追記★NAVER POST/INFINITE 2023 コンサートビハインドPart.1 &秋夕 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

★追記 

先ほど ぴに公式ツイから 秋夕写真が届きました!びっくり爆  笑

 

 

 

9/29 ぴに公式ツイ

[PHOTO] 
INFINITEと一緒に幸せな秋夕を過ごしてください!

 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン
#秋夕#秋夕

 

 

 

★★追記

更に追加されてた 6ぴに個人フォト!びっくり

みんなイケメンやし笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

9/28 0:00 に投下されたぴに公式ツイ

 

(あ、ツイって呼んでて正解みたいだったよベル

 だって下矢印

 アドレス:twitter.com だもん!爆  笑

 ※https://twitter.com/IFNT_Official_/status/1707047456427655181

 アイコンが変わっただけ ってことでいんだよね上差しグラサン )

 

 

 

9/28 @IFNT_Official_ツイ
[POST]
 
2023年コンサート<COME BACK AGAIN> Part.1
🔗https://naver.me/xuiPyXA6

 

  下矢印

 

INFINITEカンパニーNAVER POST

 

 

インフィニット 2023 CONCERT
<COMEBACK AGAIN>
ビハインド Part.1

 

 

INFINITEカンパニー

2023.09.28. 00:00

 

 

 

 

こんにちは
INFINITEカンパニーです!

すぐにまた来ましたよね?

今日は
INFINITE 2023 CONCERT 
'COMEBACK AGAIN' 
ビハインドを持ってきました!

INFINITEとINSPIRITEが
一緒に過ごしたとても特別な
あの日々!

今日はその初日に
帰りましょうか?





前奏だけで鳥肌を立たせる
INFINITEの登場

「たし とらわ/また戻ってきて」で
華やかに始まった
<COMEBACK AGAIN>



ohカー。 リ·ス·マ oh

INFINITEソンギュは
やっぱりステージで一番セクシーで



舞台天才ドンウの
舞台演技にもう一度惚れていたら



光より速いスピードで
ウヒョンのかっこよさが心臓を叩いていって
 

 


ソンヨルの日差しの微笑みで
INSPIRITEを歓迎します
 

 


ミョンスの顔攻撃で
口は致命打は



末っ子ソンジョンの目覚ましい成長に対する
感動でとろけるんですが
 

 


そして続くINFINITEの挨拶

競技場を埋め尽くしたINSPIRITと
また会ったINFINITEが嬉しいよ
 

 


私たちはただ始まりと同時に
嗚咽してしまいましたね o(T ヘ To)
 

 


続くステージは
ロック&ロール! 

ソンギュのパーソナルカラーロックだよね
何でもぴったりだけど Rockするソンギュは失えない
 

 


ドンウする=かっこいい
それで結局ドンウは
動き一つ一つドンウする
 

 


地球で一番
革がよく似合う男性1位

新しいロック強者ウヒョンと
 

 


ロックバージョンを熱唱する中でも
清純さを失わないソンヨル
 

 


歌うみょんすと
切れそうなあごのラインの組み合わせ
みょん組み合わせの(明朝合意)誕生です
 

 


「New Emotions」の活動の長い髪を 短く切って帰ってきた
そんじょんの変化は皆を震わせるのに十分だ

((´ー`*)ウンウン 1番きりっとしててビックリした(*゚д゚*) じょんちゃんの覚悟を感じた)



もう一度衣装チェンジ!

今回のコンサートでは
横線で勝負しようとしているのか
それならソンギュの横線圧勝



やっぱり笑う時が一番きれいなドンウ
こんなにきれいに笑うと
この舞台の主人公しかできない··· 



ドラマのワンシーンのようなウヒョンのビジュアル
どこかでたくさん見たと思ったら それだったんだ
私たちが夢に描いた「理想のタイプ」



ソンヨルが一番かっこいい時は
まさに今この瞬間
(実はすべての瞬間、オールタイムレジェンド)



今日もミョンスのビジュアルは頑張って仕事中
もう頑張って仕事しないでください
このビジュアル、INSPIRITだけが知ってるように



美顔の定石
ソンジョンはじっと立っているだけでも
目が自然に行く···
このようにすべてのコンサートが終了するのか···
やっていたあの時!
 

 


2階から現れたINFINITE!

メンバーたち、本当にすごく
かわいい かわいい···
 

 


みんな、ずっとそうなると
この世で最高のキィヨミ(可愛さ)にしかならないの(T_T)



あっ!うり ソンギュは誰かが 宇宙最強のキィヨミじゃないかと思って
ここでまた可愛いくいるね!



INSPIRITに駆けつけるその時間が
一番幸せなドンウ



INSPIRITとのすべての一言一言が
大切で好きなウヒョンもいます!



ソンヨルにノースリーブを着せてくださった方
まずはお辞儀を受けてください

今日もかっこいいソンヨルにも
いきなり グランゼル(逆立ちの土下座)



最後の挨拶をビジュアルにしたら
送りたくなくてどうしましょう···



可愛いソンジョンも楽しくてバンバン!
INSPIRITと遊ぶのが一番楽しい!





こうして全ての公演が終わりました!

一緒に過ごした時間が、 とても良かったです
初のコンサートが終了しました!



いつもこの日だけを待ってくれた
INSPIRITE!

いつもありがとうございます。 ありがとうございます
(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~

 

 

 


じゃあ、こうやって!
2023 INFINITE CONCERT 
'COMEBACK AGAIN'

初日のビハインドを終えてみましょうか?

残念に思わないでください
僕たちのビハインドはまだ終わってないから···拍手笑い泣き

それでは皆
また会いましょう!

あんにょ~ん!バイバイ

 

 

 

 

まだまだPart.2 Part.3て続くんねOK爆  笑

有難㌧お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、 この前に投下されてた

可愛い可愛い韓服の仲良し6ぴに チュソク挨拶動画爆  笑ラブ

 

9/27pm6:00ぴに公式ツイ
[VIDEO] 
[To。 INSPIRIT♥] INFINITE(インフィニット)が伝える2023秋夕挨拶メッセージ
🔗https://youtu.be/ZCYClI4LxOg

 

 

下矢印

 

[To.INSPIRIT♥] INFINITE(INFINITE)が伝える2023秋夕挨拶メッセージ(Chuseok Greeting Message)(ENG)

 

 

 

今回 なぜか動きが多くて ひとつひとつがやたら可愛いみょんす君爆  笑

 

 

ぎゅ:はな とぅる

ぴに:アンニョンハセヨ~

 

ぴに:INFINITEです~

 

ぎゅ:みなさん 家族みんなで共にする民族大名節 チュソクが

どん:はい

 

ぎゅ:目の前に近づいてきました

 

ぴに:わぁぁぁ~~

 

じょん:大好き~

手相を見る仕草のなむ?

 

みょんちゅも? 手相みてるの?キョロキョロ

ぎゅ:私達の姿を見ただけで もうチュソクだということが誰にでもお分かりではないでしょうか?

 

両手を上げ踊る仕草までするみょん

ぎゅ:うりINSPIRITの皆さんもみな健康でいらっしゃいますよね?

 

なむ:え~久しぶりに僕ら6人で一緒にチュソクの挨拶をするので

 

なむ:さらに嬉しさが2倍になったんじゃないかと思います

じょん:2倍~爆  笑

 

なむ:今年のチュソクはより特別に感じるようです

 

じょん:特に今年はINFINITEの13周年記念をはじめに

 

じょん:うりメンバーたちと      で頷いて目を閉じるみょんちゅ照れ

じょん:新しいアルバム活動もして

 

なむどんみょん:わーお

 

じょん:コンサートもしながら

ぴに:わーお

行ったり来たりを表してるんか?みょんちゅグラサン

じょん:INSPIRITの皆さんに会うことが出来てとても幸せでした

 

なむどん:のけ反って わぁ~~

お口に手を当て笑って

 

どんちゃんの肩を組むみょんちゅびっくりラブ

よる:そうです~ 

うきゃきゃ爆  笑みょん❤どん

 

よる:私達みな本当に長い間 願いっお願い 待ってきた分

 

よる:僕ら6人の完全体!        深く頷くみょんす

 

なむ:わぁぁ  とのけ反る

親指立てるグッじょん

 

両手のグッを上げ下げするみょん爆  笑

よる:舞台、公演、芸能など 多様な姿で訪ねてみながら

 

よる:INSPIRITとINFINITEみな幸せな思い出を持った時間でしたね 

 

なむ:やぁぁ

どん:そうです

 

どん:さぁ 今年の夏、INSPIRITの皆さんたちも 

 

どん:私どもと共に忙しく走ってきた分

 

どん:今回のチュソクには ゆっくり休みながら

 

どん:愛する家族の方たちと楽しい時間を送られることを願っています

 

どん:またこんな方たちもいらっしゃいます

 

どん:故郷へ帰られる方たちもいらっしゃり

なむ:そうでしょう そうでしょう

 

どん:帰京されずに家にいらっしゃる方たちもいらっしゃいますので       頷くみょん

 

どん:何より一番大事なことは何だ?

 

ぴに:安全~!!

 

ぎゅ:美味しい食べ物を沢山召し上がりながら 私どもの歌と共にすることも忘れないで下さい

 

どん:お、お~!!

なむ:そうです~

どん:はいはい~

 

L:そして「チュソク」と言えばやはり 満月を見ながら願い事をすることも外せませんね

 

L:多分今回も
 

L:私ども6人みんなの願いは同じじゃないかと思います

 

L:残りの2023年も うりINSPIRITの皆さんが

 

L:私どもINFINITEのエナジーを受けて


L:いつも!

 

L:良いことだけで

 

L:満たされるよう

 

L:願うこと~

 

どん:わぁ~

 

どんちゃんが両手を差し出す

みょんちゅも両手を捧げる

 

どん:INSPIRITも INFINITEも みんなみんな

 

ちゅrちゅ~❤(楽しいチュソク)

ぴに:わぁぁ~~

 

ぎゅ:今まで~ 

ぴに:INFINITEでした~

 

ぴに:わぁわぁ~~

両手で

よる:ちゅrちゅ ちゅrちゅ ちゅ~rちゅ!

 

片手でパー

なむ:どうか INSPIRITとずっと行くようにしてください どうか~お願い

よる:どうか 願い事です 願い願い

掴むグー

なむ:どうか~

君を上差し

 

 

 

 

 

 

(cr:@Namu_nae)一言一言に対する反応の可愛さ爆  笑

 

 

 

 

(cr:@haabbi_)最後の最後までこの時間を惜しむように賑やかしい ぴにっ子達笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その前にぎゅりどから届いてた秋夕挨拶

9/27pm0:00@DoubleH_TNEツイ
[#キム·ソンギュ]
[📽] [Special Clip] キム·ソンギュ(Kim Sung Kyu) 2023 秋夕挨拶(Chuseok Greeting)
◽https://youtu.be/t2edTUSsK9Q

 

 

  下矢印

[Special Clip]のキム・ソンギュ(Kim Sung Kyu)2023、秋夕のあいさつ(Chuseok Greeting)(ENG)

[Special Clip] 김성규(Kim Sung Kyu) 2023 추석 인사(Chuseok Greeting) (ENG)

 

こちらもENGサブ付きで

さすがの 
DoubleH TNEとぶれいち てぃえぬい/ダブルエイチティエヌイー)様

 

とぶ てぃの社長ニムと言う心強い後ろ盾のお陰で

りどの「S/S COLLECTION」と同じく ぴにの「13egin」もMiniRecord出して貰えたしチョキ

ぴにコングッズでもお世話になりましたお願い爆  笑

 

 

 

 

 

9/27 キムソンギュ公式ツイより りどぎゅのインタビューびっくりラブ

@KSK_official
[📰] [ムンナル&ピープル] 修飾語よりは僕の世界に集中する、 INFINITEキム·ソンギュ

▫️https://m.blog.naver.com/pccekorea/223223084844

 

 

 

 

 

 

みょんちゃんからも届いたチュソク挨拶

9/28 公式KIM MYUNG SOO(L)ツイ
@LKMS_official
[🎥] キム·ミョンスが伝える2023秋夕挨拶メッセージ

オブとINSPIRITへのキム·ミョンスの秋夕の挨拶メッセージが届きました💌

https://weverse.io/kimmyungsoo/media/3-134634015

 

 

 

 

 

 

手間取ってる内に

毎日次々ぴに情報が投下されるというびっくり 嬉しすぎる悲鳴笑い泣き

この韓馥着たぴにっ子 INFINITEカンパニー本編届いちゃったしぃ爆  笑

新たなコンサートビハインド NAVER POSTもまた届いたよぉラブ

 

 

それに

まだどんちゃんファンミ(オンラインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)も

よく見れてないのに

みょんちゅファンミ日本公演のお知らせもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゅ、急だし( ;•ω•ก

 

 

みょんちゅグラビアふぉとびっくり・撮影動画まで~っ立て続けだよぉぉラブ

 

 

どぉしろって? いぁひとつずつ

その前に今日のイベントしっかりしなきゃ アタフタ(゚Д゚;≡;゚д゚)