8/25 INFINITE『New Emosion』MV撮影ビハインドNAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

ぴに公式ツイ

惜しげもなくどんどん投下してくれるね ありがとうお願いラブ

 

 

 

8/25 ぴに公式ツイ

[POST]インフィニット「New Emotions」MV撮影ビハインド

🔗https://naver.me/x3q8pjK8 

#INFINITE #インフィニット#7th_ミニアルバム #Begin

   下矢印

 

INFINITEカンパニーNAVER POST

 

 

INFINITE「New Emotions」
MV撮影ビハインド


INFINITEカンパニー    
2023.08.25.22:00

 


アンニョンハセヨ
INFINITEカンパニーです。

短いけど完璧だった
INFINITEの「New Emotions」活動!

懐かしさが満ちるのは
みんな同じ気持ちでしょう?

それで準備しました!

虚しいINSPIRITの心を
少しでも癒してくれる
「New Emotions」MVビハインド!

今すぐ一緒に見ましょう!

 

――――――――――――――
 

 

早朝から
 輝くビジュアルで歓迎するソンギュ

朝の撮影にも
ソンギュを見ると目が覚める
これがまさに開眼-

この日はなんと「New Emotions」
ダンスを初公開する日でした!
(一生懸命練習したINFINITEのメンバーたちに拍手と歓声!!)

踊るソンギュはいつ見ても
新しくて
かっこよくて
刺激的だね

 

 


oh ダンス. 神.踊り.王 oh

ドンウ登場


表情から指先ひとつまで
生きているディテール

歌なら歌、ラップならラップ
ダンスならダンス
ドンウができないことは何ですか?

 

 


ユニークなヘアスタイルを披露した
ウヒョンもいます!


レッドウルフカット
ウヒョンタイム!

特異点を特別さに変えてしまう右舷
ウヒョンが何でもするから ぴったり

 


ワンカン(額を完全に出した)で
かっこよさ もっともっともっともっと~
よく見せてくれている
ソンヨル

頭の先からつま先まで
本当にパーフェクト

完璧そのもの 

 


おぼろげに空を
眺めるみょんす

私は疲れて辛い時は
空じゃないミョンスを見て..


ブラックミョンスは言うまでもない
信じて見ます

Cool 爆発
 

 


少々お待ちください

ここ天使が空から
落ちたようですが?


清純の実 903個食べた
天使降臨 ソンジョン降臨

なんとなくこの日雨がたくさん降ると思ったら
天使が地上に落ちてからだったんだ···
 

着装を変えて現れたソンギュ

もう少しだけ頑張ってください
みんなファイト!ファイト!!

今回の「New Emotions」ソンギュは
本当にセクシーそのもの···


そうしていても
こうやってティヨン
可愛くなるんですよ

ハムスターの耳が見える!
早く隠してソンギュ!!

 

 


踊る時のドンウは
少し違う人みたいです

手に負えないオーラ
カリスマ···


普段の日差し、ドンウも
忘れずに見て行ってください

ギャップのある魅力?
それはチャン·ドンウを見て出た言葉だよ

 


そんな目つきで
カメラを眺めると

いくら手ブレ防止機能があっても
 ドキドキして緊張すると思います

 

 

 


こっち見て、あっち見ても

ウヒョンはどんな角度でも
INSPIRITを失望させない
 

 

ヨルの表情を自然に
真似するようになる理由

しかめるとハンサムなヨルの顔が
もっとよく見えるんですよ

なんてことだ
驚いて口を塞ぐ

誰かがカメラを見て
そんなに可愛くしろって言いましたよね?

しきりにそうすると
INSPIRITのマンテギ(妄想?)に追加する···
 

 


照明より
光るものがある??

それはミョンスの顔


ミョンス..
世の中すべての素敵さを
君が全部持ってるんだな···

ミョンスが一生手放せないチム/荷物..
 モッチム/かっこいい..

 

 

落ち着いて
振り付けの練習をする

うちのレモンヨデョン


いや、きっとすごくかっこよくて セクシーなんだけど

ところで、ソンジョンは本当に
仕方なく清純美に満ちている

やっぱり天国、韓国ハーフだから..

 

 


MV撮影2日目!
今日はホワイトINFINITEでご挨拶します!

 


 
今日事務室で
急に気分が悪くなって
見に来ました

どんな病気でも気分でもほぐしてくれる
劇薬処方ソンギュ


INSPIRITの皆さんの心臓を
通り抜けた
矢ソンギュはですね

こんなに素敵だったけど
またこんなに可愛かったです..

本当にソンギュの魅力428個
見ても見てもきりがない
 

 


ドンウさん
今日はちょっとやりすぎですね

動き一つ一つ
美しさが過ぎる


照明、ポーズ、角度 すべてが完璧だけど 
最も完璧なのは「チャン·ドンウ」という被写体

炎を投げるその瞬間までも
完璧だった···
 

 


皆さん、今回のMVでは
オン·ウヒョンはいません
オンリー冷ウヒョン

ジャガップダ ジャガップダ氷王子が来た···
(INSPIRITとINCOM ここで眠る)


自由な動きで
ウヒョンだけの「New Emotions」を 
作り中!

表現力部分 19910208000点
ビジュアル部分19910208000000点を差し上げます。
 

 

本当になんであんなにかっこいいの? 
人の目鼻立ち, 後光ではない

nn年間病むソンヨル···


モデルだと勘違いされるかもしれませんが
誇らしい
INFINITEのソンヨルです

神がつくったような
彫刻のような顔とボディー···

天上界の何と言うか…?

 

 


シンモルナム/神が集中投資した男···
神様が集中しているからか、周りに敵が多い感じ

幻想的
芸術的
致命的
 
じっと横になったり座っていても


ピュアで清純でセクシーで..
本当にデビューしてくれてありがとうございます..
 

 

ソンジョンは本当に
INSPIRITEを狂わせる

きれい、きれいって言ったら、 世界が全部あなたのものみたいでしょ?
いや、全宇宙がソンジョンのだよ。 全部持って行って

サングラスで隠しても
隠れないハンサムさ

見る人をときめかせるような美貌
(´▽`ʃ♡ƪ)

 

叫べレッドINFINITE!!!!!

公開と同時に熱い反応を
起こしたあの着装です!!

 

ソンギュのノースリーブを着せた方
どこにいらっしゃいますか

その方向にお辞儀をして

あの筋肉··· あの表情···
すべてが刺激そのもの···


ピピッかっこよさが限度超過しました。
一人で可愛くて清純で 全部やったらどうするんですか

ソンギュインカムと一つ約束します

見る人たちの心臓の健康のために
もうかっこよくなることに···
 

 

レッドドンウは
若干 Like ヴァンパイア

青い髪色と対照的な赤い衣装が
目立ちそうだけど

依然としてドンウの顔だけを見ている


ドンウの清楚な美貌に
取り憑かれてしまう

 本当にドンウ
それ自体が癒しだ

 

皆さん、誰かの顔で 
誰かの心が癒されることがあります。 
ミョンスがそれをやり遂げます。

疲れて苦しい日常に一筋の光

ただかっこいい顔じゃなくて 
美的基準がすべて盛り込まれた顔だ

気絶

 

ウヒョンは本当に
あの顔にあのダンスと歌唱力、 ステージマナーまで完璧だよ

時間の概念が消えるビジュアル
ウヒョンが輝いて
暗くなる暇がないんですよ!

夜の撮影にも
一人で輝くうひょん
 

 

(ざわざわ)
なんだよ? 神様かな?
人で合ってる? これは何?
(ざわざわ)

何って何だよ、存在がプリンス
ソンヨルだよ


カップンサ
pチャギ プンイキ スm/急に雰囲気が鹿)

なんでこんなに鹿なの?

奥ゆかしい目つきに
心が濡れます···

 

 


Q。 今、フーフー吹いたら
今にも爆発しそうなものは?

そんじょんを見守っている
INSPIRITの心です..

特有の清らかで優しい魅力を誇る
ソンジョンを見ると…!
本当に心臓が張り裂けそうです!


インカムは

このホーリーな写真を見て胸がいっぱいになる思いで
これ以上言葉が続かない
文を仕上げようと思います···

胸がいっぱいになる
末っ子のセクシー···

 

――――――――


こうやって
「New Emotions」MVビハインド
仕上げ!

私たちの心の中に
永遠に残るはずの

'New Emotions'!!

すべてMVビハインドで
少しの間でも懐かしさを癒されたことを願いながら!

インカムはこれで挨拶します
今日もありがとうございました!

あんにょ~ん!