momentsのレコーディングシーンが届いたよ!BS日テレ × L(キム・ミョンス)チャンネル | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

やって来ました! 金曜日ラブ笑い泣き

 

みょんす君

BS日テレ × (キム・ミョンス)チャンネル

 

10/27㈮は 題して びっくり 

[momentsレコーディングシーンが届いたよ!]ラブ

 

 

 

しかもなんと!

プレミア公開の時は

オープニングアニメ付きだったびっくり! ヤッター!!笑い泣き 有難うございますお願い爆  笑

て 1回限りだからきゃぷってないやんグラサン

 

 

直ぐに再生開始になって、

新しいみょんす君ラブ しかもレコーディングシーンびっくり笑い泣き 

嬉しくて ず~っと眺めちゃうよね(*´艸`)

 

 

 

 

momentsのレコーディングシーンが届いたよ!

BS日テレ × (キム・ミョンス)チャンネル

(cr:BS4 KIM MYUNGSOO (L))

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤしながら

きゃぷり始めると終わりがない己に 我ながらあきれるグラサン

新しい部分のみに絞りました爆  笑

 

 

 

初っ端から可愛いのラブ  どうすればいんですかな?笑い泣き デレデレ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

みなさん

 

こんにちは

 

 

ここは

 

韓国

 

ソウルの

 

レコーディング 部屋です 爆  笑

 

 

ちゃ(さぁ) もう

 

行きますかぁ?

 

さぁ 今から

 

レコーディング

 

始めまぁす

 

 

(パチンっ 指を鳴らす)

 

 

あ~ はっ! びっくり

 

あ~ はっ! あ~っ 

 

あっあっ 

 

はっは~ ん~!

 

今もまだ~音符

 

君の声を~音符

 

夢のなかずーっと音符

 

探し続けてる~音符

 

あの日から~音符

 

何も変わらない~音符

 

こ~んな~音符

 

顔見せたら~音符

 

(首をコキッツ 苦悶の表情びっくり 痛いの?おねがい

 

(イケメンの顔を引っ張る☚本人の特権爆  笑)

何~音符

 

(右目をギューッと押すびっくり 痛いの?おねがい

(顔の皮薄いからどこまでも伸びてく皮膚グラサン

 

(髪をかき上げイケメン全開の一瞬笑い泣き

思うかな~音符

 

(落ちてく髪で徐々に覆われてくイケてるおメンもオツラブ

(完全に覆われたイケてるおメン)

(定位置に落ち着いた髪キョロキョロ

(イヤイヤするよに首振って現れたデコ苦悶の表情びっくり

(定位置に落ち着いた髪とイケメンキョロキョロ

(悶々と唇噛みしめる唇

君の匂いが~音符

 

 

まだ消えないよ音符

 

思い出す~音符

 

目が覚めたら音符

隣にいないかなと音符
 

まだ忘れられないよ音符

 

 

もう音符

戻れないよね音符

 

言葉にならないように音符

 

過ぎ去った日々~音符

 

胸を締め付けるよ音符

 

思い出ありがとう音符

 

胸にしまって~音符

 

強くなるよ~音符

 

未来に向かって~音符

 

新しい明日は来るさ~音符

 

歩き出す~音符

 

こんにちは Lです

 

11月15日に

 

日本でのソロデビューが決まりました

 

二曲の切ないストーリーに

 

注目して頂けると嬉しいです

 

 

 

 

ホウ:わぁぁぁぁ---っつ

 

 

スンジョ:よく見ろ

スンジョ:会計法人が書いた

スンジョ:この紙一枚で

スンジョ:今から

スンジョ:何ができるのか

 

ホウ:その時 わかりました

 

ジェギュン:テイル会計法人の一員となられたことを

 

ジェギュン:心から歓迎します

 

ホウ:あなたの怒りには

 

 

ホウ:力があるということを

 

 

ホウ:間違ったものを

 

ホウ:変えることが出来る力

 

 

 

ホウ:僕も一度 持ってみようと思います

 

ホウ:ナンバーズ

ビルの森の監視者たち
 

 

 

 

僕の主演最新作

ナンバーズービルの森の監視者たちー

 

Leminoで独占配信中

是非 見てください

 

 

 

 

 

心と~音符

 

心を~音符

 

「こんにちは Lです」

 

繋ぐメロディ~音符

「僕の 1st Single Setを」

 

~いつも いつまででも音符

「BS日テレで買った人には」

 

奏でる~から音符

「オリジナルアクリルスタンドを」

 

「プレゼントします」

 

二人の未来を音符

「みなさん よろしくお願いします」

 

 

 

BS日テレのLチャンネル

 

みなさん 登録してくださいね

 

コメントも待ってるよ!

 

 

 

 

やっぱ、容量超えた💦

削ってあっぷぅ笑い泣き