8/11 INFINITE ファンサイン会  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

INFINITE「New Emotions」のカムバ活動は終わりましたが

7thミニアルバム『13egin』ファンサイン会は続いて行われていました照れ

欲張りな記録は続きます爆  笑


 

 

 

8/11 INFINITE ファンサイン会

 

 

 

Minirecord Japan オンラインサイン会

@atujong

わしもこの子達に会えたなんて奇跡!@o@だったけど

切れたり固まったり音声届かずで会話出来てなかったの無念T^T

びっくりしたのはお人形みたいに可愛いじょんちゃんと@▽@

どんうちゃんが美しくて感動だった(❤▽❤)

 

 

@yutukina1

 

 

@haruchan05011

 

 

 

 

 

 

230811エバーラインビデオ通話ファンサイン会

@light_ksk
230811エバーラインビデオ通話ファンサイン会#エル💛
最愛の子チャレンジ🤩✌︎   下矢印ポーズしてみるみょん

 

 

@light_ksk
230811エバーラインビデオ通話ファンサイン会#ウヒョン💛

~ 最愛の子チャレンジ~
一番完璧に真似する、、やっぱり究極のアイドル🤩🫶  左矢印 
これが正解!さすがのなむ爆  笑

 

 

23.08.11 エバーライン·ビデオ通話 

ソンヨル
🦌: ありがとう 愛してる 
🙎♀️:コンサートファイト!ファイト!
🦌: ファイト、ファイト!

みょんす 
🙎♀️:ミョンスさん~最近私は他の男が好きです。 その男はハンサムで親切です、どうしよう?
🐱: 誰?!
🙎♀️:あの男···エルさんです
🐱:おぉ···ミョンスとエル君ですね。その友達になっても悪くないですよね。ハハハ笑い泣き

 

 

@shindoublee
230811 INFINITEエバーライン💛

🧕🏽: INFINITE Fカムバックすることになったら、その時のコンセプトも可能でしょうか?
💛:当たり前だろ! できないことはないよ~
🧕🏽:それでは見せてください!
💛:今やってみろって?! 急にやるのが嫌なんだけど

愛らしく笑うね🥹

🧕🏽:お兄さん、もしかしてINFINITEバンドをまたやるつもりはありますか?
💛: 私も機会があれば私はいくらでも一緒にしたい立場ですが、後で状況を見て私がいつでも心は開いています びっくり
INFYバンドカムバックアゲイン···

 

 

230811 ♾ EVERLINE Video Call Infinite(ビデオ コール無限)
2012年から今まで、そして永遠に💛

ぴにっ子の表情びっくり

 

 

 

 

 

 

8/11PM ぴに公式ツイ

[PHOTO]
 
20230811 @ エバーラインサイン会
 
2週目のサイン会スタート!

 
ファンの皆さんに会うのに いつも楽しいINFINITE!💛
皆さんも大切な思い出を作ったらいいですね!😉

#インフィニット #INFINITE
#7th_Mini_Album #Begin
#New_Emotions

 

 

 

 

ファンカム

@0313_zizi   柔らかい物が好きなん?キョロキョロ 耳動かして嬉しそうなみょんちゅ爆  笑

この人になかにいろんなもんが存在してる  ☚ ん~普通そうか?皆多面体かびっくり

 

 

@aaaaaifnt 足揺すって振り返ったのは 見返りみょんちゅだった爆  笑

 

 

@trueLV_IFNT

キム·ソンギュ、可愛い。やばい
本当に柔らかいハムスターだよ。 頬があんなに入るの??

 

 

@jihyekyu0428
2023.08.11 エバーラインファンサイン会

ドンウさん、それを目にするんだって

びっくりラブ

 

08.11 エバーライン ファンサイン会 ウヒョン

🐶:後でタイでコンサートをする。
🙋🏻♀️:ジンベガ
🐶:約束/小指を立てて吊るす+目隠し完了

最後に拳をぶつけた時 兄貴がタイで会おうって😭
***ウヒョン·フェイクニューカイ知らないけど 信じらんないわよ

 

 

@lms_db
230811エバーライン対面ファンサイン会ミョンス❤️
本当にすごくきれい(泣)

 

 

@miwoo1223
230811エバーラインファンサイン会#ソンヨル

初めてのペースチェーン
末っ子がかぶせてくれて鏡を見せてくれるから私がずっと気に入ったみたいTT

準備して行った私もおかげさまで幸せです

 

 

@trueLV_IFNT
ソンギュを撮ってたらウヒョンが来て横になって

 

 

@0313_zizi
ウヒョンがサッカーしてる姿実際に初めて見る😆😆

 

 

@0313_zizi
ピンクニャンニャン射撃手、ウヒョン

🐶:どう?味はどう 
😄: 甘いwww

 

 

@0313_zizi
🖤何か多いですね...?
だんだん近づいてくるアイテムを見物するのも可愛い

 

 

@healing2jjong
230811 エバーライン

 

 

@loey_827_yeol びっくり

 

 

 

 

 

 

ファンサジン

 

(cr:logo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱぴにのビジュアル凄いって(´ー`*)ウンウン

どんうちゃんの皮膚を褒めてたっけなみょんす君照れ

 

 

 

 

日にちは違うけど   

難しいハートは出来ましぇん

これだ!  てやって見せてくれる可愛いみょんす君爆  笑

 

@LoveForMiracle_
230805 #エル #L #ミョンス #キムミョンス 
猫のハートが下手でも大丈夫···🥰❤️
エル自体が猫だから…🐱🐈⬛