5/27 第5回動画・記事和訳 心が温かくなって泣くT-T『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

5/27の第5回放送

 

ニュース記事のお報せで

1-4回まとめスペシャル放送

ユーチューバーのキム·シソンの視線で語るキム·ミョンスとイ·ユヨンのサムヒストリー

おさらいを見てから

 

引き続いて本編第5回

という贅沢な企画だったねラブ

 

 

やっぱりそうだ

切なくて胸が絞られるのに

心がじんわりしてきて 

痛いと嬉しいが同居して泣いてしまうやつえーん

 

みょんす君の(選ぶ/演じる)ドラマは

いつも心が温かくなるドラマなんだ照れ

 

(みょんす君のファンミも同じだ!びっくり

 怪我してたって風邪ひいてたって いつも全力で

 みんなを喜ばせたい みょんす君の心が溢れてて

 心が温かくなる照れ

 

 

 

 

 

 

5/27 ヘラルドPOP

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」「私、キム·ミョンスが好きみたい」…···嫉妬の末、心を自覚したイ·ユヨン(総合)

 

入力2024.05.27.午後11:19
[ヘラルドPOP=チョン·ハンビ記者]


写真=KBS2放送画面キャプチャー

イ·ユヨンがキム·ミョンスに向けた自分の気持ちに気づいた。

27日夜に放送されたKBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ)第5回ではユンボク(キム·ミョンス扮)が好きになったホンド(イ·ユヨン扮)の姿が電波に乗った。

ユンボクは突然訪ねてきたイボク(チョイン扮)に「あえてその口から一緒に暮らすという言葉が出ますか?プンプン」として「私はあなたと一瞬も一緒にいたくありません。 今すぐ去ってください」と一喝したガーン。 「いや。悪いけど、お前が行けと言っても私は行かない。 ここで暮らすよ、お前と」爆  笑と笑ったイボクは 「いったい良心がありますか? あなたは一緒に住む人がいるじゃないですか」えーんという言葉に「誰?オンマ?」と言ってユンボクを当惑させた。


イボクが「もう知らない、私ここじゃないと行くところがない。 家も節度も職業もない失業者なのよびっくり」と言い張ると「あなたが行く所があってもなくても私とは関係ない話です。 私が出ていって帰ってきてもいたら容赦しませんプンプン」と言って家を出たユンボクは「二度と会わないと思っていたのに、どうして訪ねてきたのか。 今までそうだったように、一人で放っておけばよかったのに」えーんと苦々しく語った。

ユンボクは家に帰るどころか、夕食まで用意したイボクの姿に大声を出して我を忘れたプンプン。 「私はここから出たら、路上で寝なければならない。 だからお前が受け止めて」ガーンと言って横になるイボクを見て「こんな厚かましい…」と呆れていたユンボクは幼い頃の姉との思い出を思い出し「出て行けと言わなければならないのになぜ口が開かないのか」ショボーンと悩む 「いないようにおられてください。 そしてはやい期間内に出て行ってください、ここまでが私の配慮です」びっくりと言って、イボクの起居を許した。 イボクは出勤するユンボクを見送って「ちょっとだけ待って、私がお前の心を戻しておくから」お願いえーんと誓った。

ユンボクとイボクを見て別れた2人の恋人が再会したと誤解するようになったホンドは「最近になって食欲もなく銃で撃たれたように胸が冷えて」として意気消沈したショボーン。 引越し荷物を運ぶイボクを見て「そちらは誰ですか?」と尋ねたが、彼女が「私がそれを答えなければならないんですか?」ガーンと答えを避けて「もう私たち隣人ですね、私はここに引っ越してきたんです。 これまで私の代わりにユンボクを気遣ってくれてありがとう」と言うと、ホンドは「代わりによくしてくれたわけではないのにショボーン」と涙声で胸の痛みを訴えた。


写真=KBS2放送画面キャプチャー

偶然にイボクに会って不便を感じたホンドは「私、ユンボクの姉シン·イボクです」という紹介にびっくりし、「姉? 血の混じった存在?」と驚いていたびっくり。 「何だろう? 今心臓の痛みが洗ったように消えた」として飛び上がるほど喜んだ爆  笑ホンドは「もしビールを召し上がるなら一緒に召し上がりますか?」と提案びっくり、「ユンボクがあまりにも事情のある目で見ていたのでキョロキョロ私はまた元彼女だと思いました」と打ち明けた。 同い年で好みまで同じだということを知った2人は「これくらいなら私たちデスティニ?」、「友達になろうか?」と縁を結んだ。爆  笑

イボクは城山村を出たユン·ボクをたびたび訪ねていたおねがいと打ち明け、「ホンドの前だけではユンボクが悲しそうに見えなかったよえーん。 疲れないで近づけばきっと心を開くわ」お願いえーんとホンドの愛を応援した。 ホンドの家を訪ねたユンボクは突然ホンドがドアを開けて出てきたせいで一緒に倒れた。 ユンボクの上にうつぶせになったホンドびっくりは心臓のドキドキ感ラブラブを感じながら「どうやら私、ユンボクのことが好きみたいびっくり」と自覚した。

 

 

 


 

 

 

6回 プレビューも上がってますラブ

 

 

 

 

 

 

第5回 おさらい 

エピソードごとの記事

 

スター芸能記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 「あなたと一緒に暮らしに来た」 突然現れた姉のチョインを拒否するキム·ミョンス「出て行ってください」
2024.05.27 22:56 


『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』キャプチャー

シン·ユンボクが男と感じ始めたキム·ホンドの前に予想できなかったライバルが現れた。

城山村でシン·ユンボク(キム·ミョンス)の助けを借りて、カミーユ(ペ·ジョンオク)のミッションを成功裏に果たしたキム·ホンド(イ·ユヨン)は、ユンボクを男として感じ始めた。 家の前に到着したホンドは、ユンボクを待っていた謎の女性を見つける。

ユンボクは了解を得て、ホンドを中に入れた後、シン・イボク(チョイン)と向き合った。 イボクは、ユンボクの家に入るやいなや床に座り込んで、ユンボクと一緒に暮らしに来たと無理強いをした。

十数年ぶりに突然現れた姉のイボクの行動にユンボクは当惑し、「私はあなたと一瞬も一緒にいたくありません。 今すぐ去ってください」と線を引いた。 しかし、イボクは「いや。 ここでお前と一緒に住むよ」と意地を張った。

かっとなったユンボクは「あなたは一緒に住む人がいるのではないですか?」と言い放ち、イボクと共に自分を捨てて城山村から逃げた母親えーんを言及した。 


イボクは「私は家も職業もないニート(無職)だ。 行くところもない。」と言って、ユンボクの측은지심(惻隠の情)【ある対象に同情、あわれみの心を抱くこと。かわいそうに思うこと】を刺激した。 ユンボクは「私とは関係ない話です。 私が帰ってくる前までに出なければ容赦しません。」と頼んだまま家を出た。


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざうぃに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という 相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]キム·ミョンス同居女の登場に一日に何度も落ちるイ·ユヨンの心臓「不整脈か…?」
2024.05.27 23:40 

<抜粋>


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

シン·ユンボクと同居を始めたシン·イボクをキム·ホンドが元彼女だと誤解し、胸を痛め始めた。


キム·ホンド(イ·ユヨン)は、イボクをユンボクの元彼女と誤解した。 ユンボクの友人である弟のキム·ホンハク(ハン·ジチャン)にユンボクの恋愛史を尋ねていたホンドは、直接目で確認すると言ってユンボクの家に向かいました。 窓の隙間からシャワーしてきたばかりのイボクを発見したホンドは、2人の同居を確信し、衝撃に陥る。


帰宅したユンボクは夕食を用意しているイボクに泣きそうになり、すぐに出て行けと大声を上げた。 イボクは「お前が受け入れてくれなければ、私は道で寝なければならない。 今、私にはお前しかないんだよ」とテーブルの脚をつかんで垂らした。 ユンボクは「いないようにおられてください。 そしてはやい期間内に出て行ってください、ここまでが私の配慮です」と言い放った。

翌日、イボクはユンボクが家を留守にしている間に引越し荷物をすぐに入れて同居を公式化した。 退勤するホンドを発見したイボクは「私たち隣人ですね? 私、ユンボクと一緒にここに住むことになったんですよ」と挨拶をした。 ホンドはユンボクの同居女の登場に胸がドキッとする見慣れない気分を感じた。

 

 

 

スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「働かせていた下人に屈従するんですか?」びっくり バイトをお願いするチョインの提案に 奴婢出身のパク·ウンソク当惑
2024.05.27 23:49 
<抜粋>

 


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

両班と奴婢の関係だったシン·イボクとイ·ジュノが再会した。


韓国料理店「城山館」を経営しているイ・ジュノ(パク·ウンソク)は、ゴルフ場でお客さんに嫌がらせを受けているアルバイト生を助ける。 アルバイト生はシン・イボクで、城山村出身のジュノは一目でイボクを見て分かった。

ジュノは「お嬢さんはどうしてここにいらっしゃいますか?」を慎重に尋ねた。 ジュノは城山村で奴婢の息子として生まれ、イボクの家に仕えていたところ、現代社会に合わない階級構造の不条理に拒否感を感じ、村を去った。

イボクは「もしあなたの店のバイトが必要ならば私をちょっと使って」をジュノに頼んだ。 ジュノは「お嬢さんが働かせていた下人に屈従されるんですか?」として慌てた。 イボクはプライドなどものともせず、連絡先を書いてジュノに渡した。

 

 

 

スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]キム·ミョンスの姉のチョインと好みワールドカップ100%マッチングされたイ·ユヨン、「会えて嬉しいよ、友達よ!」同い年の親友の予感!笑い泣き
2024.05.27 23:59 

<抜粋>


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

シン·イボクの正体が公開され、キム·ホンドの恋煩いが癒された。


コンビニでビールを買っていたキム·ホンド(イ·ユヨン)は、何日も愛着のあるビールが品切れになっている状況に呆れる思いをした。 コンビニのアルバイトに不満を漏らしていたホンドは、愛着のあるビールを一気に飲み干していたイボクに出くわした。


イボクをシン·ユンボク(キム・ミョンス)の彼女と誤解していたホンドは、気まずさを感じた。 イボクはホンドに自分をユンボクの姉だと紹介し、ホンドは「え? お姉さんですって?」とびっくり。

ビールを共にしていた2人は年齢と食べ物の好みが同じだということに気づき、「友達よ、嬉しい!」と言いながら友達の間に発展した。 イボクの登場後、胸の痛みを感じたホンドは、数日間、自分を苦しめていた痛みが洗い流されたように消えることを感じた。爆  笑


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という 相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

 

 

5回が好きすぎてラブラブラブ

 

Full VOD 何回見るんだよわし笑い泣き

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

KBS VOD リンク

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』5回

 

ユンボクを訪ねてきた見知らぬ女性によって胸を痛めるホンド。 ユンボクは過去の傷を噛み締める。 一方、カミーユは46年前に別れた初恋の人を訪ねる。 ジュノは奴婢時代に仕えていた両班宅のお嬢さん、イボクに思いがけない場所で出くわす。 見知らぬ女性の正体を知るために、ユンボクの屋根部屋(屋塔房オクタッパン)に立ち寄ったホンドは、衝撃的な光景を目撃することになるが…···

 

 

 

 

 

 

今日も第6回に会えるのに ラブ

 

1-4ハイライト動画キャプ訳が 凍り付いてる💦

あと1回で終わりますかな??キョロキョロ