Lきむ・みょんす そして INFINITEに 愛され続けるINSPIRIT(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

歌手 いんぴにとぅ 照れ

であり

俳優 きむ・みょんすラブ

でもある 

うりINFINITEの5男 Lみょんす君グッ

 

 

2021.02.22

国民の義務として海兵隊びっくりに行くことにした間にも

いんすぴりったちを寂しがらせないよに 

たくさんの贈り物を置いてってくれたね照れ

 

 

 

 

 

暗行御史撮影で忙しい真っ只中

 

初のシングルアルバム『記憶と記憶の間(Between memory & memory) を作成し

 

 

 

出発直前には オンタクトファンミーティング[RememberUS]もやってくれて

 

 

 

初の写真集『With My Sunday』まで残してってくりたおねがい

発売の6月にはパネル展の開催びっくり それにみょんちゅ動画までえーん

 

7月にはビハインドCUTや ビハインド動画ラブも上がって すぴもぉ大騒ぎ笑い泣き

명수의 포토북 촬영 현장 VOL.2📽 | KIM MYUNG SOO | MYONGMYONG TUBE

 

 

 

THE STAR MAGAZINEのインタビューや動画
撮りためたみょんみょんチューブ動画(今はマネジメントイサン動画に変わったけど💦)

 

撮りためた写真を 

https://twitter.com/KIMMYUNGSOO_1

18か月ず~っとびっくり送り続けてくれたよね照れ

 

 

 

1年半会えないと思ってた兵役中には 

なんと! 

陸軍ミュージカル『メイサの歌』びっくりで演じる姿もオンラインで見せてくれたえーん

 

愛しのブルーベレーが食い込む五分刈り頭笑い泣き海兵隊に来ちゃだめだ!と言い聞かせた子役ちゃんと

      

 

練習風景&インタビュー

211022 - A "Song of Meissa" Musical practice room 🤩❤️ 

(cr:Myungsoo_CA)

 

 

 

 

お顔びしょびしょにして号泣演じえーんやり遂げた喜びを爆発させる雄たけび笑い泣き みょんちゅが幸せだと幸せになるラブ

最終公演のトリに、とても感謝し良い笑顔で「メイサの歌」を語った照れミュージカル俳優きむ・みょんす 毎回しっかり押さえるからスッカリ毛羽だったブルーベレーも愛おしいよねおねがい

溢れる笑顔からいつもの集中っ!ポーズできりっグッ爆  笑

[4k] 211127ミュージカル「メイサの歌」カーテンコール、最終公演感想キム・ミョンス INFINITE L Kim Myung Soo

[4k] 211127 뮤지컬 '메이사의 노래' 커튼콜, 막공 소감 김명수 | 인피니트 엘 Kim Myung Soo

(cr:hello, tree 헬로,

 

 

 

 

 

 

そして! 

220821 転役して 帰って来るや否や

220829 ソウルふぁんみ『I NEVER LEFT』のお知らせポスター投下

220924、25 ソウルふぁんみ『I NEVER LEFT』を開いてくれたうりみょんすびっくり 

 

 

220924 キム·ミョンス ファンミーティング記憶と記憶の間 4K

ㅣエル·ミョンス INFINITEL myungsoo

220924 김명수 팬미팅 '기억과 기억사이' 4Kㅣ엘 명수 INFINITE L myungsoo

(cr:madeinL)

 

 

みょんす君結構な腰の庇い方えーん そぉっと踊ってりゅT^T

220924 キム・ミョンス ファンミーティング //가슴이 뛴다 胸がときめく - INFINITEL MYUNGSOO FOCUS FANCAM エル・ミョンス密着カメラ

220924 김명수 팬미팅 // 가슴이 뛴다 - INFINITE L MYUNGSOO FOCUS FANCAM 엘 김명수 직캠

(cr:몽슈슈

 

 

[4K] 220924 I NEVER LEFT | VCR - 김명수(KIM MYUNG SOO) 前髪まだ短い笑い泣き

(cr:weet pea)

 

 

[密着カメラ] 君を描く夜 | 220924 キム·ミョンス(エル) ファンミーティング KIM MYUNGSOO(L) 「I NEVER LEFT」 fancam

[직캠] 널 그리는 밤 | 220924 김명수(엘) 팬미팅 KIM MYUNG SOO(L) 'I NEVER LEFT' fancam

(cr:이칠

 

 

中(軍隊)でノレバンシムテムあって歌ってたって爆  笑 軍ミュと腹筋で?声量アップ音域広がった?歌うまなってびっくりとらわったうりみょんちゅ 努力を積み重ねるってこういう事だて証明した子だ照れ

本当に歌が大好きな子だったんだと知った!皆の驚きの声を楽しんでる自信に溢れた歌声だラブ

[4Kチッケム] 救急室いいね 無伴奏ライブ | 220925 キム·ミョンス(エル) ファンミーティング KIM MYUNG SOO(L) 「I NEVER LEFT」 fancam

[4K 직캠] 응급실, 좋니 무반주 라이브 | 220925 김명수(엘) 팬미팅 KIM MYUNG SOO(L) 'I NEVER LEFT' fancam

(cr:이칠

 

 

よる・じょん参加で急遽Fの舞台びっくりとなるも腰痛めてるみょんガーンふりも覚えとらん笑い泣き

20220925 INFINITE FINFINITEダンスメドレー 

キム·ミョンス ファンミーティング I NEVER LEFT day2

인피니트 F의 인피니트 댄스 메들리 . 20220925 김명수 팬미팅 I NEVER LEFT day2 // INFINITE F

(cr:이터널샤인)

 

 

(cr:みょんす公式ツイ)

 

 

 

 

 

 

[RememberUS]約束を守るという意味のひまわり携えてたみょんちゅが

約束通り日本にも2回も来てくれて 

歌うまみょんちゅで戻って日本語で歌ってくりたのは『ひまわりの約束』だよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

221002 김명수 팬미팅 in JAPAN '해바라기의 약속' 4K

ㅣ映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌『ひまわりの約束』             

(まだ腰押さえてるけろ。。えーん

(cr:made in L) 微笑んで俯く顔が嬉しそうでこっちが幸せなる爆  笑

 

 

221002 김명수 팬미팅 in JAPAN 'Lemon' 4Kㅣドラマ『アンナチュラル』の主題歌『Lemon』

(cr:made in L)強く息吸う度に(音が入らないよに?) 一瞬顔背けるかマイクを離す癖(*´艸`)

 

 

筋肉もりもりだってイケメンは隠せないラブ

(cr:logo)

 

 

大阪公演のお知らせに 川口公演のビハインド動画が!びっくり

 

 

 

 

そして すっかりボディメイキングが癖になってしまったみょんす君舞台上で腕立て始めるびっくり

221225 キム·ミョンス ファンミーティング I NEVER LEFT in Osaka
エンディングコメントをして 腕立て伏せをする男はどうなんだ笑い泣き

(cr:@madeinL)  しかも片足しかついてないねびっくりマーク 右足を左の踵に乗せて軽々腕立てしてるよっびっくり

 

みょんちゅの10月FANコンに始まって ぎゅファンミ東京みょんFANコン大阪なむ東京・大阪・名古屋zeppツアーどんじょん東京ファンミまで怒涛の来日公演だったよね笑い泣き 

よぉ追っかけれたわしびっくり クタクタか?グラサン

よる君のオンラインふぁんみじょんちゃんソロファンミ流れたのが切なかったけどT^T

 

 

 

 

 

 

22.12.10 キム·ミョンス「I Never Left」台北ファンミーティング

22.12.10 金明洙見面會 Kim Myungsoo "I Never Left" Taipei Fan Meeting (It's Okay Even If It's Not Me)

 

 

 

 

 

 

221007なんと 司会のお仕事もびっくり

キム·ミョンス、ムン·スア、アレクサMC@221007 チャンウォンKポップ [チッケム/ Fancam]

김명수, 문수아, 알렉사 MC@221007 창원케이팝 [직캠/ Fancam]

(cr:해질녁)

 

 

 

 

 

 

221008

それに、転役後初の公式の場でご挨拶したのは (髪も伸びてスタイルもバッチリグラサン手厚いペンサもグッ)

2022コリアドラマフェスティバル レッドカーペット キム·ミョンス

2022 코리아드라마페스티벌 레드카펫 김명수

(cr:서경방송NEWS)

 

 

[221008]2022韓国ドラマフェスティバル キム・ミョンスカット暗行御史で受賞キラキラ拍手爆  笑

[221008] 2022 Korea Drama Festival Kim Myungsoo cut

(cr:OnlyMyungsooL)

 

 

 

 

 

 

此処へ来て みょんす君除隊後初のドラマ

『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』が

6月23日(金)夜9時50分初回放送ベル

と近づいてきて

ドラマ情報・雑誌&グラビア・ティザー動画・お写真まで

ザクザク上がってきてる中爆  笑

 

 

 

 

6/9に迫って来た うりINFINITEの 13周年ベル

 

その約1か月前

5/6に INFINITEかんぱにー設立のニュースが舞い込んで来たよね

既に1月には設立してたそうなので

一体いつから みんなで相談してたのか。。キョロキョロ

 

 

 

いつも INFINITEやらなきゃって話は伝え聞いてたし

いつもグループチャットで集まって話してるとは聞いてたけども。。

 

 

(12周年んとき みんな日程開けとけ 言うとったよる君

 まさか そん時もう決まってたんかな? ※みょんちゅ兵役中だったけど(*´艸`))

 

 

 

このお話凄いです!

190413 どんうVLIVE

こんとき ぎゅったんは兵役中で

どんちゃんも入隊前、アルバム「bye」で活動してたタイミングだったと思うけど

りとぎゅは いつも こう言ってたし

本当に形にしてくれたね

 

もぎゅちゃまお借りしましたお願い

(cr:@mgkyuzz)

 

ぴにっ子たちの この強い想いは全く疑いようがなく

すぴは安心して待ってられたよ照れ 

 

 

 

みょんちゅに続くりどぎゅが古巣を離れ、

うりむにいても、除隊後ほとんど活動させてもらえんかったえーん

どんちゃんよる君じょんちゃんおねがい

そして最後まで残ってくれたなむ君まで みんなが出て

 

 

 

6ぴにそれぞれが 別の事務所になったけど

映画に ラジオに TV番組に ふぁんみに コンサトに ミュージカルに ドラマにと

大活躍してINFINITEをつなぎ続けてくれた今

 

 

 

彼らから名前を奪うことは出来ないと イ代表ニムから譲り受けた『INFINITEお願い笑い泣き

 

 

 

これで堂々と、ついに動き始めるね!ベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(人''▽`)ありがとう☆(人''▽`)ありがとう☆

こんなにINFINITEに愛されてるINSPIRITはしゃ~わせだね爆  笑照れ

 

 

 

次はすぴが ぴにっ子たちに返す番だね!

あなたの出番ですベル爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

たし しじゃけ~ルンルン 爆  笑!

 

 

 

[1R] 聞いただけでも勇気充電(*≧∀≦*)ノ]カンドゥソクの<しじゃkはじまり>♬

|スター誕生11回|JTBC 221123放送スタート>

[1R] 듣기만 해도 용기 충전(*≧∀≦*)ノ 강두석의 〈시작〉♬ | 스타탄생 11회 | JTBC 221123 방송

(cr:JTBC Entertainment

 

(*≧∀≦*)ノ イェ~イ どんちゃんの歌声がだ~~い好きなんだよぉラブ グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

歌詞お借りしましたm(__)m

 

 

シジャク
시작 - 가호 (Gaho)
始まり


セロウン シジャグン
새로운 시작은
新しい始まりは

ヌル ソルレゲ ハジ
늘 설레게 하지
いつもときめかせるよ

モドゥン ゴル イギョネル ゴッチョロム
모든 걸 이겨낼 것처럼
すべてを勝ち抜けるように

シガヌル トィチョンヌン シゲパヌルチョロム
시간을 뒤쫓는 시계바늘처럼
時間を追いかける時計の針のように

アプチルロ カゴ シポ ハジ
앞질러 가고 싶어 하지
先に行きたがるだろう

クオ ノウン ソヌル ノモ
그어 놓은 선을 넘어
引いた線を越えて

チョマダ サルムル ヒャンヘ
저마다 삶을 향해
それぞれ人生に向かって

ッテロン ウォンマンド ハゲッチ
때론 원망도 하겠지
時には願望もするだろう

ク ソヌル モンジョ ノムチ マルラゴ
그 선을 먼저 넘지 말라고
その線を先に越えるなと

I can fly the sky
Never gonna stay


ネガ チチョ ッスロジル ッテッカジン
내가 지쳐 쓰러질 때까진
僕が疲れて倒れる時までは

オットン イユド
어떤 이유도
どんな理由も

オットン ピョンミョンド
어떤 변명도
どんな言い訳も

チグム ネゲン ヨンギガ ピリョヘ
지금 내겐 용기가 필요해
今僕には勇気が必要だ

ピンナジ アナド
빛나지 않아도
輝かなくても

ネ ックムル ウンウォネ
내 꿈을 응원해
僕の夢を応援して

ク マジマグル カジル テニ
그 마지막을 가질 테니
その最後を手にするから

プロジン ゴッチョロム
부러진 것처럼
折れたように

ハン パルロ ットゥィオド
한 발로 뛰어도
片足で走っても

ナン ナエ キルル カル テニッカ
난 나의 길을 갈 테니까
僕は僕の道を行くから

チグム ナルル ウィハン ヤクソク
지금 나를 위한 약속
今僕のための約束

モムチュジ アンケッタゴ
멈추지 않겠다고
止まらないと

ット ハナルル アプチルミョン
또 하나를 앞지르면
また一つ追い抜けば

コッ ノエ トィルル ッタラチャプケッチ
곧 너의 뒤를 따라잡겠지
すぐに君の後に追いつくだろう

ウォナヌン デロ
원하는 대로
望むままに

タ カジル コヤ
다 가질 거야
すべて手にするよ

クゲ パロ ネ ックミル テニッカ
그게 바로 내 꿈일 테니까
それがまさに僕の夢だから

ピョナン ゴン オプソ
변한 건 없어
変わったものはない

ポティゴ ポチョ
버티고 버텨
耐えて持ちこたえて

ネ ックムン ト タンタンヘジル テニ
내 꿈은 더 단단해질 테니
僕の夢はさらに固くなるから

タシ シジャケ
다시 시작해
また始めよう

Ah-ah-ah-ah-ah-
Ah-ah-ah-ah-ah-ah-

 

 

 

 

 

 

6ぴに振り返り

2017年8月末6人体制になるニュースが出るショボーン

 

 

トップバッターLみょんす君が 初ソロ日本ファンミ開催で来日びっくり

                  (君主日本放送に加えファンミの模様を放映の為撮影入る)

2017 9/4,9/5 ~L~First Soloファンミ 東京

(胃潰瘍と逆流性食道炎で 風邪まで引いていて2週間お粥だったとえーん

 けどいつだって全力で最善尽くすお悩みコーナーにゲームコーナー

 2階席の隅っこだって大音響の中生歌に包まれたOne More Time OSTに笑い泣き

 

2017 9/7,9/8 ~L~First Soloファンミ 大阪

 

2017 9/16 2017 Fan Meeting in 台湾

    9/23 2017 Fan Meeting in シンガポール

 

 

みょんちゅの成功を見届けると ぎゅったんも続くファンミ開催のお知らせがベル(*´艸`)

僕はみょんすのマネをするて言うてた爆  笑

『KIM SUNG KYU mini live & fanmeeting 2017 in JAPAN』

       2017年9月28、29日にZepp Tokyo

          10月4日にZepp Namba(OSAKA) ☚初遠征笑い泣き

 

 

2017 10/2 香港で行われた 国慶青年音楽会 から始まった 6ぴにの活動!

@國慶青年音樂會 記者會 Hong Kong Youth Music Festival press con 직캠/CAM [HD]

(cr: K-Star hk )

ぎゅ:まだ確かな日付は決まっていませんが熱心に録音作業をしています それなので早く良いアルバムでご挨拶出来るように致します

なむ:6か月前に書いた曲があるのですが今も好きでファンの皆さんも期待して下さっていいと思います

みょん:久しぶりに始めただけに今までお見せしていない新しい曲を沢山準備しています 面白く一緒に舞台を楽しんで戴けると嬉しいです かっこいい姿をお見せできるようにしたいと思います

 

 

INFINITE 인피니트 《Be Mine》國慶青年音樂會@紅磡體育館 (2/10/2017)

(cr:xrayhk娛樂星閃閃)

 

 

INFINITE 인피니트 《The Eye》國慶青年音樂會@紅磡體育館 (2/10/2017)

(cr:xrayhk娛樂星閃閃)

 

 

 

 

10/1~ どんう バラエティ旅番組(OBS 어디로드(オディロード)

10/18 どん・よる・じょんでバラエティ週刊アイドル出演

10/18 よる君 KBSドラマ『憎くても愛してる』に抜擢!

10/23~ バラエティ番組『島銃士』にそんぎゅ登場!

10/23 みょんす君が参加した「なびやさらんへ/猫ちゃん愛してる」が
   「LITTLE BIG HEROS」で取り上げられL君出演のシーンが話題

10/25 みょんす『ミス ハムラビ』出演確定!

10/30 INFINITE 緑の傘子供財団「第2回 感謝の手紙公募展」授賞式

11/7 バラエティ番組『뭉쳐야 뜬다ムンジョヤトゥンダ』でそんぎゅ大阪旅行

11/19 ぎゅったんの 台湾soloふぁんみーてぃんぐ

  ”私が歌を歌うことができるようになったのはINFINITEのおかげだ"とチームに対する愛情を表わした。メンバーのチーム脱退を体験したINFINITEの未来を問う質問にそんぎゅは"今までしてきたように順調にすることができる筈だ。 してみなかった舞台もしてみて、チームがより良くなることを願う。 初心を失わないで熱心に舞台で公演する"と今後の覚悟を明らかにし"INFINITEが長く一緒にできたら良いです"と付け加えた。

 

 

 

 

そして

まずは東京フォーラムAでスペシャルファンミを開いてくれた6ぴにびっくり笑い泣きえーん

20171215 INFINITE Special Fan Meeting in Tokyo

暗くなった会場
舞台中央に光が差すと横一列の6人の陰が!ラブラブ
6人が揃ってるだけで嬉しくて涙がにじむおねがい
歓声と共に一斉に立ち上がるすぴ

10/2の香港LIVEをひたすら見て待ち望んだ ぴに完全体だもの
もう嬉しくて ヨボン振りながら ず~っと一緒に歌ってました(≧O≦)

 

171215 INFINITE FANMEETING in Tokyo - 명수 TALK

L: 僕の願いは 皆さんと幸せな未来です 一緒に作りましょうね えーん満面の笑顔で言うんだよ

 

 

 

 

 

 

2017年末~2018年年明け

INFINITE Begin Againまた始めよう)ファンミーティング

 

 

 

 

2018年 1/8に

6ぴに初のアルバム『TOP SEED』 を 引っ提げて登場したINFINITE!!笑い泣き

待ちに待った世界中のすぴが応援してラブ 

タイトル曲 「Tell Me」が 地上波の歌番組すべて1位を取り 5冠達成したよグー爆  笑

 

 

 

 

20180108

[フル映像] INFINITE(インフィニット) Tell Me」 Showcase (TOP SEEDショーケース Begin Again, Synchronise)

[풀영상] INFINITE(인피니트) 'Tell Me' Showcase (TOP SEED 쇼케이스, Begin Again, Synchronise)