[キムミョンス] この場所で(melody) MV 撮影ビハインド NAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

24.1.5 LOOKMEDIAから公開された

Kim Myungsoo
[김명수] この場所で(melody) MV Behind 

NAVER POSTびっくり

 

 

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

アーティストキム·ミョンスの「melody」のMVビハインドがですね
ルークメディアの公式ポストで公開されました💝

🔗https://naver.me/FC4wAwBo

 

 

   下矢印

 

 

 

 

シリーズ Kim Myungsoo
[김명수] この場所で(melody) MV Behind

LOOKMEDIA
2024.01.05

 

こんにちは.
ルークメディアです。

待望の2024年の最初の投稿は
まさに顔天才アイドルL
日本デビューアルバム「MOMENTS
MV撮影機第1弾!左矢印
第2弾に続く?びっくり

この場所で(melody)のミュージックビデオ
撮影現場です~

 
映像監督役のみょん俳優
インタビューする姿が
とても楽しそうですね☺

MVの背景が乗馬場ではありません
カフェでよかったです
ミョンジャさんの美貌を見ると 言葉が出ません
 乗馬場出入り禁止だそうです

 

ラブ

 

びっくりかっけ~!!笑い泣き


 
私たちもインタビューしてください
ㅠ﹏ㅠ
デビュー当初から今までの
「キム·ミョンスの美貌変遷史」というテーマなら
フィリバスターも可能です

でも実際に前にああやって立っているんですか?
ただミョン監督の顔だけ
じっと見ているしか···

 


 
皆さん、マジックを見ますか?
見慣れてるかもしれませんが
また見ても損ではないですからね···
キューティミョンが1秒で冷美男に変身します
じゃーん❗❗

 


-今日のキム·ミョンスの感想文 -

光を浴びてひときわよく見える
茶色い瞳はまるで
太平洋のように深くてずっとはまって
細長く伸びた指と
きれいに整えられた爪も
彼のチャームポイントの一つ
★★★★★
 


あっ! まぶしいです>‿‿<
今は本当に後光が見えます
世の中の人たち、これを見てください
写真から輝きます!!

タイムマシンができたら
親友は電球を発明しなくてもいいんですよ
エジソンに会いに行きます
ミョンジャさんの写真一枚ですと
世界中が明るくなりますからね☆★

 

腕までぴかぴかキラキラ

ん~筋肉落ちたって言ってたけど 腕も細くなったよね@o@


  
次はロースティング室でお願いします
撮影中のミョン監督

カフェの社長~
あの日炒ったコーヒー豆から
甘い味はしませんでしたか?

ミョン監督の目からで
蜂蜜がぽたぽた落ちて
コーヒー豆が甘くなったという噂
(*^▽^*)

 

ぷっくりしたお口(*´艸`)


 
わあ…
本当に感嘆しか出ません
やはり自然光と美男の組み合わせというのは
♥(◡‿◡)♥

24学番といっても
皆が納得できるビジュアル
同期の中にこういう人がいたら
学校もっと熱心に通ったはずですが
(?)

 

 

沢山の人の視線の中で恥ずかしかったて言ってたけど 

こんな綺麗な人見ないわけには。。(≧▽≦)


 
約束の場所で
待っている彼氏。jpg
ヨジャチングの人生ショットを撮ってくれる
優しい彼氏。jpg

ダメですね
うりオブピリットたちが嫉妬するから
1世帯1人分普及してください

 

ぐはっ!ラブ

おめめ✨きらっきら✨(/ω\)


 
にらめっこに勝つ方法
1. 目を閉じない
2. 反則を使う
ミョン監督、ピックは2番みたいですね
反則で美男系を使っています
ㅎㅎ

ですが、お相手がキム·ミョンスだったら
百回も千回ももっと
いや、一生負けてあげられます❕❕

 


 
私たちの人生は
キム·ミョンスを認識する
前後に分かれます

キム·ミョンスを知る前には
元気に暮らしてきたでしょう
しかし、キム·ミョンスを知ってからは
みょんすのいない人生を
生きられなくなってしまいました


NO MYUNGSOO NO LIFE笑い泣き
  

腕立て続けてるだけあってお胸はキープ?グラサン

 

カーディガンは絶対に手放せません
ミョン監督、編集室に
入る前にカシャッ✨

恐竜がなぜ絶滅したのか知っていますか?
袖先を伸ばして着た
可愛いミョンスを見てください
拍手しませんでした
親友が全部なくしてしまいました♬

 


ここまでがMVビハインド
第1弾でした!
ミュージックビデオのフル内容が気になるなら
YOUTUBEチャンネルMYUNGSOO ZIP
この場所で(melody) MV
鑑賞してみてください❣

 

 

L(Kim Myungsoo)'この場所で'(melody) Official MV

 



本ポストはルークメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントは
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

#김명수 #kimmyungsoo #인피니트엘 #moments #루크미디어 #lookmedia