★『2023インフィニットコンサートCOMEBACK AGAIN MD』トレカ・グッズ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

そして

La Esperancaニム

の収められた

キラキラ美しい画報のようなおさじんキラキラ プレゼント

 

『2023インフィニットコンサートCOMEBACK AGAIN MD』   

 

まで上げて下さっていますびっくりお願い

ビハインドとは違う正面・目線をくれるぴにっ子に釘付けラブ笑い泣き

 

 

 

 

 

2023インフィニットコンサートCOMEBACK AGAIN MD

 

可愛いなラブ ガキんちょ感たまらん爆  笑

 

 

ひぇ~~っラブラブ

 

 

 

少年か。。びっくり

 

 

笑ってるこのぴにっ子大好きっ爆  笑 今の待ち受けラブ うちわだけど笑い泣き

 

 

おおぉぉっびっくり

ひゃぁぁっかばいぃラブ笑い泣き

 

 

きりっ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難うございますお願いラブ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

様々なところから発行されてる

トレカコンプさじんも上がってますびっくり

共有有難うございますお願いラブ

 

 

(cr:@ifntnews)

[アルバム] 230804
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」

サウンドウェイブ
オフラインファンサイン&ビデオ通話ファンサインフォトカード

 

 

 

(cr:@ifntnews)
[アルバム] 230804
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

Soundwave Lucky Draw フォトカード

 

 

 

(cr:@ifntnews)
[アルバム] 230804
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

Makestar Pre-order特典フォトカード

 

 

 

 

(cr:@ifntnews)
[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」バックバージョン 

ソンギュフォトカード

お会いできて嬉しいです。 ^^
喧嘩しないでください。 ^^
たくさん見てください。 私です。 ^^

 

 

 

 

(cr:@ifntnews)

[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

Ktown4u先行予約&ファンサインフォトカード

 

コレ2種類あったんね!びっくり  うちには上の列の6ぴに(重複あり)が届いたよラブ

 

 

 

(cr:@ifntnews)
[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

エバーライン ラッキードロー フォトカード
ソンギュ&ドンウ

 

 

 

 

(cr:@ifntnews)
[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」

ktown4u ポスター

ポスターもいっぱい届いたね爆  笑

 

 

 

 

@ifntnews
[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

Makestar ユニットフォトカード

びっくりがばびぃっ笑い泣きラブイエローハート

 

 

わかるその気持ちおねがい

(cr:@only_jdw_luver)   可愛いっラブ笑い泣きからぁ

 

 

束縛専門家キム・ミョンス
主なターゲットはドンウだ爆  笑

(cr:@bloomingdw)

 

 

 

 

@ifntnews
8月5日
[アルバム] 230805
INFINITE 7thミニアルバム「13egin」 

Everline ポップアップストア

 

 

 

 

 

230806 INFINITE人気歌謡の事前収録
キャー、白いチョン、ドンウ💚

 

 

 

 

(cr:@kkyu129)

キーリングポカ6種
インフィニットの祝福が終わりがない…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛いっラブ

 

 

 

(cr:@kkyu129)
クレイジードラゴンみょんす6種

 

みょんちゅランダム揃うなんて凄すぎる笑い泣き

 

 

(cr:@kkyu129)

ウヒョン(シナモンロール)5種

恐るべしびっくり 

 

 

 

 

貴重なお品物 拝ませて戴いて感謝ハムニダお願いラブ