6/11 第10回記事和訳 Singles インタビュー『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

冒頭から度肝抜かれた びっくり 

6/11放送 第10回

【道理を破って1日爆  笑上差し  可愛い可愛いボクドカップルになったねラブ

 

 

 

 

 

 

6/11 公式みょんツイ

「#함부로대해줘(#ぞんざいに扱って)」

成功的な初デートのためにしっかり計画を立てるモソル(母胎ソロ/異性と一度も付き合ったことがない人)ユンボク、頬骨昇天を呼ぶボクドカップルのデート! 

KBS 2TV月火ドラマ 함부로 대해줘 

毎週月、火夜 10:10

 

 

 

 

放送前の記事

6/11 スター芸能記事

KBS「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス-イ·ユヨン、待ちに待った初デート…··· 「目にハート♥がぽたぽた!」
2024.06.11 14:38 


目にハートがぽたぽたと流れるキム·ミョンス、イ·ユヨンのデート現場が公開された。

今日(11日)放送されるKBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」10回では、恋人として初の公式デートを楽しむシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の姿が繰り広げられる



これまでシン·ユンボクとキム·ホンドはお互いへの気持ちに気づかないまま、切ない信頼を築いてきたおねがい。 この特別な感情を最初に自覚したびっくりのはキム·ホンドで、シン·ユンボクもキム·ホンドに対する尊敬の念の中に込められた恋慕を悟るびっくりようになり、初めて二人ははっきりとしたカップルとして向き合うことができた。拍手ラブ


これに 以前までは師匠と弟子として時間を過ごしたとすれば、今からは目が合うだけで頬骨が上がる恋人としてラブラブな時間を過ごすラブ。 特に母胎ソロであるびっくりシン·ユンボクは成功的な初デートのためにしっかりした計画を立て、彼女のキム·ホンドをリードする予定だ。アップ


公開された写真の中のシン·ユンボクとキム·ホンドの顔には、眺めるだけでも幸せそうに微笑がいっぱいだラブ。 キム·ホンドは貝を焼くシン·ユンボクのために直接食べ物を口に入れてくれており照れ、シン·ユンボクはそんなキム·ホンドを愛に満ちた目つきで眺めているラブ。 それだけでなく、影が完全に重なるように密着するのは基本びっくり、腕組みは軽いスキンシップであるほど急速に近くなる。びっくり


しかし、シン·ユンボクの計画が予期せぬ難関にぶつかりガーン、デートは別の方向に流れていくことになるキョロキョロ。 たとえ心のようにならないことが発生するが、一緒だから幸せなシン·ユンボク、キム·ホンドラブは毎瞬間愛を吐き出し、見る人たちまでときめきでいっぱいになる兆しだ。

果たして恋に落ちたばかりのキム·ミョンス、イ·ユヨンの初デート風景はどうなのか、今日(11日)夜10時10分に放送されるKBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第10話で確認することができる。

 

 

 

 

 

 

 

放送後の記事

6/12 KBSメディア

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] モソル(母胎ソロ)キム·ミョンスのパワー J型初デート! ロマンチックな海辺から貝焼きまで、五感で満足できる完璧なコース
入力2024.06.12. 午前12:05

 

<抜粋>

キム·ホンドと恋人になったシン·ユンボクが初デート計画のために夜を明かした爆  笑

キム·ホンド(イ·ユヨン)に告白したシン·ユンボク(キム·ミョンス)は初デートを提案した。びっくり ユンボクに一人片思いしていたホンドは夢のようなことに喜び、ユンボクとの初デートに期待を抱いた。

朝早くホンドを迎えに行ったユンボクは愛らしい彼女ルックを着たホンドに惚れて「とてもきれいですラブ」として丁重な称賛を渡した。 日程が気になるホンドにユンボクは「今日は私だけを信じてついて来て下さい」として自信を表わした。グー


人通りの少ない海辺に到着すると、ホンドは広々とした水平線を眺めながら癒しを感じた照れ。 ユンボクは「今日はここで私と一緒に疲れた心身を癒してください」と話し、ユンボクの配慮に感動したホンドは「本当にとても良い」と反応した。

風が冷たくなると、ユンボクは万物ポケットのような荷物カバン爆  笑の中から毛布を取り出した。 優しいユンボクの行動に、ホンドはじーんとする幸せを感じた照れ。 ユンボクは「不十分な準備に師匠ニムが苦労でもしたら大変ですから」として直接ホンドに毛布を巻いて感動を抱かせた。ラブ


 

 

 

 

 

6/12 スター芸能記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 初デートなので、すべてを準備した キム·ミョンスに感動するイ·ユヨン~♥
2024.06.1200:04


<抜粋>

母胎ソロのシン·ユンボクびっくりがキム·ホンドとの初デートを成功的に終えた。拍手爆  笑


初めてのデートで緊張したとし、照れくさそうなユンボクに ホンドは「それならモソル(母胎ソロ/
生まれてから恋愛経験が一度もない人)?」と質問した。 ユンボクは「これまで村の大小事に気を使っていたので思わず...」と言い、母胎ソロを認めた。

ユンボクは「良い人と一緒に同じところを見ることがこんなに良いことだとは知りませんでした。 天国は他にありません」として切なくホンドを眺め、これに対しホンドは「私もあなたとこのようにこ
穏やかでむつまじいので本当に良い」としてユンボクの腕を組んだ。 ユンボクはドキドキする心臓をつかんで落ち着かせ笑い泣き、和気あいあいとしたデートを楽しんだ。

 

 

 

 

 

6/12 KBSメディア記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 最悪の元彼を遮って「私が彼氏だ」 イ·ユヨンを保護するキム·ミョンス
入力2024年06月12日午前12:26


<抜粋>

師匠と弟子の間だったキム·ホンドとシン·ユンボクが公式カップルになった。


退勤するホンドを迎えに来たユンボクは、事務室の前に立っているイ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)を発見した。 ホンドを発見したドヨンは「僕は分別がなかった。 お前に戻ろうかと思う」と言って、ずうずうしくホンドに近づいた。

ホンドは「このまま行って」と脅し、気の利かないドヨンは「この子のせいでそうするの? 別に話そうか」と言って席を移そうとした。 かっとなったユンボクは「師匠ニムは私と先約がある」と言って割り込んできて、これにドヨンは「僕があなたに聞いてみたか? マネージャーか、何だ?」と目を見張った。

ユンボクはホンドの手を握って「マネージャーではなく彼氏だ」と話した。 ホンドは「そう 私たち 付き合ってる」と二股をかけたドヨンに復讐を挑んだ。


 

(しかも、ホンドに悪い物を見せないように自分のマフラーをホンドに被せてあげて

 ドヨンに挑みかかる!びっくり と思いきや

 さっとホンドの携帯を奪うと、ホンドの番号と写真を削除する 出来る優男ユンボクグッ

 

 

 

 

 

 

6/12 スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「世界で一番可愛いのは何ですか?」と聞くキム·ミョンスが地球を壊せ!世界で一番可愛い★
2024.06.1200:33


<抜粋>

 

SNSを通じて、シン·ユンボク家のキム·ホンドの恋人関係が世の中に公開された。 


泣きそうになったドヨンは「キム·ホンド 簡単な女だ! 手を差し出せば、どんな男の手でもしっかり握るんだ!」と言って、ユンボクとホンドの後頭部に向かって悪口を浴びせた。 我慢できなかったユンボクはホンドを回して立てた後、ドヨンに近づき「二度とその無礼で下品な瞳にあの方を入れるな!」と警告した。

しつこいドヨンを見事に懲らしめるユンボクの映像がSNSに広がった。 ユンボクはホンドに「宇宙を壊せ!セジェルナムってどういう意味ですか? なぜ宇宙を壊すということですか?」と尋ね、天真爛漫なユンボクに惚れたホンドは「宇宙を壊すほどあなたが可愛いという意味よ」と説明した。爆  笑

ユン·ボクは「私は可愛さよりは 의젓함
堂々としている、立派だ、しっかりしている)が魅力だと聞きましたが。。」と言っていぶかしさを表わし「私の目には師匠ニムがはるかに宇宙を壊しておられますびっくり笑い泣き」と反応し、ホンドと和気あいあいとした時間を過ごしたラブ

 

 

 

 

 

6/12 グローバルエピック記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ペ·ジョンオク、爽やかなカリスマ+愉快で人間的な面貌を兼ね備えたキャラクターを完璧に実現
2024-06-12 10:20:00

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ペ·ジョンオクの活躍が続いている。


KBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で名品ブランドCEO兼首席デザイナーのカミーユ役に扮したペ·ジョンオクが独特な魅力で劇中の周辺人物はもちろん視聴者の心まで虜にした。びっくり


カミーユは彼女ならではの現代的で洗練されたスタイルでリフォームした伝統靴「ピチョヘ」SNSにアップロードし、大きな話題を呼んだ。 その後、城山村の若い住民たちにピチョヘが飛ぶように売れると、消えそうになった伝統を生かしたと感謝の挨拶をするファヘジャン(伝統靴を作る職人)に本格的にコラボレーションを提案「カミーユIN城山」ポップアップストアを進行する。 城山村の首長であるスグン(ソヌ·ジェドク)に対する懸念とは裏腹に、村の人たちとかなり仲良くしているという評価を受けた。


一方、カミーユは、ホンド(イ·ユヨン扮)とユンボク(キム·ミョンス扮)の仲を知ったスグンが苦心に陥ると、昼酒を共にしながら虚心坦懐な対話を交わした。 スグンが自分を離れた時、とても大変だったという事実を率直に打ち明けた彼女は、使命を守ることも重要だが、どんな使命も人より重要ではないと真心のこもった助言をし、視聴者の共感を呼び起こしたラブ


徐々に住民の心を開いていき、城山村でのファッションショー開催という目標に近づいているカミーユびっくり拍手。 仕事において周辺を掌握する涼しいカリスマに 愉快で人間的な面貌まで兼ね備えたカミーユキャラクターを完璧に描き出しているペ·ジョンオクが、これからの展開で披露する歩みに期待が集まっている。ラブ

一方、KBS2の「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火の午後10時10分に放送される

 

 

 

 

 

 

6/12 スターニュース記事

 

キムシヒョン、까칠도도(気難しい/偉そう) → ホンド、대나무숲(誰にも言えない秘密を言う場所).はつらつとした魅力[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
入力2024.06.12. 午前8:09
[スターニュース|キム·スジン記者]


<抜粋>

KBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でキム·シヒョンは過去、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)と一人の男をめぐって互いに対立し、デザインでも言い争っている間に劇的な和解をしたイ·ヒャンギ役に扮して劇に面白さを加えた。

ヒャンギは「服を作ること以外に私が得意なことは何か」と思って悩みを聞いてくれるカフェを設け、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)の心が気になるホンドの前に現れ、注目を集めた。 彼女はホンドと一緒に元彼の悪口を見てアップルパイを渡しながら可愛い謝罪をするなど新しいイメージを見せてくれた。

さらに、ヒャンギはホンドの悩みを聞いて、しっかりと親友バイブを披露した。 彼女は「その男がホンドさんを見る時に笑う? 笑わない?」という問いをかけ、「好き、完全に好き! 男たちは嫌なら笑いません」としてパワー共感で「ホンド専用
대나무숲」に変身し、溌剌とした魅力を誇って劇に面白さを加えた。

また、高く束ねた髪と独特なヘア飾り、楽な身なりは熾烈なデザイナー世界から出てきて、一層柔らかくなったヒャンギの姿を代弁するように見えて、これからどんな姿を見せてくれるのか関心を集めた。

キム·シヒョンは以前、高慢だったデザイナーから暴風リアクションを誇るキャラクターに変身、今後さらに深まるユンボクとホンドのサムにどんな油を塗ってくれるか期待が集まる。 それだけでなく、キム·シヒョンが表現するヒャンギの変化とさわやかな可愛さにも好奇心が集まる。

 

 

 

 

 

 

10回総合記事

6/12 スポーツ傾向記事   

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 キム·ミョンス♥イ·ユヨン、단짠단짠(甘いしょっぱい甘いしょっぱい)
入力 2024.06.12. 午前 7:59
アン·ビョンギル記者


キム·ミョンスとイ·ユヨン、二人の恋愛の味は짠(甘いしょっぱい甘いしょっぱい)だった。

昨日(11日)放送されたKBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作家ソンウ) 10回は、シン·ユンボク(キム·ミョンス分)、キム·ホンド(イ·ユヨン分)のラブラブな時間ラブの後に訪れた 文化財泥棒、カムッチョギの襲撃ガーンまでスリルあふれる話で満たされた。


心を確かめたシン·ユンボクとキム·ホンドはじぃんと来る恋愛を始めたおねがい。 たとえ船の時間を勘違いしてデートがうやむやになり、長い時間応答のない相手の返事に焦った瞬間もあったが、人生で一番幸せな時間を過ごしたラブ。 特に、シン·ユンボクは道理に反し、キム·ホンドに慎重でありながらも気兼ねなくスキンシップを敢行しびっくり、キム·ホンドはもちろん見る人まで恥ずかしがらせた。

 


しかし、カムッチョギと文化財の密売組織が本格的に動き始めガーン、シン·ユンボクとキム·ホンドにも闇が垂れ下がったのだ。 カミーユポップアップストアで展示するピチョヘ(サンダル様の靴)を運んでいたキム·ホンドが、カムッチョギの連中に奇襲されることが起きたえーん。 キム・ホンドが意識を失っている間、前夜、イ・ジュノ(パク・ウンソク扮)がこっそりと盗み出しガーン、ピチョヘの箱に入れておいた접선(摺扇)を黒い服の男が持って消え、シン·ユンボクとシン·スグン(ソヌ·ジェドク扮)は文化財が盗まれたことに気づいた!

また、シン·ユンボクは城山館がカムッチョギの取引場所であることを確信するように話すイ·ジュノに変な気配を感じキョロキョロ、イ·ジュノが文化財盗難事件で警察と話している間、彼の所持品から家のカードキーを手に入れたびっくり。 イ·ジュノの家から消えていた접선(摺扇)関連文書を発見したシン·ユンボクは、イ·ジュノに対する疑問をさらに膨らませた。 実際、イ·ジュノはシン·スグンの部屋から文化財を盗んだこともありガーン、秘密の作業室で偽物の접선(摺扇)を作るキョロキョロなど、疑わしい行動で不信を煽っている。

何よりも幼い頃、シン·スグンに厳しい待遇を受けたイ·ジュノえーんは、シン·スグンとシン·ユンボクに敵対感を持っていた。 そのため文化財の盗難、正体不明のカムッチョギとイ·ジュノの間の接点に疑いが増幅しているキョロキョロ。 これに対し、シン·ユンボクはカムッチョギの正体とイ·ジュノの歩みとの関係を明らかにし、文化財を守ることができるか注目が集まっている。


一方、シン·ユンボクは突然現れたキム·ホンドの元彼イ·ドヨン(ソ·ビョクジュン扮)の醜態を一気に制圧し爆  笑拍手、この事件は動画で撮影され手を打つ暇もなくSNSに広がったキョロキョロ。 このため、シン·スグンをはじめ、シン·ユンボクと縁談が交わされたイ·セリョン(ムン·ユビン氏)が、シン·ユンボクの恋愛事実を知り、順調ではない2人のロマンスを予告した。ガーン


ロマンス、成長ドラマ、追跡スリラーまで一瞬も油断できない話が広がっているKBS2TVの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火曜日の夜10時10分に放送される

 

 

 

 

 

KBS VOD

10回 FULL VOD

 

 

 

9回の続きから始まった10回冒頭びっくり

ぎこちなく 帰ろうか てなって爆  笑

帰り道 何度も振り返る師匠ニム 立ち止まると

 

 

ユンボクのほっぺに手を伸ばし

ぎゅ~て上げる ??びっくり

 

両手で挟むびっくり

 

そして引き寄せるびっくり

 

流石のキム・ホンドグー笑い泣き 可愛いな

 

 

 

 

 

 

そいや!びっくり上差し

6/11 Singles Korea

@singlesmania
#SINGLES_STAR
師匠ニム、非常にたくさん美しいです。 左矢印 これ10回冒頭のユンボクのセリフだ!びっくり
#함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) #イ·ユヨン #キム·ミョンス ロマンチックコメディー 

フルバージョンインタビューを公開します。びっくりお願いラブ

 

      下矢印    下矢印    下矢印

 

 

Singles plus

キム·ミョンスとイ·ユヨンの甘く殺伐とした愛の姿
2024年式の儒教ロマンスを描くキム·ミョンスとイ·ユヨンの「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
BYエディター ソン·ヘミン | 2024.05.23

 

 

キム·ミョンス、イ·ユヨンのグラビア


 

ドラマの現場ではないところでの姿は初めてだと思いますが。 画報撮影をするお互いを見た感想は。
キム·ミョンス

本当に初めてでした。 半年以上作品撮影をしながらも、いつもホンドのままの俳優イ·ユヨンを見てきたので、今日の姿が新鮮に感じられた。 もしかしたら、私が知っているよりもっと多様な顔を見せることができる俳優だという気がしました。 
イ·ユヨン

実はユンボクとしてもかっこよかったんですが、今日は特にかっこよかったです。 本当にアイドルのようだったということでしょうか。(笑い)「舞台での姿はこうなんだ」と想像しながら、心の中で少し感嘆しました。

5月13日に初放送した『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』で初めて息を合わせた。 相手の第一印象が思い出される。 
イ·ユヨン

ミョンス俳優の前作をあらかじめ探しながら「ユンボクととてもよく似合う」と思っていた。 実際に会った時、さらに驚いたのは、ちょうど私が考えていたユンボクだったからでした。 実はちょっと内向的な人だと思いました。 初めての出会いが会食の席だったが、自ら主導して雰囲気を導こうとし、良い雰囲気を作ろうと努力するのを見て安堵感が湧いた。 
キム·ミョンス

おそらく羊肉を食べたあの会食が初めての出会いだったでしょう? 当時、ユヨン俳優が一人でヨーロッパ旅行に行ってきたと話したが、自由な魂という印象を受けた。 私が持っていないものを持っている人だという考えです。 私はヨーロッパ旅行に、それも「一人で」1ヶ月も行けない人なんですよ。


キム·ミョンス、イ·ユヨンのグラビア


 

劇中の名前が朝鮮時代の画家、ユンボクホンドです

!キム・ホンドは闇の競売でわかったけど、ユンボクもだったの?びっくり

 わぁ!シン・ユンボクラブ。 

国宝・宝物検索  左矢印

風俗画は人々の風俗や日常生活を描いたものである。わが国で風俗が素材として描かれた最古のものは4-5世紀、高句麗の古墳壁画であるが、本格的に流行したのは18世紀の朝鮮後期である。代表的な風俗画家は檀園・金弘道(キム・ホンド)蕙園・申潤福(シン・ユンボク)である朝鮮時代の画家といえば金弘道申潤福が数えられるが、申潤福は主に洗練された都市民の生活を描いたのに対し、金弘道はソンビ、百姓、工匠、商人などあらゆる階層の暮らしを素材に、韓国文化に特徴的な諧謔と情趣の要素を取り入れてダイナミックに描いた。)

 

実際に朝鮮時代のような設定が登場する独特の世界観を持った作品でもありますが、『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』はどんな作品なのか。

キム·ミョンス

同名のウェブトゥーンを原作とする作品です。 現代を背景にしていますが、朝鮮時代の風景をそのままとどめた「城山村」が登場します。 私が演じるシン·ユンボクという人物は一言で「儒教ボーイ」です。 文化財返還という職業を持ちながら、城山村の後継者として朝鮮時代から続いてきた儒教思想を守りながら暮らしています。
イ·ユヨン

ホンドは現代人の典型です。 ファッション会社でデザイナーを夢見ながら厳しい環境の中でも孤軍奮闘しながら生きていく雑草のようなキャラクターです。 



儒教思想、ソンビ村のように作品の骨組みとなる設定が現代とあまりにもかけ離れている。 これらが不慣れに見えるのではないか、心配ではなかったのか。 
イ·ユヨン

作品の序盤からその部分に対する十分な説明が行われる。 ただファンタジー的な世界ではなく「実際にそんなことができるんだ」というディテールが溶け込んでいる。 

キム·ミョンス

むしろ俳優としてもっと欲が出ました。 あるジャンルに限らず、一つの作品の中で色々な試みができるという確信がありました。 作品の中のユンボクも城山村を離れ、現代人の間で交わりながら適応期を経るのです。 最初は世界観が不慣れでも、ユンボクが適応して成長するように、視聴者も自然に染み込むことができるでしょう。


同名のウェブトゥーンをベースにした作品だ。 原作を参考にする方か。 
キム·ミョンス

シナリオをもらった後、探してみました。 ドラマを見れば分かると思いますが、ウェブトゥーンとは違って脚色された部分が多いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。 

新しい人物も多数登場し、ユンボクの職業設定も若干変わりました。 
イ·ユヨン

原作とは別にドラマシナリオ自体がとても面白かったです。 脚本を書いたパク·ユミ作家さんは以前バラエティー番組の作家でもあったそうですびっくり。 それで、些細なエピソードや状況をとても奇抜で新鮮に表現しましたラブ




ドラマならではの想像力を期待する楽しみがありそうだ。 
キム·ミョンス

合ってます。 セリフがすごく面白いです。 テキストで読みながらこれを私がうまく生かすことができるだろうか?というほど独特なものもあった。 そのため、監督、ユヨン俳優と対話しながら現場で作っていく部分も多かったです。 思い浮かぶ表現をトントンと投げやすい雰囲気で、監督や作家も積極的に受け入れてくれました。 現場の皆が一緒に研究して作った作品です。 びっくり
イ·ユヨン

アドリブは、「悩みが長引けば、かえって面白くなくなるんじゃないですか。 自然に出なければならないのですが、今回の現場は特に「挑戦」するのが良かったですびっくり。 監督の影響が大きかったですラブ。 ものすごく愉快な方なんですびっくり。 直接演技しなければならないようなクオリティのお手本も見せてくれました笑い泣き拍手。 それで俳優自らも面白いことを探していくことができました。びっくり


お互いに気楽にアドリブを交わすためには、二人の俳優の呼吸も重要だったでしょう。 「僕たちがよく合っているんだな」と 感じた瞬間はあるか。 
キム·ミョンス

序盤の回に重要なシーンがたくさん集まっていて、序盤から感じました。 撮影序盤に重要な場面を撮るのが長所になることも、短所になることもあるが、私たちには長所として作用した。 重大な任務を一緒にやり遂げながら、あっという間に没入することができました。 びっくり
イ·ユヨン

ミョンス俳優が準備したユンボクの姿を見る時、一人で悩んでいたことの糸口が解ける感じでしたびっくり。 シナリオ上のユンボクはかなり静的なキャラクターです。 ところが、それを愛らしく表現していました爆  笑。 「こうしよう」と思っていた固定観念が壊れるようでしたびっくり。 キム·ミョンスのユンボクがホンドとどのように調和するのかを見てほしいですラブ




それぞれのキャラクターと似ている点、あるいは違う点を発見したりもしたか。 
イ·ユヨン

感情に正直だということ、正しいと思ったのは最後まで押し通す猪突的な面などがホンドと似ているが、疲れないエネルギーは追いかけにくい。 2部のダンスシーンは、どのように撮影したのかわからないほど私を手放してしまいました。 笑い泣きグッ
キム·ミョンス

その場面を撮った時、現場にいたのですが、ホンドとイ·ユヨンは似ているようで似ていない人たちだと思いました。(笑い)ユンボクもキム·ミョンスとは全く違う人物です。 生まれ育った環境があまりにも違うので、共有できる価値観があまりありません。グラサン

 

 


最近はどのように時間を過ごしているか。 
イ·ユヨン

作品をしている間は、撮影だけでも体力消耗が大きく、ほとんど運動ができません。 今は溜まった運動をしています。 10kmずつ歩いたり、泳いだりします。 
キム·ミョンス

本当に久しぶりにやってきた休息ですが、私にとって今回の休息のキーワードは「回復」です。 忙しく仕事をしている途中、休んだら緊張が解けたのか、体の調子が落ちたのを感じました。 小さな痛いところを回復しながら「どうやってよく休めるか」と悩みながら息を整えています。 


ドラマはちょうど走り始めたところだ。 この作品を通じて個人的に得たものがあれば。 
キム·ミョンス

まともなロマンチックコメディーは今回が初めてでした。 それで前作に比べて試してみることができることが多かったです。 前述のアドリブも同様です。 これからの演技人生に新しい可能性をたくさん開いてくれた作品ではないでしょうか。 いいスタートを切りました。 
イ·ユヨン

作品をやっていると、精神的に苦しい時があります。 暗くて重い作品をする時は、キャラクターの状態がそのまま私に伝わるんです。 ホンドは体力的に大変なこととは別に、引き続き肯定的なエネルギーを得ることができる友人でした。 キャラクターを通じて「こんなにも影響を受けるんだ」ということを学びました。 こんなに良かった撮影なので、視聴者にもそのエネルギーが伝わればと思います。

 

 

 

 

 

 

次は動画集めに。。動画和訳。。

はよ 9,10回掌握せねばグー笑い泣き

みょんドラ中毒ラブ笑い泣き  今日も走れ スタタタッε”ε=ヘ( *'з')ノ