11回 予告/先行動画・訳/記事 Lみょんす主演『ナンバーズビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

いよいよ残すところあと2回となったおねがい

 

 

うり

Lみょんす主演

MBC金土ドラマ 9:50~

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

 

 

情況は複雑に絡んでどんどん大変な状況になってるけどえーん

味方をどんどん増やしてお願い ジェギュンとの戦いに挑むぞ!笑い泣き

みょんホウ! ふぁいてぃん!爆  笑グー

今夜の11回が待ちきれないラブ

 

 

 

 

 

またも MBC DRAMAツイが 続々情報投下してくれてますお願い爆  笑

 

7/27AM2:00 MBC DRAMAツイ
🌟終映までD-2🌟残念さを癒す😢
#ナンバーズのビハインドハードが。𝐙𝐈𝐏_1📁


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
金土夜9時50分放送💼

🔗 https://bit.ly/45FQS9E

 

 

 

 

 

7/27PM2:00 MBC DRAMAツイ

倒壊事故の生存者を見つけたホウ💥
ヨナも私たちもいつもチャンホウ編(´∀`*)❤️


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
金土夜9時50分放送💼

 

 

 

 

 

 

 

7/27PM3:00 MBC DRAMAツイ

生存者ユン·ムイルさんの家を訪れたホウ🔥
バリスタさんがどうしてそこから出てくるんですか…?😯

 

 

 

 


7/27PM6:38 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ面白味で見るテイルズ賞状🏆
🌟上の賞状を授与します🌟

巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
金土夜9時50分放送💼

 

最高だよ いつも

                         氏名 テイルズ

上の人たちは、完璧なケミと
感性的なビジュアルに
毎週金土の夕方を担当しますので
この賞状を授与します

 

2023年7月29日

今週も迎えに来て        MBC

MBC ナンバーズ     NUMBERS

 

 

 

想像それ以上

                     氏名 チャン・ホウ


上の人はどういう状況であれ
速い頭脳回転で
想像以上の活躍をしたので
この賞状を授与します

 

2023年7月29日

今週も迎えに来て        MBC

MBC ナンバーズ     NUMBERS

 

 

 

ビジュアル最高

 

                     氏名 チャン・ホウ


上の人はいつでもどこでも
ぼんやりと眺めるしかない
狂ったビジュアルを所有したので
この賞状を授与します

 

2023年7月29日

今週も迎えに来て        MBC

MBC ナンバーズ     NUMBERS

 

 

 

 

みょんちゃん記事も上がってましたね^^b

 

 ☚ 韓国経済TV

「ナンバーズ」キム·ミョンス、ビジュアルほど和やかな演技現場···「配慮+誠実+優しさ」
記事入力2023年07月28日午後2:40最終修正2023年07月28日午後2:41記事原文

「ナンバーズ」キム·ミョンスの格別な演技熱情が目を引いている。



MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下ナンバーズ)は高卒出身会計士チャン·ホウが巨大会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇だ。

キム·ミョンスは劇中の主人公チャン·ホウ役を演じ、温かい外見はもちろん、しっかりした魅力、根気と正義を抱いた面貌で視聴者から多くの関心と応援を受けた。

家族を失った凄絶な痛みからチェ·ミンスへの復讐心、そして自分を無視していた同僚たちから認められ、一緒に連帯していく会計士としての成長期まで。 憎いアヒルとして扱われていた時代を経て華麗な白鳥に変身、暗いビルの森に薫風を起こすチャン·ホウの活躍をキム·ミョンスは真心のこもった演技と老練さで輝かせるように完成させた。

最終回までたった2回を控えて所属事務所はキム·ミョンスのカメラ外の姿が盛り込まれたビハインドカットを公開し、まもなく近づく終映の物足りなさを慰めた。 愉快さと真剣さが共存するキム·ミョンスの姿が捉えられた。

先立って会計法人に直接訪問して格別な熱意を見せたキム·ミョンスだから、写真の中の台本に吸い込まれるように集中している姿から、猛暑にもモニタリングと動線を細心にチェックする姿などキャラクターを分析し表現するための努力が如実に感じられる。

また、キム·ミョンスはハンサムな外見に蜂蜜がポロポロ落ちる優しい目つきと豪快な笑いで撮影現場を明るく照らしている。 相手俳優たちとの演技呼吸をきめ細かく合わせ、チームワークを固めるのはもちろん、ムードメーカーの役割を自任し、現場の雰囲気を楽しく導いているという。

特にチェ·ジニョクとのブロマンスが目立つ場面やヨンウとのロマンス部分においても積極的に意見を出し完成度を高めたと伝えられた。 「ナンバーズ」の中の幻想的なケミストリーの秘訣を垣間見ることができる部分だ。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」第11話は28日夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

7/28AM8:00 MBC DRAMAツイ

[ナンバーズ11回 先行公開

#ナンバーズ💛11回先行公開💛
ホウ、ヨナと共にジェギュンへの復讐を誓う!✊🏻


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
金土夜9時50分放送💼

 

ホウ:はい ヨナ先

ヨナ:今どこにいますか?

ホウ:どうかしたんですか? 声がどうしたんですか?

 

 

ヨナ:こうなるとは。。

   お父さんは知らなかったでしょうか?

   そんなに長い間、ハン・ジェギュン副代表と一緒に仕事をしたのに

 

ホウ:前に話しましたよね

   私を育ててくれた方々は別にいると

 

ヨナ:はい

 

ホウ:ヘビッ(陽光)建設のチャン・インホ社長でした

 

ヨナ:ヘビッ(陽光)建設?

   清算決定が出て閉店した そこですか?

 

ホウ:はい 

 

ヨナ:テイル会計法人に入って一番最初に引き受けた業務でした

   初めてのフィールドなので覚えています

 

   でも その方がホウ先を育ててくれたんですって?

 

ホウ:私には父も同じな方でしたが 亡くなりました

   ハン・ジェギュンのせいで

   ヘビッ(陽光)建設の持つ特許が欲しくて

   会社もそのようにさせたし

 

ヨナ:それで そのようにHK私募ファンド運営者を探したんですね

 

ホウ:会計士になってテイル会計法人に入った理由が

   それでしたからね

 

   ハン・ジェギュンがチサン銀行を食うのを

   ただ放っておくわけにはいきません

        ヨナ先と同じくらい

 

 

 

 

7/28AM9:09 MBC DRAMAツイ

悪党ハン·ジェギュンと対抗するテイルアベンジャーズアセンブル!👊🏻
ホウXスンジョXヨナ➕スンヨンまで集まった最強チーム誕生🔥

 

 

 

 

 

7/28AM11:00 MBC DRAMAツイ

[ナンバーズ11回 予告動画

[11回予告🖤]
テイルの会計士としてもそれは防がなければなりませんからね」🔥


#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
今夜9時50分放送💼

 

ホウ:ハン・ジェギュンがチサン銀行を狙っています

ヨナ:お父さんは知らなかったでしょうか?

   そんなに長い間、ハン・ジェギュン副代表と一緒にしたのに?

 

 

スンジョ:私たちも私たちができることをやってみよう

ホウ:会計士ニムは大丈夫ですか? それでもお父さんなのに

 

 

ウ・サンヒョン:ハン・スンジョ会計士とチャン・ホウをはじめ

     ちょっと変な動きを見せています

ジェギュン:こうやって出てきたら お互いが困るはずなのに

 

 

ホウ:事実上解雇なんでしょう

   このままでは悔しいじゃないですか

 

 

ジェギュン:そのように出てもチサン銀行は私の手の中に入ることは明らかで

 

 

ホウ:テイルの会計士としてもそれは防がなければなりませんから

 

(cr:@Ltheflower)   びっくり!  身も心も美しいホウちゃんラブ

 

 

 

 

7/28PM2:00 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛11回の観戦ポイント💛
ジェギュンに立ち向かうホウXスンジョXジスの挟み撃ち?👊🏻


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇

 

結局、テスは危機に直面し、

ジェギュンは自分が望むものを手に入れるための最後のステップを準備する
これを阻止するためにはホウとスンジョ
ジョイスの挟み撃ちまで加え、ジェギュンに抗した緻密な反撃を予告するが…..

 

 

 

 

7/28PM2:21 MBC DRAMAツイ

ホウXヨナXジスの諜報戦開始😎
カリスマ装着後に繰り広げられるファイナルラウンド🔥

 

 

 

 

 

公開写真の記事も!

 

 ☚ MBC芸能

「ナンバーズ」キム·ミョンス、ヨヌ、キム·ユリ、スパイ戦のようなサングラス作戦投入予告
記事入力2023年07月28日午後2:25記事原文

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」がキム·ミョンス(INFINITE L)、ヨヌ、キム·ユリの特別な協働作戦を予告した。



MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(演出キム·チルボン/脚本ジョンアン、オ·ヘソク/製作タイガースタジオ、A2Gエンターテインメント/以下「ナンバーズ」)がチャン·ホウ(キム·ミョンス分)、チン·ヨンア(ヨンウ分)、そしてチャン·ジス(キム·ユリ分)の特別な出会いを捉えた。 初めて3人が一緒に集まった現場が盛り込まれたスチールを公開し、彼らが別々に会った理由は何なのか、今日(28日)11回放送に向けた期待感を高める。

今回公開されたスチールはチャン·ホウ、チン·ヨンア、チャン·ジスが一堂に会したということだけでも好奇心を刺激する。 真っ先に目を引くのはチン·ヨンアとチャン·ジスのツーショットだ。 同じようにサングラスをかけて意味深長に登場する2人の姿がまるで諜報物のワンシーンを思い出させ、強烈なインパクトを与える。 何よりもチン·ヨンアとチャン·ジス、この2人の組み合わせが期待以上のケミとシナジー効果を発散しており、さらに新鮮に感じられる。

一方、チン·ヨンアとチャン·ジスに向き合ったチャン·ホウの表情も目を引く。 サングラスと共にポーカーフェイスを維持しながら威風堂々と登場した2人の姿に目が丸くなったチャン·ホウの反応が予想できなかった笑いを誘うためだ。 続いて並んで立っている3人の表情からは決然とした意志がうかがわれ、彼らが初めてワンチームで一緒に繰り広げるチームプレー活躍をさらに期待させる。 特にハン·ジェギュン(チェ·ミンス分)を懲らしめて正義を実現するためのファイナルラウンドに突入したチャン·ホウ、チン·ヨンア、チャン·ジスの計画は何か、そして彼らが訪ねた対象は誰なのか、今日(28日)放送される「ナンバーズ」11回に向けた期待と関心が高まっている。

一方、MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」第11話は今日(28日)夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

 

7/28 本日のみょんスタラブ

 

#ナンバーズ
#チャン·ホウ
#キム·ミョンスです。
今夜9時50分:)            左矢印 Yes! 本放送死守チョキラブ 待ちきれん爆  笑

 

セリフを覚えるのが本当に遅いというみょんちゅびっくり

うんと頑張った証 公開してくれたんだねおねがいラブラブ

 

 

 

 

それにそれに!!

本国で開催の ぴにコン オンライン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ありがとう INFINITEカンパニーお願い笑い泣き

ありがとう ぴにっ子たちラブ

嬉しいよぉえーん

 

 

 

 

 

今届いた!よる君公式ツイ

 

よる君ナンバーズメイキング2が到着!びっくり

番宣も有難うお願い爆  笑

 

◾ ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」Making Film
イ·ソンヨルがシム·ヒョンウになる時間 その2番目の話☺ | LEESUNGYEOL


最後の放送までお付き合いしましょう 💕

➫ https://youtu.be/2ljs0OyQRR0

 

   下矢印    下矢印

 

ドラマ'ナンバーズ・'イ・ソンヨルがシムヒョンウが時間その二番目の話☺️|LEESUNGYEOL

드라마 '넘버스' 이성열이 심형우가 되는 시간 그 두 번째 이야기☺️ | LEESUNGYEOL

(cr:매니지먼트이상