③ INFINITE バラエティ『INFINITEかんぱにー EP.7』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

昨日やっぱし面白かったぁ!びっくり EP.8が届いたけど爆  笑

 

INFINITEかんぱにー EP.7  その③ (*´艸`) 

 

 

 

9/15 ぴに公式ツイ

[VIDEO]
 
[#INFINITECOMPANY 2023] EP.7 ※キルポ無限個注意※傑打線のないオールタイムレジェンドの誕生 #静けさの中の叫び
🔗https://youtu.be/7Cmum8q1IO4
 
これがまさにINFINITEカンパニーの団結力なのか…···…★
 
#INFINITE #Comeback
#7th_Mini_Album #Begin #New_Emotions 
#インフィニットカンパニー #リアリティ

 

 

 

  下矢印   ぴに公式ツベ   下矢印

 

[INFINITE COMPANY 2023] EP.7 

キルポ(キーリングポイント)無限個注意

最初から最後まですごいオールタイムレジェンドの誕生びっくり

#静けさの中の叫び笑い泣き (ENG)

[INFINITE COMPANY 2023] EP.7 ※킬포 무한개 주의※ 거를 타선 없는 올타임 레전드의 탄생 #고요속의외침 (ENG)

(設定-字幕-英語-自動翻訳-日本語選択)

 

 

 

下矢印 ②のつづき

 

 

 

なむが せっかく当てた【序列王】だったけど

 

じょんちゃんの無情な一言

じょん:あ!だけど終わった もう 笑い泣き

 

 

既に 時間終了

してたという事実(;^_^A

 

 

どん:あぁ

ぎゅ:終わった?

じょん:終わった 終わった

ぎゅ・よる:あぁぁ

 

ヘッドホン外して

なむ:焼肉店の名前は何だ?

 

よる:ハンガンコプテギ~(漢江豚皮)

なむ:ハンガンコプテギ~

 

じょん:よく行った 漢江で

なむ:ぼく そこがしきりに思いついて 

よる:トンサドン?

なむ:トンサドン

また別の 行きつけの店を思い出した

どん・じょん:あ~~

ぎゅ:混乱する 近くにあるから

どん:あ~ くっついてるから

 

 

 

 

静寂の中の叫び

고요속의 외침

いい加減に言ってもちゃんと聞き取れ

(개떡같이 말해도 찰떡같이 알아들어라)

  チャン代表 イチーム長   キム社員1 ナム理事

     1組  4個        2組  3個

 

 

 

みょん:僕も喉が痛いから優しく(力まず)やるよ

最後は マンネライン

 

OKOK

 

わぁぅ おぅ 不思議だ~

 

よる:みょんすや!

どん:みょんすパボ~

聞こえてないの確認するひょんず

 

どんうの声を察知した?   きょろきょろするのも可愛いらっこ爆  笑

(違う    笑い泣き    もん)

 

うくく 可愛いぃ~!

 

 

ぎゅ:さぁ し~じゃk!/始めっ

ゲームスタート

 

 

お題:とnかす/トンカツ

 

みょん:あの。。その。。。何。。。

お題見て いきなり詰まるみょんす爆  笑 

 

じょん:説明して説明して  説明して説明して

 

ぴったり揃って見守るオーディエンス爆  笑

みょん:いrしく/日本食。。 いrしく/日本食なんだけど

 

どん:何だよ~

 

             い~rしくk   みょんすを真似るよる

 

難易度 

みょん:いrしく/日本食 いrしく/日本食 いrしく/日本食

じょん:お? い?

 

ぎゅ:斬新だ

 

 

 

みょん:とぇ~じ / 豚

じょん:とぇじ!

みょん:とぇ~じ

じょん:そごぎ! / 牛肉

 

とぇ~

簡単明瞭

じょん:とぇじ?

簡単明瞭 とぇじ

みょん:とぇ~じ / 豚

 

じょん:とぇじ?

みょん:とぇじだよ

 

(このようにしたら あn どぇじ/ダメでしょ)

 

とぇじの 無限∞束縛。。

みょん:とぇじなんだけど とぇじ とぇじ?

 

みょん:白身魚フライ(じゃなく) 

じょん:豚の皮?

 

みょん:とぇじ とぇじ(合ってる)

 

 

じょん:とぇじじゃないの?

 

 

みょん:違う とぇじ / 豚

じょん:とぇじ ではない?

 

みょん:違うよ! とぇじ! とぇじ! とぇじ!

じょん:とぇじ!

 

じょん:とぇじチム? / 豚の蒸し料理

 

みょん:とぇじ

じょん:とぇじ?

 

とぇじ/豚だけを必死に探して パス

 

 

つぎのお題:うぉnぴす/ワンピース 

 

お題見るや!

みょん:おおっ!

 

みょん:炎ナルト! ブリーチ! (次は何?)

じょん:なると

 

みょん:ナルト! ブリーチ!

じょん:(?)

みょん:ナルト! ブリーチ!

 

ぎゅ:っちょん(そんじょん) こういうの知らない

 

なむ:この子アニメ見ないよ。。。

 

じょん:なると。。      まるで恐怖映画見た表情

 

 

 

みょん:ナルト!ブリーチ! (もどかしい)

 

みょん:あ~

炎あ~ よじゃが着るもの ひとつ!

 

じょん:ひとつ?

 

みょん:よじゃが いぼ / よじゃが着る

 

みょん:おっ / 服!     わかるよに 上矢印 はっきり発音して見せる

 

みょん:よじゃが! いぼ! いぼ いぼ(着る)

 

じょん:うぉnびす/ワンピース?!

正解

 

おおぅ              (やっと 当てたね)

 

 

次のお題:けn にゅ すまいr / Can U Smile

 

みょん:And, can you    ☚ て 言っちゃっていいのか?びっくり爆  笑

 

みょん スマイルのジェスチャー

じょん:すまいr/スマイル

 

よる:おおっ          (正解当ててるかと)

 

みょん:うり のれ/僕たちの歌!

じょん:へぴ すまいr/ハッピースマイル?

 

 

じょん:あ けnにゅすまいr/Can U Smile

正解

 

おおおっ

どん:Happy Smile 爆  笑

 

 

 

次のお題:ぷけっ/プーケット

みょん:うりが/僕らが うり うりが~ うりが!

じょん:うりが うりが

 

みょん:のrろ かっそ/遊びに行った

 

みょん:うりが かっそ/僕らが行った

じょん:かっそ/行った

 

みょん:ちぇみっけ のrろ/楽しく遊びに

 

みょん:かっそ/行った

 

じょん:のりどんさn?/遊園地?

 

みょん:ちょうむろ かっそ/初めて行った

 

じょん:ちょうむろ かっそ?/初めて行った?

 

じょん:よへん/旅行

 

ぎゅ:かんうぉんど かんうぉんど/江原道 江原道

 

みょん:炎うりが かっそ! よへn かっそ!/僕らが行った 旅行に行った

 

どん:僕らって誰?

 

なむ:L Lagがかかったな?(PCがフリーズする)

 

みょん:うりが。。うりが。。

みょん:ここ どうだ くそっ! パス

Lプログラムを強制終了します

 

 

みょん:お!

 

次のお題:すたれkす/スターレックス

 

みょん:うり ちゃ/僕らの車 おぉ         僕ら(乗った)車!

    うり ちゃ/僕らの車 

    ちゃ/車 

じょん:ちゃ/車

 

みょん:うり ちゃ! うり ちゃ!/僕らの車  運転ジェスチャーするみょん

じょん:うnじょn/運転

 

 

みょん:いぇnなr うり ちゃ/昔の僕らの車

                       いぇnなr 舌噛んで見せるみょんちゅびっくり

じょんちゃんも つられて?爆  笑

 

なむ:カーニバル カーニバル カーニバル

 

みょん:ちゃ~ちょん いるm/車種の名前

 

ぎゅ:車種知らないよ~

 

じょん:車種の名前 カーニバル

 

みょん:違う!   片手で×のジェスチャー

それじゃなく似てる

 

よる:お? (惜しい)

 

みょん:違う

じょん:スターレックス

 

正解

 

どん:これを当てるって?

 

 

お題:けあr ぷrれいお/ゴマ粒プレイヤー

ラスト10秒

 

みょん:うりが へっとn りおrりてぃ/僕らがやったリアリティ

 

 

おrり

 

てぃ

 

じょん:りおrりてぃ/リアリティ

 

り。おr。り。

 

てぃ

じょん:りおrり?

 

みょん:りおrりてぃ     リアリティ発音練習したが

 

 

みょん:リアリティ 何だ?

残念にも TIME OVER

 

じょん:終わった? 終わった?

みょん:終わった

くー---っつ/終わり

 

どん:お前 叫ばないんだろ   (みょんちゅ喉痛いの ちゃんと覚えてた どんママ照れ

 

よる:とぇじ! とぇじ! とぇじ!爆  笑

 

雄たけびと豚探し

 

みょん:トンカツ とんかつ

じょん:あ~ とぇじ トンカツだったんだ。。

 

 

みょん:あ~ 叫ばざるを得ないね グラサン

 

 

静寂の中の叫び

고요속의 외침

いい加減に言ってもちゃんと聞き取れ

(개떡같이 말해도 찰떡같이 알아들어라

  チャン代表 イチーム長   キム社員1 ナム理事   L社員2 イ部長

     1組  4個        2組  3個      3組  3個

 

 

 

最後

じょんちゃん「リアリティ」分ってたのに

タイトル聞かずに

発音練習するみょんちゅ 笑い泣き

 

 

 

みょんす君の負けん気が

発音へのこだわりと化して空回りした

ちょん部長 × L社員2 

の回でした拍手爆  笑 

 

 

 

 

毎回がおもろ過ぎるINFINITEかんぱに笑い泣き

はよ終わらせて8回行かないと(;^_^A

 

 

 

 

ほいで

感動のコンサートビハインドまで次々上げてくれてる

INFINITE(´;ω;`)ウッ… 大事にゆっくり見るね