IV MBC「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」ヨナのV-log & 今夜8時に会えるね!★▽★ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

20230623 初放送 が迫ってきているラブ

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

情報まとめ そのIV

 

 

 

 

投下された

6/14 MBC DRAMAツイ

 

#ナンバーズ 会計ヨンア ブイログ📹
テイル会計法人を紹介します✨ (feat。ホウ先生)

🔽Fullバージョンを見に行く🔽
https://url.kr/9bk2ym

#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
6月23日(金)夜9時50分初回放送💼

 

 

 

 

チン・ヨナヨヌ氏)のV-log に

チャン・ホウみょんちゅ)登場!びっくり

 

 

きゃぷ&訳 やっちゃうよね爆  笑

 

 

 

 

        ドラマ ナンバーズ❤

           チン・ヨナ V-log  

 

ヨナ:お、アンニョンハセヨ

   ホウ先生です

 

キラキラチャン・ホウ先生 登場!キラキラ

 

ヨナ:インタビューちょっと可能ですか?

(答えは決まっています)

  私が確認 されますよね?

 

ホウ:はい、可能です

                    ふふ 

 

Q1.

チャン・ホウ先生が

担当している業務?

 

                             カメラ向けられ考えるホウ

                  私は現在 今

 

他の業務を補助する役割を果たしています

 

(新人会計士ホウの答えは。。キョロキョロ

ホウ先生の業務1. プリント びっくり

 

ホウ先生の業務2. コピー 爆  笑

 

(笑顔で答える新人会計士ホウ。。顔を背ける?ヨナキョロキョロ

ホウ先生の業務3.  分別収集 笑い泣き

 

どうりで。。。それでちょっと早く出勤したんですね

 

そうです

すごく早く出勤されたんですね、ヨナ先生?

 

 

 

Q2.

テイル会計法人会社内
不満事項は

 

私がまだ習っていく段階なので

 

あれこれコピーから掃除...その次に分別収集...

 

(脱力したお顔のヨナ先生)とても模範解答だということ。。。

 

などなど、様々な業務をしているので

 

(素ばらしいな新入の返事...)

今すぐ どんなことが問題だ

 

こうしたことを申し上げることは難しいようだし

 

(お。。。)

あることに接した後に そうしてこそ ある状況をお話できると思います

 

(ああ。。。)

 

まあ~

 

まだ こう言うには

 

ちょっと性急な時期のようだ~

 

というお言葉  ありがとうございます

 

 

 

Q3.

テイル会計法人の
自慢があるとしたら?

(いきなりカメラが顔に向けられるびっくり。。。と。。)

 

おおっ?お願い

 

(ヨナ先生にカメラを向け返すホウびっくり爆  笑

 

(またホウに向けられ 笑っちゃうホウ)

 

ホウ先生の
すごい社会生活

 

まず私たちのテイル会計法人は

 

密着取材  (は。は。力なく苦笑うホウ はい。)

 

あっぷ!びっくり

大韓民国に現存する

 

 

(どアップにされたホウびっくり ほくろにまつ毛に高いお鼻までラブ

最も大きい 会計法人です

 

(ホウちゃんも最も大きい画面なったね笑い泣き


 

 

そこに今 誇らしく

 

新入社員として

 

入社して

 

一生懸命 業務を遂行しています

 


 

Q3.

先輩&同期へ
言いたいことは?

 

 

ひよこ   
今、私が新入会計士じゃないですか

 

そうしてみると

 

あれこれたくさん教えていただきたいです

 

教えてくださる分だけ

 

覇気あふれる肩

 

一生懸命取り組むので

 

これからも

 

テイル会計法人の

 

見習い会計士

 

チャン·ホウ! ぎゅっと握りしめるID

 

どうぞよろしくお願いします

 

ありがとうございます!

 

 

                          あんにょん

はい

 

たくさんお知らせするようにします

 

 

(迷子になったカメラ)

 

笑ってる!びっくり めちゃ笑って深々とお辞儀するホウちゃん爆  笑

         so cool      ありがとうございます!

 

後ろ姿も可愛いラブ

 

 

 

 

新人会計士チャン・ホウ と 教育係チン・ヨナ

ちょびっと関係性が分った気がする。。。キョロキョロ

 

カメラで遊ばれるホウ爆  笑 感情が素直に出るヨナキョロキョロ

ともかく

ホウちゃんのどアップは カムサハムニダ~笑い泣き

 

 

 

 

Full ヴァージョンでは、豪華な会社建物内部の紹介や ホウちゃんのお席までラブ

 

    下矢印

 

[ナンバーズブイログ] 会計士ブイログ✨テイル会計法人をご紹介します! <ナンバーズ:ビルの森の監視者たち> (feat.チャン·ホウ先生密着取材)、MBC230623放送

[넘버스 브이로그] 회계사 브이로그✨ 태일회계법인을 소개합니다! <넘버스:빌딩숲의 감시자들> (feat. 장호우쌤 밀착취재), MBC 230623 방송

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

 

 

そして!

今夜8時 キム·ミョンス登場!ベル びっくりラブ爆  笑

 

≪GOT7ヨンジェの親友≫ に

会計士に変身した✨キム·ミョンス&ヨヌ✨(ドラマ「ナンバーズ」)

 

[🟡LIVE]会計士に変身した✨キム·ミョンス&ヨヌ✨ステージ8登場💚(ドラマ「ナンバーズ」)≪GOT7ヨンジェの親友≫MBC230615放送

[🟡LIVE] 회계사로 변신한 ✨김명수&연우✨ 스테이지8 등장💚 (드라마 '넘버스') |GOT7 영재의 친한친구|MBC 230615 방송

 

 

 

 

 

 

あと、半日!!爆  笑

今日もふぁいてぃん!グー