④ INFINITE カムバステージ以外の追っかけ ダンスチャレンジ 撮影ビハインド動画 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

執着の欲張りのためまだ続けてる

 

 

INFINITE カムバステージ以外の追っかけ

 

 

その④ (*´艸`)

8/4~8/10

 

 

 

 

ダンスチャレンジ

@ifntnews
[Misc] 230804
ソンジョンのTeen Top HWEEKチャレンジ
📽title https://youtube.com/shorts/nz7FvNHvI0o?feature=share

  下矢印

K-POP元祖たちの#フィクチャレンジ(withジェジュン、ソンジョン)

케이팝 원조들의 #휙챌린지 ( with 재중,성종 )

 

 

 

(cr:@ifntinfo)
[動画] 230806 INFINITE ドンウウヒョンソンヨルソンジョン 

- ITZYの「CAKE」チャレンジ

 

 

 

@ifntinfo
[動画] 230807 INFINITE ドンウ & ソンヨル 

- MONSTA X ショヌ x ヒョンウォンの「Love Me A Little」チャレンジ
#인피니트 #동우 #성열


 

 

 

New Emosionダンスチャレンジ

(cr:@AlwaysIFNT69)

やばい ウルボ(泣き虫)ズ ミュージックバンク階段 ニューエモーションスリール!!!!!


  下矢印

 

8/7 ぴに公式ツイ

[VIDEO]
Dance with me~ 붕 떴지~😎 Brand new emotions✨ #New_Emotions_Challenge #동우 #우현
🔗https://instagram.com/reel/CvosuNXs-hJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

8/7pm5:15 ぴに公式ツイ

[VIDEO] 
#New_Emotions_Challenge with #クォン・ウンビ

下矢印

New_Emotions_Challenge with 권은비 @official_kwon.eunbi

 

 

 

8/7pm5:16 ぴに公式ツイ

[VIDEO] 
#New_Emotions_Challenge with #ICHILLIN'

  下矢印

New_Emotions_Challenge with ICHILLIN' @ichillin_km

 

 

 

8/7pm5:17 ぴに公式ツイ

[VIDEO]
#New_Emotions_Challenge with # MONSTA X

   下矢印

New_Emotions_Challenge with 몬스타엑스 @official_monsta_x

 

 

 

8/7pm5:17 ぴに公式ツイ

[VIDEO] 
#New_Emotions_Challenge with #ITZY

  下矢印

New_Emotions_Challenge with ITZY @itzy.all.in.us

 

 

 

8/7pm5:18 ぴに公式ツイ

@IFNT_Official_
[VIDEO]

 Dance with me~ ふんわり漂う~😎Brand new emotions✨

#New_Emotions_Challenge with#ヨンタク

   下矢印

New_Emotions_Challenge with 영탁 @zerotak2

 

 

 

 

 

 

8/7 ハローライブ JAPAN からぴにっ子映像ラブラブ 

8/19.20のソウルコンオンラインのおしらせラブ
@hellolive_jp

 

 

 

 

8/7 MPD(エムピーディー)6ぴに映像笑い泣き
@M2MPD
Q。 楽しそうな人3人と何なのか分からないけど、 メンバーたちがやろうって言うから とりあえずやる人3人を探してみてください。(難易度最下)

 

 

 

 

 

 

'13egin'ジャケット撮影 Behind Film

8/8pm6:00 ぴに公式ツイ 
[VIDEO] 
[Behind Film] INFINITE(インフィニット)'13egin'ジャケット撮影(Jacket Shooting)

   下矢印

 

[Behind Film] INFINITE(インフィニット) '13egin' ジャケット撮影(Jacket Shooting) (ENG)

 

 

@gyul_313

INFINITEのもっと大人っぽくて節制されたセクシーさを見せる30代を見せるという午前3時頃のエルンな男性ビジュアルを見る,,, 🫨🫨

久しぶりにジャケット撮影をしてみたので面白くもあって

ある意味この雰囲気自体がとても楽しいみたいで

疲れても 疲れてるとわからず撮影しているようです

みんなヤバい!グー爆  笑

 

今回の作戦(?) とても綺麗でしょ?ラブ

久しぶりにカムバックするくらい

INFINITEの30代の姿をお見せできるのではないか

もう少し大人らしく控えたセクシー美ではないかびっくり

多分そういうことのようです

 

 

スタッフの皆さんとメンバの為にコーヒーを差し入れるLみょんす

@mykmslboy
キム・ミョンスがスタッフの方朝から苦労するとコーヒー買ってきた..

 

 

この時まだ 「ナンバーズ」の撮影中だったんね 

@Kmsuuu0313
奇特猫だよ、本当に

「スケジュールが出たので台本を見ています

 いつだったかな? 今日明け方に(ジャケット)撮影が終わって

 明日朝に(ナンバーズの)撮影に出なければならないので

 頑張っています」グー

「沢山ありすぎて余裕がないです」おねがい

 

 

Q. トレーニングしましたか?

どん:月曜日にしたのに2日後に筋肉痛がくる ってびっくり

 

衣替えの後モニターチェックのめんば

 

どんうが発声してると

まわりに集まってくるキン肉マン達びっくり

自然に手が伸びる爆  笑

 

@castlegyu428
運動する30代のお兄さんたち..
うわ~胸が好きでもみもみ.. こうしてるㅜ

 

首肩触るよる 腕触るL

りどがどんちゃんの胸を触ると Lよるも触ってく爆  笑

 

りどに興味が移ると りどの胸に手が伸びる よるLどん笑い泣き

よるがつねって? りどが怒る(フリ)

なかよし照れ


 

 

この動画 美しい6ぴに静止画と 

めんば同志の仲良し映像満載に 

コメントまで 日本語訳もついてて ちょあラブラブ

全編がお宝映像だにゃラブ トレカさじんもこんとき撮ったんだねぇびっくり

 

 

 

どん:セルカじゃないセルカのようなもの~♪  て爆  笑

@only_jdw_luver
これ自撮りじゃなかったんだって···レジェンド男撮りだって 
だまされてしまった

 

 

どん:集まるたびに雨が降る(雨音が聞こえる程びっくり

   ラバン(13周年)の時も雨が降った INぴ(雨)NITEや笑い泣き

@doremiluv

カメラの端にかかった休憩時間にも頑張っているみょんすびっくり …本物とても頑張ってくれてありがとうございます

 

 

お先に退勤して 右矢印ナンバーズの撮影に向かうみょんす

@mykmslboy

 

 

@AlwaysIFNT69

ぎゅ:僕はさっきあの2階でみな一緒に6人で撮った瞬間 こんな考えをしました

   僕らが本当にまた始めているんだな

   僕らのアルバムがついに出るんだな

なむ:「Begin Again」  

ぎゅ:僕がそのモニター画面を見た瞬間 

   あぁ このアルバムは本当に最高だ!

   (大ヒットしそうな予感)そんな感じがした

   こんな思いを抱きながらINFINITEの一員として

   とてもとても幸せな瞬間でした 

なむ:あぁ誇らしい気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

8/9 Concert グッズ (ID フォト) 

@ifntinfo
[PIC] 230809 INFINITE "Comeback Again" Concert グッズ (ID フォト) (1/2) - Sunggyu, Dongwoo, Woohyun 

#INFINITE #ソンギュ #ドンウ #ウヒョン    
揃いも揃って美しい 6ぴにびっくりラブ

 

[PIC] 230809 INFINITE "Comeback Again" Concert Goods (ID Photos) (2/2) - Sungyeol, Myungsoo, Sungjong 

#インフィニット #ソンヨル #エル #ミョンス #ソンジョン

 

 

 

 

 

 

8/9Melon

@melon
ピンポン!

#INFINITEのミリオンズアルバム賞牌が届きました✨

賞牌はアーティストに直接渡されます。

 

 

 

 

 

 

8/10 1theK より

@1theK
[カメラ監督は誰?] ウヒョンを撮ったメンバーは果たして誰? 正体は1時30分に返信確認!
#INFINITE #ナム·ウヒョン #New_Emotions #スーツダンス #カメラさんが_誰なの 

@1theK
[カメラ監督って誰?] カメラ監督の正体はINFINITE#チャン·ドンウ🤳結果が気になるなら☝️確認!
#INFINITE #ナム·ウヒョン #New_Emotions #スーツダンス #カメラさんが_誰なの 

   下矢印

INFINITE(インフィニット) - New Emotions | スーツダンス | Suit Dance | Performance | 4K

 

 

 

 

 

 

 

音楽中心 事前収録ビハインドびっくり

8/10 MBC芸能研究所 より

[ 📋芸能研究所#チッケム報告書 ]
研究者PICK!直カムレポート ぜひ取り組んでみるべきビハインド集。 ZIP 🔍

研究テーマ:インフィニットがインスピリットあなたに💌💞

   下矢印

[密着カメラレポート🔍] INFINITEがINSPIRITEの君たちに💌💞 #INFINITE

なむ:お。。とても久しぶりに
   お越しいただき、とても感謝します
   ジーンとするんですよ
   さっき、こうやって見てみると


よる:みなさん! 長く待ったじゃないですか 私たちを
   期待をこめて行く途中で やばい
    一言ずつ必ず言ってください
   ㅋㅋㅋㅋ イケてる  ありがとうございます~

ぎゅ:皆さん、ちゃんとご飯を食べて
   幸せになってほしいです
   大韓民国最高の音楽放送 音楽中心、ありがとうございます

L:はい エルとして挨拶したくて..
  本当によかったです..
  体操競技場にいらっしゃる方、 たくさんいらっしゃいますよね?
  私がそこでしようと言いました!  
  私達 無限大集会、ワールドツアー
  みんなそこでやったじゃないですか
~INSPIRITの感動与えるみょんすはやはりキム·ミョンス~
 
じょん:僕たちこれからもたくさん会いましょう。 

    有難うございます ありがとうございます

どん:私達 INFINITE!
   わかってますよね? これからが始まりだよ!
~変わらない名人製造機ドニュㅠ^ㅠ~
どん:これからが始まりです
   皆さん体力備蓄
   よろしくお願いします

いままで INFINITE∞でした!

 

 

暗くて見えなかったけど。。

@translatordw
ドンウはソンヨリマイクを借りたのですㅋㅋㅋいいえ、近すぎますㅋㅋㅋㅋㅋびっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

'New Emotions'  M/V撮影 Behind Film

8/10 ぴに公式ツイ

[ビデオ]
[Behind Film] INFINITE(인피니트) 'New Emotions' M/V 촬영(M/V撮影)
🔗https://youtu.be/iC7_zxdpBmE

 

 

下矢印

[Behind Film] INFINITE(인피니트) 'New Emotions' M/V 촬영(M/V撮影) (ENG)

 

 

走るみょんすランニング

 

 

@doremiluv   ピースみょんすチョキ  集中っ!みょんすグー爆  笑 

 

 

 

@Myaongiee     みょんす降臨笑い泣き

 

 

@dogomyong  なむカフェアイス 回し食べして なむカップ自慢するみょん爆  笑

 

 

@dogomyong  幅狭く腕立てした結果育ったお胸笑い泣き

 

 

@Myaongiee   大笑いのみょんどん 可愛いっ笑い泣き

 

 

@cherrydeer_827   どんうの膝に乗るよる笑い泣き

 

 

@translatordw

うちのアイドルは休み時間にユンノリ(韓国のすごろく)しながらキャハハ笑いますwww INFINITEはメンバー同士で遊ぶのも楽しいwww

 

 

@gyul_313   

みょん:行きましょうか?

と繰り返しながら誰も立たず こそこそ戻るみょん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

@myspring0313   グラサンみょんす 打ち合わせ中グラサン

 

 

@Myaongiee    ただ美しいラブ

 

 

 

 

 

 

ぴにニュース

8/6 @soompi
#INFINITE、「13egin」で10年前の初週売上記録を更新

 

 

 

 

 

8/7 NEWSIS

 

 

 

 

8/7 韓国経済

 

 

 

 

8/9 10asia アルバムジャケット撮影ビハインドニュース

INFINITE、後ろ姿を覗いたら信じられない···5年ぶりの完全体ですが、「もちもちの呼吸」

 

 

 

 

 

INFINITEが尽きない ∞だからラブ