台本リーディングメイキング・きゃぷ&訳 Lミョンス主演 함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lキム・ミョンス主演 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』

 

台本リーディングスチール公開ニュース記事に続いて、

メイキング動画来ました!(≧▽≦)

 

( こん時、マスクしてて風邪声だぬ 咳もしてたよおねがい

  日本での活動で行ったり来たりしてた時期

  一日の休みもなくよるしみ働いてるってみょんちゃん

  その体力と気力を継続し続けるってことだけでも凄い人だおねがい

 

 

  いあ、ぴにっ子みんなそうだったね照れ

  6ぴにみ~んな頑張り続けてるおねがい

  うひょん君も じょんちゃんも頑張って乗り越えて

  ぎゅったんも休みなく切れ間なくずっと活躍し続けて

  どん・よるファンミもツアーラストにむけて頑張ってたんだった

  ぎゅりど譲りの弟たちだったね拍手おねがい

  全部追っかけてるだけで精いっぱいで

  ブログには全く手つかずでミアネお願い )

 

 

 

 

 

台本リーディングニュース(スチール写真)

4/19 Soompi

#キム·ミョンス、#イ·ユヨン、#パク·ウンスク、そしてもっと完璧な相性を「#Dare To Love Me」の台本リーディングで披露

 

  下矢印

 

<英語和訳>

キム・ミョンス、イ・ユヨン、パク・ウンソクらが「Dare to Love Me/恐れずに私を愛して」台本読み合わせで完璧なケミストリーを披露
2024 年 4 月 19 日
S・キム著


KBS2月火ドラマ「Dare To Love Me/恐れずに私を愛して」の初回台本読み会の様子が公開されました!

同名のウェブ漫画(함부로 대해줘/ぞんざいに扱って)を原作とした「Dare To Love Me/恐れずに私を愛して」は、儒教の価値観を深く信じている城山村出身の21世紀の学者シン・ユンボク(キム・ミョンス)と彼の愛の物語を描いたロマンチックコメディです。 無謀でまっすぐな性格の美術教師キム・ホンド(イ・ユヨン)。

チャン・ヤンホ監督とパク・ユミ作家をはじめ、キム・ミョンス、イ・ユヨン、ペ・ジョンオク、ソヌ・ジェドク、パク・ウンソクら主演俳優たちが一堂に会し、ドラマ初の台本読み合わせを行った。

キム・ミョンスは台本読み合わせが始まるとすぐに役柄に没入し、仁・義・礼・智という儒教の美徳に基づいて他人には優しいが自分には厳しいシン・ユンボクを完璧に演じて演技力を披露した。 



イ・ユヨンは繊細な演技で、コネも権力もなく、熾烈なデザイン業界で軽視されながらもデザイナーになることを夢見る愛すべきキャラクター、キム・ホンドの魅力を倍増させた。



ペ・ジョンオクは、ファッション業界の有力者として強烈な存在感を放つ高級ファッションブランドのCEO、チャン・カミーユを演じる。 ペ・ジョンオクが演じるチャン・カミーユがドラマを盛り上げる予定だ。



ソヌ・ジェドクはシン・ユンボクの祖父で城山村長シン・スグン役を演じる。 村のリーダーとして重責を担う彼のキャラクターを、独特の深みのある雰囲気で見事に表現している。



最後に、パク・ウンソクは高級伝統韓国料理レストラン「城山館」のオーナー、イ・ジュノを演じます。 イ・ジュノは欲望に満ちた怪しいキャラクターでドラマに緊張感を加える。



制作陣は「礼儀正しい男性と行動的な女性という、他では見ることのできない斬新で楽しいラブストーリーをお届けする『Dare To Love Me/恐れずに私を愛して』に多くの関心をお願いします」と伝えた。


「Dare to Love Me」は5月13日KST午後10時10分に初放送される。 

 

 

 

 

 

 

台本リーディングメイキング動画!爆  笑

 

 

[台本リーディングメイキング] 今も朝鮮時代は続いていますか?! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me(恐れずに私を愛して)] | KBS放送

[대본 리딩 메이킹] 지금도 조선시대는 이어지고 있다?! [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

(cr:KBS Drama

 

 

 

きゃぷ&訳 スタートラブ上差し

 

今も朝鮮時代は続いている?!

 

 

ある日、ホンドの前に現れた美しい姿のある男性
 

 

 

ユンボク:これまでお変わりありませんか

ホンド:おぉ 私がわかる?

ユ:私が思い出されないみたいです

 

 

ユ:私がシン・ユンボクです

彼はまさに          
弟子のシン·ユンボクです

 

 

ホ:シン。。ユンボク?

ユンボク、君がなぜそこから出てくるの…?

 

 

ホ:あの時、ウェブ学院に通ってた あのユンボギ?

それが君だと?

ユ:これでお分かりになりましたか?(?)

 

城山村(ソンサンマウル)から来た鉄壁男 儒教ボーイ、シン·ユンボク

 

 

(キム・ホンドの「愛してる」攻撃開始!!爆  笑

韓国語で 好きピンクハート

英語でも I LOVE YOUピンクハート

 

VS

(鉄壁の防御!!シン・ユンボク笑い泣き

I'm Fine

 

中国語でも ウォアイニーピンクハート

日本語でも あいしてるピンクハート

いいですパー  って笑い泣き

 

 

イタリア語でも ティアモピンクハート

 

(投げ続ける槍にも速攻の拒絶!! 貫通しない盾 爆  笑

 

 

ホ:ユンボガ...

簡単に崩すことはできないユンボクの鉄壁

 

 

ホンド:その鉄壁  ちょっともうそろそろ止めてはダメなの...?


 

ユ:そうすることはありません!

 

 

猪突的な 直進女キム·ホンド
 

 

MZソンビと直進女の
非常に礼儀正しいロマンス

 

 

ピンクハート함부로 대해줘ラブラブ

ぞんざいに扱って
台本リーディング現場

 

 

 

 

CASTご挨拶

 

監督

チャン・ヤンホ

 

 

作家

パク・ユミ

 

 

ユンボク 

キム・ミョンス

良い作品を作れるよう一生懸命頑張ります 

ふぁいてぃん!

 

 

ホンド役 

イ・ユヨン

一生懸命頑張ります よろしくお願いします 

 

 

カミーユ役 

ペ・ジョンオク

素敵な作品を作りましょう ありがとうございます

 

 

スグン役 

ソヌ・ジェドク

ファイティンしましょう ふぁいてぃん!

 

 

ジュノ役 

パク・ウンソク

与えられた役割最善を尽くします ありがとうございます

 

 

 

ポmキョ役         イボク役

パク・ユニ      チョイン

  一生懸命頑張ります      ありがとうございます

 

 

ホンハク役          ドヨン役 

 ハン・ギチャン    ソ・ビョクジュン

 

 

 

(ちょい 暗行御史チックグラサン

    礼儀作法が ドンッ!びっくり

   人間を ドンッ!      作るのだ ドンッ!爆  笑

 

 

ユ:これからあなたたちに人となりを教えてつかわすキラキラキラリ

 

 

 

ユ:それでは 安寧にお休みください師匠ニム

ホ:どうして後ろに行くの?

 

ユ:師匠ニムに後ろ姿などを見せるのは礼儀に反することです

(お辞儀をし正面向いたまま後ずさるユンボクの図 ☚そのシーンあるんだ笑い泣き

   礼儀を除けば死体                                                        
仁義礼智が人を作るという哲学を持っているユンボク

 

 

ホ:でもユンボガ、ここは城山村じゃないじゃない

そんなユンボクをどんどん変化させてくれるホンド

 

 

 

 

キムミョンス/シン・ユンボク       Q.台本リーディング所感

台本が凄く面白いです

 

それで私が考えたある絵のイメージと

 

どのようにやらなければならないか トーンだとか

 


何か史劇と現代の 絶妙な要素について

 

悩みも多く 考えも沢山しました

 

 

シン・ユンボク/キムミョンス

 

骨の髄まで儒教を装着した

山城村/ソンサンマウル出身

鉄壁男の弟子

 

 

 

 

ホンド:心から尋ねたい 

       みんな何故こんなに。。

 

 

나를 함부로 대하는 거아...?

ホンド: 私をぞんざいに扱うのよ...?

 

세상에 함부로 대해줘도 되는 사람이 따로 있습니까?!

ホンド: 世の中に、ぞんざいに扱ってもかまわない人が他にいますか?!

 

ホンド: 私~! 

 

ホ:誰かの尊い娘で、尊い姉で、カッコいい師匠なんですから

悪いやつらにサイダー発言して

 

 

今ごろあなたは~♪

 

彼女に会って~♪

 

また笑って

恥ずかしい                      きまり悪い

 

えーん

苦しい時笑う者が一流だおねがい

 

 

 

 

イ・ユヨン/キム・ホンド役           Q. 台本リーディング所感

台本を見るたびに俳優たち皆一堂に会して読むので

 

はるかにもっと面白いという思いがして

 

また、早く撮影したい こういう気持ちになるようです

 

 

キム・ホンド/イ・ユヨン

直進しか知らない

猪突的な現代女性の師匠

 

 

 

 

ホンハク: クラブに行きたいって言ったじゃないか

それでは全面的に出ましょうか

ソンサンマウルで接したことのない文化も楽しんでみて

 

 

ユンボク:それでもこれはちょっと

いっそ礼服を着て入り口で(?)

もう一度やりましょう(?)

ホンハク:はぁ~ OK!  最初にとても辛い味を見せた

 

 

ホンハク:少しだけマイルドな味に変えてあげるから

`                               ユンボク: 満足のうなずき

                                        

 

 

ユンボク:もう少しまろやかな味はないか...?
もう少しだけ穏やかに 

 

 

ホンハク:いやいや、これよりどうにもならない

21世紀の辛さに                          
儒教のボーイ  精神が整えられない中···

 

 

 

 

カミーユ: 誰もショーをしたことのない所!

そうしたところが合うだろう  カミユは

城山村をめぐる予測不可能興味深い話

 

 

ポmキョ:その村を私がどうやっていじれるんだ

誰もいじれないだろう?!

 

 

スグン:些細な感情が  帰ってこない人を待つのに 


            咳まで出てるおねがい

 

スグン:心を浪費することもやめなさい


 

 

ジュノ: いつまでここでこんなにみすぼらしい生活をするつもりなのか?



 

ジュノ: 外に出て私と楽に暮らそうって言ったじゃないか


 

 

 

 

 

パク・ウンソク/イ・ジュノ役                       

現代と朝鮮時代のどんな背景を同時代から

 

行ったり来たりする新鮮さがあると思います

 

 

ペ・ジョンオク/カミーユ役                      

視聴者の皆さんも、あまり深く考えずに

 

私どもがする話にそのままついてくれば

うわぁ、すごく面白い。この作品は何なの? こう思われると思います

 

 

 

キャラクターたちが台本リーディングの場で 生きているような感じを受けて

 

あまりにも  むしろ本当に良かったし

 

そのどの時よりも明るくて愛らしくて愉快な

 

誰でも気軽に楽しめるそんなドラマがやってくると思いますので

 

たくさん期待してくださって

面白さ      [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]本当に面白いと思います   いっぱい!

 

❤ 多くの愛と関心をお願いします ❤

 

 

ピンクハート함부로 대해줘ラブラブ

(ぞんざいに扱って)

5月 初放送!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみでたまらん함부로 대해줘笑い泣きラブラブ

みょんちゃんweverseにも来てメイキングのこと聞いてくれたねラブ

いつも(人''▽`)ありがとう

関節とか靭帯とか。。ガーン

本当にどうか健康でいておくれよ ちぇばるよお願いおねがい

 

ニックネーム きむみょん て 可愛いことするな(*´艸`)