NAVER POST/INFINITEカンパニー第1回団結大会ビハインド(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

つぎつぎお宝投下してくれる うりINFINITEカンパニーですがお願い爆  笑

 

9/26 ぴに公式ツイから NAVER POST キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 笑い泣き

(※ずっとツイって言ってる爆  笑

 

 

 

 

9/26pm7:00 INFINITE(인피니트)公式ツイ
@IFNT_Official_

[POST]
 
INFINITEカンパニー第1回団結大会ビハインド
🔗https://naver.me/FWfLNmyZ

 
#인피니트 #INFINITE
#인피니트컴퍼니 #INFINITECOMPANY

 

   下矢印

 

 

 

INFINITEカンパニー NAVER POST

 

 

INFINITEカンパニー
第1回団結大会ビハインド




INFINITEカンパニー    
2023.09.26.19:00

 

 

――――――――――――――――――――――


こんにちは.
INFINITEカンパニーです。

久しぶりに挨拶しますね~!
INSPIRITの皆さん、お元気でしたか??

涼しい風と共に
やってきた秋!

その嬉しい季節と共に
インカム(INFINITEカmパニー)がビハインドを持ってやってきました!

それはまさに
「第1回INFINITEカンパニー団結大会」ビハインド!

今すぐ一緒に見ましょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



華やかな垂れ幕が迎えてくれるここ、
ここを訪れた6人の男がいたから…!
  


INFINITEカンパニー代表ソンギュ
営業部長ドンウ社員2ウヒョン

  


取締役ソンヨル広報マーケティングのみょんす
そして社員1ソンジョンです!

 


久しぶりのピクニックに
盛り上がったINFINITE
前に置かれた職位カラオケミッション!

 


名前一つ書くだけなのに
こんなに楽しくてもいいのか···

 

 
こうやって
落ち着いて本人の名前を
書くかと思えば

 


また、こんなに切実な人もいるんです···

6人_6色_ミッションに_対する_姿勢。 jpg

 


長兄の歌に精一杯浮かれてしまった
二番目、三番目の兄の息子と

 


そしてそういう兄さんたちを
可愛く見つめる弟ライン

を嬉しそうに眺める私たち···

 


そして本格的な職級競争START
みんな熱唱し始めるんだけど···

 


歌を一曲もそのまま歌うことはできません
可愛さの限度を超える男性社員2人
  


代表席? 見逃せないよ

風変わりなビートにも
頑張りすぎて
ぼんやり鑑賞する時間ができてしまった···

 

 

 


そして。
皆を驚かせた
結果が待っていたから···

(自動 口枠)

 


では、これから変更された役職を紹介します!

チャン代表ドンウナム理事ウヒョン
そして営業部長のソンジョン広報マーケティングソンヨル

社員1ソンギュ社員2Lまで…!

すっかりひっくり返ってしまった
混沌のINFINITEカンパニー…を後にして

金剛山も食後の景色! 昼食をとってみましょうか?
ピクニックに欠かせない鶏の水炊きと
タッポックムタンが用意されました~

 

 

 


ドンウ代表へのソンギュの愛
そしてウヒョンの微笑みと共に始まった食事の時間

 


みんなおいしく食べる姿を見ると
食べなくてもお腹がいっぱいになるというのは どういう意味なのかよく分かりました

 

 

 

 


休まず続くゲームタイム
「適当に言ってもちゃんと聞き取れますように、 心の叫び声」
Let's Go~

 

 
静けさの中の叫び 特集
皆同じ顔をしている

一つも聞こえないから

 


INFINITEのメンバーたちの ぴったりのチームワークを知った
オールタイムレジェンドの時間でした

やっぱりかっこいいビジュアルが加わった
バラエティーの天才たち···





ピクニックの花
バーベキューパーティーも欠かせませんよね?

兄さんが焼いてくれるサムギョプサルを待つ
5人の子犬たち···


  
お肉を焼く兄さんの写真も撮って
応援もしてくれて
一緒に手伝ってくれて

 料理を完成させていく
僕たちの赤ちゃんビーグルたち
  


もう一つ!
シークレットミッションも 与えられましたよね?

それぞれが選んだミッションを
他のメンバーたちに内緒で成功する!

ご飯を食べる準備をしようか
ミッションをしようか

忙しい忙しい、INFINITE


 
末っ子ラインがしっかりと
お肉を切ったら
 

  
もぐもぐよく食べる兄さんたち

ほおがいっぱい
どんぐりを隠していくネズミたちじゃないかって::>_<::

INFINITE公式ハムスター集。 zip







夜になりました···
INFINITEの皆さんは顔を上げてください

キャンプの雰囲気たっぷり
キャンプファイヤーが始まりました
 

 
バーベキューパーティーから始まった
ミッション中に咲いた率直な話を
分けるINFINITE

メンバーたちの気持ちを
聞けましたよね?
  


そして発表される
シークレットミッション成功記

気が利いて優しい友達
それはまさにINFINITE


ほのぼのとした態度で
熱いINFINITEの友情を
垣間見ることができました

毎度言うのは飽きると思いますが
本当にINFINITEになってよかった…(´▽`∀♡`)


一緒にできてもっと幸せで
そばにいて心強い
お互いの大切さをもう一度感じさせてくれた
意義深いピクニックがこうして終わりました

INFINITEカンパニー、本当に永遠に一緒にいよう!!
INSPIRITも永遠に一緒にいよう!!!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 


公開される回ごとに
 私たちを笑わせ感動させた

INFINITEカンパニーの第1回団結大会!
みんなあの時の感動歌の面白さが
蘇ったことを願いながら!

今日のビハインドは
ここで仕上げます!

じゃあ、また見に行く時間

INFINITEの団結大会は
INFINITE公式YouTubeチャンネルでご覧いただけますので!

皆さん、今すぐまた見てください!!

では、私たちはこれで挨拶しましょうか?
皆さん、また会いましょう

あんにょ~~ん!
(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 

 

 

まだ追いかけてない

面白いINIFINITEカンパニー本編も

くまなく味わい尽くしたい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

そして

チュソク挨拶の仲良し6ぴに動画まで投下されてたっつうのにラブ

さっき

コンサートビハインドNAVER POSTまで投下されましたね(≧▽≦)

しかもPart.1だよびっくり

 

どんだけ宝物用意してくれてたんだ 

INFINITE最高!拍手笑い泣き

全く追いつけないからぁ爆  笑