な家族」側はまもなく撮影に突入する予定で、グローバルOTTを通じて披露する計画だ。
(捜査一課刑事イ·ソンウ役「ただ一つの愛」の天使タンはユ・ソンウだったよ)
キム·ビョンチョル→パク·ジュヒョン「完璧な家族」、9月撮影突入..独創的な家族誕生の予告
入力2023.08.28. 午後1:36
[OSEN=カン·ソジョン記者]新ドラマ「완벽한 가족/完璧な家族」が本格的な錨を上げる。
「完璧な家族」は誰が見ても幸せで完璧に見えるソンヒ(パク·ジュヒョンさん)の家族が ある日、ソンヒの友人であるギョンホの死で体験することになる話を描く。
「완벽한 가족/完璧な家族」(演出:行定勲、プロデューサー:ソ·ジュワン) 側は31日午前11時、ソウル麻浦区のスタンフォードホテルで記者懇談会を開く。 記者懇談会には行定勲監督、ソ·ジュワンプロデューサーをはじめ、キム·ビョンチョル、ユン·セア、パク·ジュヒョン、イ·シウ、チェ·イェビン、ユン·サンヒョン俳優が参加する。 記者懇談会では本格的なドラマ撮影を控えたスタッフと俳優たちが作品に関する多彩な話を交わす予定だ。
ウェブトゥーンをベースにした「完璧な家族」は若い世代の共感を狙った新しい家族ドラマで、既存の家族ドラマの枠を破って予想を覆すストーリーを描き出すとして注目される。
「完璧な家族」は、主人公のパク·ジュヒョン(チェ·ソンヒ役)から 彼女と絡み合う関係を描き出すチェ·イェビン(イ·スヨン役)、イ·シウ(チ·ヒョヌ役)だけでなく、久しぶりに夫婦の呼吸を繰り広げるキム·ビョンチョル(チェ·ジンヒョク役)とユン.セア(ハ.ウンジュ役)、そしてユン.サンヒョン(チェ.ヒョンミン役)、キム.ミョンス(イ.ソンウ役)まである分野を代表する俳優たちが総集合し、劇を導いていく予定だ。
一方、今回の作品の演出を担当した行定勲監督は、2002年「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ各種映画祭を席巻し、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本中を揺るがした。 以後、2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞するなど、行定勲監督が演出する「完璧な家族」に対する期待感が大きい。
しっかりとした叙事の中の独創的なストーリーが期待される「完璧な家族」は9月中に撮影予定であり、グローバルOTTを通じても見ることができる。
日本の「セジュンサ(世界の中心で愛を叫ぶ)」監督の韓国ドラマ「完璧な家族」、完璧なコラボレーションができるだろうか(総合)
[JTBC] 入力 2023-08-31 12:05
エンターニュースチームのキム·ヒョンウ記者
31日午前、ソウル麻浦区上岩洞のスタンフォードホテルで「完璧な家族」記者懇談会が開かれた。 行定勲監督、ソ·ジュワンプロデューサーと俳優キム·ビョンチョル、ユン·セア、パク·ジュヒョン、イ·シウ、チェ·イェビン、ユン·サンヒョンが参加した。
映画「世界の中心で愛をさけぶ」の行定勲監督の韓国ドラマ「完璧な家族」が出航した。
31日午前、ソウル麻浦区上岩洞のスタンフォードホテルで「完璧な家族」記者懇談会が行われた。 行定勲監督をはじめ、俳優のキム·ビョンチョル、ユン·セア、パク·ジュヒョン、チェ·イェビン、イ·シウ、ユン·サンヒョンなどが参加した。
「完璧な家族」は誰が見ても幸せで完璧な家族が娘の殺人によってますますお互いを疑い始める話を描くミステリーサスペンスドラマだ。 同名のウェブトゥーンを原作としている。
俳優のキム·ビョンチョルが主人公のソンヒの養父であるチェ·ジニョク役を演じ、ユン·セアがソンヒの養母であるハ·ウンジュを演じる。 パク·ジュヒョンがチェ·ソンヒ役を、チェ·イェビンがソンヒの友人イ·スヨンに扮する。 これをはじめ、イ·シウ、ユン·サンヒョン、キム·ミョンスなどが出演する。
行定勲監督がメガホンを取った。 行定勲監督は2002年に「GO」で第25回日本アカデミー最優秀監督賞を受賞し、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」として愛されました。 その後、2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞した。
行定勲監督は「プロデューサーが韓国に面白いウェブトゥーンがあると紹介した。 プロットが面白かった。 それでこの作品の演出を担当することになった」とし「日本でラブストーリーや青春ドラマをたくさん作ってきた。 でもこのドラマは家族の話でありながらミステリーだ。 私にとっても大きな挑戦になりそうだ」と語っている。
韓国の俳優たちとの呼吸に大きな期待を抱いている行定勲監督。 これに対して「ドラマの成功の80%はキャスティングで成功すると思う。 素晴らしい俳優たちが集まった。 初めての韓国ドラマなので、彼らだけでも心強い。 彼らの演技を目の前で見られるということだけでもとても楽しみだ」とし「特にここにいる俳優たちの大部分の作品を見た。 私だけでなく日本でもたくさん知られている。 周りの人たちにもこの俳優たちと作品をするというので、皆興奮状態だ。 この中で新しいものを作っていけると思う」と語っていた。
日本の監督が作る韓国ドラマの情緒がどのように受け入れられるかが重要だろう。 これに対しては「韓国の視聴者の方々がご覧になった時に違和感を感じないように努力したい。 一緒にいる俳優、スタッフの役割が重要だと思う」として「ソル·ギョングと短編映画を作ったことがある。 その時、監督として日本人だけが持つ情緒を作品にどのように持ってくるかについて重要に思った。 ソル·ギョングもこの部分に同意した」と伝えた。
続いて「違和感を感じさせないように努力し、俳優たちも自分だけのものに変えていく部分も重要だと思う。 互いに考える作業になるのではないかと思う」と付け加えた。
「完璧な家族」は韓国のスタッフ、俳優たちと日本の演出家が作り出す完璧なコラボレーションになるのだろうか。
行定勲監督は「キム·ビョンチョルが私と共にして『失敗した』という話を聞かないようにする」と話し、キム·ビョンチョルは「監督と作業をすれば否定的評価を聞くはずはないと思う。 監督のディレクションによると、良い作業ができそうだ」と語っている。
「完璧な家族」は9月に撮影に突入する。
ドキドキしてきた
みょんす君日本ソロデビュー時、DayDayに出演した際の監督のビデオがニュースに!
「完璧な家族」行定勲「キム·ミョンスはテンションが高くアイデアが湧く俳優」
ソン·ボンソク記者
入力:2023年12月21日 18:30 修正:2023年12月21日 20:13
DayDay放送のキャプチャー
行定勲監督が俳優のキム·ミョンスを絶賛した。
キム·ミョンスは日本地上波NTVを代表する朝の放送番組「DayDay」に出演し、幸定勲監督とのテレビ電話で話題を集めたと広報エージェントのワイトリカンパニーが21日伝えた。
放送で行定勲監督はキム·ミョンスに対して「非常にテンションが良くアイディアが湧く。 また、ドラマで雰囲気を変えてくれる存在であり、歌手だからか表現力が豊かで、それを表現する能力も自由です。 彼だけが持っている特有の才能を感じた」と語っている。
幸定勲監督とキム·ミョンスは、撮影真っ最中の新ドラマ「完璧な家族」を通じて縁を結んだ。 「完璧な家族」で※강력계 형사/捜査一課刑事「イ·ソンウ」役で特別出演するキム·ミョンスは行定勲監督との出会いで強烈な演技変身を予告し期待感を高めた。
(※강력계:捜査課、捜査一課
読み方:강녁께 / 강녁꼐、カンニョッケ
漢字:強力係)
ビクトリーコンテンツ
「完璧な家族」の演出を務める行定勲は2002年「GO」で第25回日本アカデミー最優秀監督賞をはじめ各種映画祭を席巻し、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本中を揺るがした。 以後、2018年には「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞するなど、行定勲監督が演出する「完璧な家族」に対する関心が熱い。 最近では第28回釜山国際映画祭で映画「リボルバー·リリー」を上映、舞台挨拶を通じて韓国の観客と出会った。
キム·ビョンチョル、ユン·セア「完璧な家族」、特別になるしかない理由
入力2024.03.29.午後5:35
ユ·ジョンミン記者
「完璧な家族」への関心が熱い。
新ドラマ「完璧な家族」(ⓒ함창석, 주은/대원씨아이)は、誰が見ても幸せで完璧な家族が娘の殺人によってますますお互いを疑い始めるミステリードラマだ。
劇中の殺人事件に関わったソンヒ(パク·ジュヒョン扮)が隠している真実は何か、その中でソンヒの父親チェ·ジニョク(キム·ビョンチョル扮)と母親ハ·ウンジュ(ユン·セア扮)がどんなことを繰り広げていくことになるのか
、その内容に期待が大きい作品だ。
「完璧な家族」は日本の巨匠行定勲監督が演出を引き受け話題になった。 行定勲監督は2002年に「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ各種映画祭を席巻し、2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」で日本中を揺るがした。 以後、2018年「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞するなど、行定勲監督が演出する「完璧な家族」に対する関心が熱い。 彼は昨年開かれた第28回釜山国際映画祭で映画「リボルバー·リリー」の監督として国内の観客とも意味深い出会いをした。
先立って行定勲監督は昨年8月に行われた記者懇談会で「プロデューサーから韓国に面白いウェブトゥーンがあると聞いたが、本当に魅力的なプロットだった」とし「私は日本でラブストーリーを演出する場合が多く、そのようなラブストーリーはたいてい青春映画だ。 今回は家族話でありながら、とてもミステリアスなドラマなので、新しい挑戦だと思う」と今回の作品に対する感想を伝えている。
「完璧な家族」は俳優のラインナップも華やかだ。 人気ドラマ「SKYキャッスル」以降、再び夫婦の呼吸を合わせるようになったキム·ビョンチョルとユン·セアの出会いはもちろん、3年ぶりにお茶の間劇場にカムバックするユン·サンヒョンまでしっかりとしたラインナップを誇っている。 キム·ヨンデを筆頭にパク·ジュヒョン、チェ·イェビン、イ·シウなど魅力あふれる青春俳優たちとキム·ミョンスの特別出演まで加わり、ドラマに対する好奇心と期待感を高めている。
「完璧な家族」はしっかりとした叙事とともに独創的なストーリー、キャラクター間の関係性まで多彩に解きほぐす予定だ。 また、若い世代を狙った新しい形式の家族ドラマで、予想できない反転まで与えてくれる。
制作陣は「『完璧な家族』は国内だけでなく海外でも焦眉の関心事だ。 監督、俳優、スタッフたちが完璧な呼吸とシナジーを誇り、最後の撮影を終えた。 国内編成も近く確定する予定で、今年上半期中に放映を控えているので、多くの関心を持って待ってほしい」と伝えた。
一方、「完璧な家族」はグローバルOTTを通じても見ることができる。
日本語記事も出てました
24.4.1 KOARI記事
いよいよ近づいて来る
ドキドキしてきた