10/14 INFINITEカンパニー 秋夕(チュソク)特集ビハインドNAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

INFINITE 秋夕(チュソク)特集ビハインド

NAVER POSTおさじんが届きました(*^▽^*)

 

 

 

 

10/14 ぴに公式ツイ

@IFNT_Official_
[POST]インフィニットカンパニーチュソク特集ビハインド

🔗https://naver.me/xLJaknIn...

  

  下矢印

 

 

 

INFINITEカンパニーNAVER POST

 

インフィニットカンパニー
チュソク特集ビハインド


インフィニットカンパニー    
2023.10.14。19:00

 

 

こんにちは
INFINITEカンパニーです!

INSPIRITの皆さんです
皆さんお元気でしたか?

楽しいチュソクの連休が過ぎました
いつのまにか肌寒くなりました
本当に秋が来てしまいました。

今日は長かった秋夕連休をですね
もっと楽しく過ごせるようにしてくれた
INFINITEカンパニーの秋夕特集ビハインドです
やってきました!!

かわいい花坊ちゃんです
花INFINITEに会いに行きます
出発です!!

 



上品なアルカギ(알까기/碁盤上で碁石を弾くゲーム)で始まりました
INFINITEのチュソクです

アルカギ決勝に勝ちました
ドンウとソンジョンの最後のバトルです!

 



碁石に集中しています
12個の瞳です!

果たして勝者は…!

目立った活躍でですね
INFINITEのアルカギ、初代チャンピオンになりました
ソンジョンです!!



続いてのゲームはですね
名節に欠かせません
INFINITEと言えば欠かせないユンノリ(韓国・朝鮮の伝統的なすごろくのような遊び)です!

仲良くチームを決めてください
本格的に始める前にですね!

 

 



ユンノリ板にミッションを 埋めてみましょうか?

ゲームの準備の姿もそれぞれ違います
6人6色です··· INFINITE…ですね···

 



いよいよ始まりましたユンノリ

とても真剣な目つきでですね
ゲームに臨むソンギュがかかったミッションはまさに。。

 


 
プリンセスアイテムです!
ギュ姫様がいらっしゃいました~
皆さん拍手と歓声でお迎えください!

そしてだんだん疲れていくソンギュは
やっぱり可。愛。いい。

 

 



INFINITEのメンバーたちとですね
一緒にする秋夕ゲームがですね
ただ楽しい、明るいドンウです

 


 
ウヒョンの愛をたっぷりもらっています
ドンウ王子様はですね
ユッを投げるたびに完璧です

ドンウのビジュアルもですね
完璧そのものです

 

 



ウヒョンもお姫様アイテムGET!
ダブルアイテムです
ますますお姫様になっていく中でing

 


 
ナム姫のハート5種です!
ユンノリも上手ですし ハートも上手ですし
ウヒョンはできないことは何ですか?

ハート+愛嬌です
長男がチームのお姫様らしいですね!

 

 



ミッションユンノリです··· 
それは本当にいいことですね···
ソンヨルのハートと愛嬌も ずっと見られます···

 


 
ユンノリ職人のソンヨルです
ユッを投げる集中の唇を見てください

やっぱり世界で韓服が一番よく似合います
男子1位のソンヨルだと思います

美しい韓服が美しいビジュアルとですね
餅、豆餅です

 

 



ミョンスは今日もアメージングです

ユンノリ板の前に座っているだけです
時代劇一編、あっという間ですね

 


 
一生懸命投げてみるミョンス
そして続きます
モノマネの沼です···

ミョンスは大変だと思いますが
見守っている私たちはですね
とても良かったです··· これです···

 

 


 
澄んだ目のソンジョンはですね
今回のゲームでもですね
澄んだ目を誇っています!

 



Kingを受けてしまった末っ子、ソンジョン
ゲームに集中度MAXです
ソンジョンのビジュアルもMAXです

ハンサムさプンプンのソンジョンです
何でもしたいことを全部してください

 

 



ミッション地獄ユンノリが終わりました

ソンジョンが2年間大切にしてきました
手紙が登場しました!

 


 
2年前に書いた手紙をですね
聞いて、また読んでみます。ソンギュ
泣かないでパチパチ 泣かないでパチパチ

聞くだけで心強いです
ちょうどソンギュらしい手紙でした

本当に涙が出ますo(T ヘ To)
キム·ソンギュでよかったです

 

 


 
まるでLike予言者です
ドンウの手紙にはですね
団体活動についての話でいっぱいでしたよね?

生まれ変わってもINFINITEになるというドンウ!
私たちも生まれ変わってもINSPIRITになります!

 

 


 
INSPIRITを愛するウヒョンらしくですね
ロマンチックな本心が感じられたんです
ウヒョンの手紙です

一生幸せな恋をしましょう
言ってくれましたウヒョン!

さすがウヒョン❤️INSPIRITEですね
フォーエバーです
 

 


真心がこもっています
反省と愛の手紙です··· ❤️

手紙に書かれた約束をします
みんな守ったソンヨルです

そんなイ·ソンヨルを愛していないことです
どうやるんですか

 

 


 
軍服務期間が重なります
 2年前には書けなかった手紙です

メンバーたちの本心を聞いて聞いています
感動と愛を感じたはずです

また一緒に過ごした今がですね
もっと大切に感じられたでしょう?
 

 


永遠の末っ子、ソンジョンです
INFINITEとINSPIRITEに向けてですね
愛のこもった手紙です

僕たちのエンディングはですね
いつもネバーエンディングです!

千年万年永遠に愛します!!
  

 


  
そして完全体で書き直す手紙です
来年の秋夕を一緒に読む日を待っています

一字一字です
心を込めた手紙を作成しました!

何ですか…···
まだ見てないんですけど、もう涙が出そうな気分···
もう感動しそうな気分です..

私たちのこの手紙はですね
来年の秋夕にみんなで読んでみましょうか?

 

 



みんなここまでINFINITEカンパニーです
リアリティ番組を愛してくださってありがとうございます~!
こんなに楽しさと感動があります
あふれて溢れていたんですね

INFINITEカンパニーのです
秋夕特集がですね
終了しました!!

INFINITEの祝福が尽きませんでした
リアリティ番組でしたよね?

INSPIRITEです!
最近風邪がひどいそうですが
いつも暖かく着てください
風邪に気をつけてください!
いつもありがとうございます。ありがとうございます!

それでは今回のビハインドはですね
これで終わりです!

皆さん、あんにょ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

'INFINITE COMPANY 2023'秋夕特集ビハインドツベ動画

  下矢印

[Behind Film]INFINITE(インフィニット)'INFINITE COMPANY 2023'秋夕特集ビハインド[Behind Film] INFINITE(인피니트) ‘INFINITE COMPANY 2023’ 추석 특집 비하인드

(cr:INFINITE Official

設定-字幕-自動翻訳-日本語選択