追記カーテンコールT-T★Lみょんす主演 陸軍ミュージカル『メイサの歌』ヨンイン公演 D-DAY | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

嬉しくて照れ怖い日えーんがやってきましたベル

 

 

 

 

12/18 公式インスタ 左矢印

 

howfarms
#メイサの歌

国連加盟30周年記念、
群創作ミュージカル『メイサの歌』
龍仁(ヨンイン)開幕、今日!

📍龍仁(ヨンイン)
- 公演日 : 12月18日(土) ~ 12月19日(日)
- 公演時間:午後2時、7時
- 公演会場:龍仁(ヨンイン)ポウンアートホール
- チケット予約:インターパークチケット

#軍ミュージカル#メイサの歌#地方ツアー#インターパークチケット
#龍仁(ヨンイン)ポウンアートホール#釜山市民会館大劇場
#パク·チャニョル #キム·ミョンス #チョン·デヒョン #ムン·ヨンソク #マイクリー #ブラッドリトル

 

NEW MUSICAL

メイサキラキラの歌

 

2021 Goodbye

ヨンイン ポウンアートホール

D-DAYえーん

 

 

 

 

(cr:@lkiment_)

泣くえーん

もぉじき また会えない日々に戻るんだ。。

悲ぴ~~ショボーン

 

いぁ 今日は会えるよビックリマーク

今日のみょんたんに会えるんだよね おねがいえーん笑い泣き

あとでカーテンコールで会えるよね!?

 

 

”決して忘れず記憶して”

2021 Goodbye

スペシャル アンコール デイ         だものショボーン

お願いします ちぇばるお願いえーんえーんえーん

 

 

 

 

(cr:@lkiment_)

今日はみょんジュンソクの日  爆  笑えーん

 

みょんジュンソク  ラブえーん

 

 

 

(cr:@0313_zizi)

うあん

 

 

 

 

 

ほら いつものみょんちゅが 到着したよ!! おねがい

(cr:@ppkmslluv)

リトルLは今日赤いスウェットパンツを着ています!?   びっくり
病気にならないでくださいお願い

 

 

                               お? 下矢印 赤いスウェットパンツ?


 

 

 

 

(cr:@yuri_a_)

211218 メイサの歌 チャンヨル出勤

 

上矢印 みょんす × 真っ赤なスウェットパンツ!? びっくり笑い泣き

 

 

 

 

(cr:flower_9790 )

flower_9790
キム·ミョンス俳優ニム、メイサの歌公演 ファイト!💪💪😍😍
龍仁ポウンアートホールに来ました。😊💙💙💙

転役までD-246

@kim_msl
#myungsoo #kimmyungsoo
#キム·ミョンス#ミョンス
#キム·ミョンス_宇宙_最高
#ミョンス_待ってるよ。
#memory
#キムミョンス_テンション上げろ
#ミョンミョンチューブ
#actor #ただ一つの愛 #暗行御史_朝鮮秘密捜査団
#ミスハンムラビ#別れた翌日
#メイサの歌

 

 

 

 

 

始まったかな。。ショボーン

みょんジュンソク ふぁいてぃん!!えーんえーんえーん筋肉筋肉筋肉

叫び過ぎないでね   泣きすぎないでね  

喉潰れるから  ちぇばるお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

追記

12/18 カーテンコール                 皆様カムサハムニダお願いえーん

 

雪が降ってる~   びっくり
久しぶりに会ったミョンス♥︎ 本当にいいね!!    えーん

 

 

(cr:@Llovenuna)

外は雪も降って
私は目が豊かで
ミョンスが みなやりましたね。♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

(cr:@0313_zizi)

今日のキム・ミョンステンションは何ですかㅠㅠ

 

 

うりみょんす 今日は(テンション上がる様)楽しかったㅋ

 

 

後ろで踊り続けてるので とても可愛いㅠㅠㅠ

 

 

うりミョンス地方の人に なんと積もった雪を見させてくれたㅠㅠㅠㅠ

雪も見てミョンスも見てすごく楽しいよㅠㅠㅠ ㅠㅠㅠ

 

 

♥♥

(´艸`*)

 

 

 

(cr:Monchouchou_Lニム)

211218 メイサの歌 カーテンコール 
#명수 #김명수 #엘 #연준석

あぁ 動いてる 今のみょんたんだえーん

沢山食べたのに 痩せちゃったんだね?

 

相変わらず優雅で美しいお辞儀照れ

笑顔がいっぱい見れてびっくり 凹みやすくなったエクボもいっぱい見れて。。おねがい

なのに なんで泣けるんだえーんえーんえーん

 

 

 

(cr:heaven_nowhere)

久しぶりに見て 凄くよかったよ 今日も上手だったラブラブ

走って来て ぐっとグーガッツポーズで止まるの いつも可愛いラブ

 

優雅にご挨拶して 振り返ってカムカム

手を取り合い 3主演でお辞儀

 

司令官殿に敬意を表した後は

会場に両手を捧げ(コロナ渦で来場にはご苦労が多かった筈拍手

 

服装を正し 司令官様をお迎えし 御手を戴くと 

ぎゅっと腕に捕まるびっくり

(褒めてもろたんかな。。!? またいっぱい泣いたんかなえーん。。)

 

嬉しそうに笑ったままびっくり ラマンとも手を繋ぎ

みなで手を掲げ 90度のお辞儀

 

服装を正し 後退しながら 会場を見渡す間も ずっと笑顔

両手をバイバイみたいに振りながら立ち止まると

グーパー(さよなら)して 天井を仰ぐ

 

息を深く吐き

号令と共に敬礼( ̄▽ ̄)ゞ

幕が下りる。。

 

 

(cr:@pcyonly_)

211218メイサの歌 昼コン
ラマン:部隊~気をつけ!!敬礼!!!

 

 

 

(cr:@ppkmslluv)

かわいいの言葉しかありません

 

 

 

(cr:@madeinLニム)

211218 #メイサの歌 カーテンコール 
綺麗なミョンス 

#エル#ミョンス#キム·ミョンス 
#ヨン·ジュンソク

 

首細くなって 足も細くなって

眉間の下の窪みも 口角の窪みも 深くなって

微かな微笑みにもエクボが窪みやすくなった みょんちゅびっくりえーん   

 

 

211218 #메이사의노래カーテンコール

きれいなみょんすを見に来たんだn
今日もうまくいった ミョンスや

 

 

 

(cr:@msl_star)

211218 メイサの歌 カーテンコール
そういう目でファンたちを見つめたら
スニたちは心臓が止まるんだよ…  笑い泣き

 

 

21 1218 メイサの歌
いつもそうやって 笑ってよ~爆  笑爆  笑                   (((uдu*)ゥンゥンウンえーんえーん

みょんたんて 左頬もこんなに窪んだっけ?

 

 

 

211218 メイサの歌 雪の日の輝くメイサ

 

 

 

(cr:@0313_zizi)

キム・ミョンス今日も最高でした ♥♥

 

 

雪と一緒に訪れたみょんす、最高のプレゼントだよ♥

 

 

 

 

(cr:@Mellowsight)

20211218 メイサの歌 龍仁(ヨンイン)
ヨンジュンソク/キム·ミョンス俳優ニム

相変わらず君は君みたいだね
澄んでいて いたずらな微笑と深い瞳

 

 

20211218メイサの歌ヨンイン 

ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優ニム

 

 

20211218 メイサの歌 龍仁
ヨンジュンソク/キム·ミョンス俳優ニム
ミョンジュンソク敬礼 いつも最高レベル

 

 

20211218メイサの歌ヨンイン 

ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優ニム

 パーあんにょ~んパー

 

 

20211218 メイサの歌 龍仁
ヨンジュンソク/キム·ミョンス俳優さん

ただそうやって
今のように

親指がLの字君  このお手々の組み方 かばび~からソレ(´艸`*)

 

 

20211218メイサの歌 ヨンイン
ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優ニム

 

 

 

 

20211218メイサの歌 ヨンイン
ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優ニム

天気は雪だったが、暖かい気分

 

 

20211218メイサの歌龍人
ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優

優しくて暖かい笑顔… おねがい

 

 

20211218メイサの歌 ヨンイン
ヨン・ジュンソク/キム・ミョンス俳優ニム
美しい私のメイサ

 

 

(cr:@byeol_ha)

21.12.18
ミュージカル『メイサの歌』 
見る度にますますよくなっていい
終わりに向かっているミョンジュンソク。              左矢印 終わりに向かって。。ガーン
最後まで頑張ろう!                                  左矢印 最後ビックリマークえーん

 

 

 

12/18 退勤

(cr:@ppkmslluv)

211218  
2人が赤いズボンをはいている★
ああ, かわいそうに.雪で道が滑りやすい多くの方々が

Cr _cherish_1127

myungsoo <3

気をつけて

 

おぉっガーン 雪が降った夜 凍って滑るんだね えーん

皆様 寒い中 遅くまで本当にお疲れ様でしたお願い

 

 

 

(cr:@yeoldyo6112)

211218メイサの歌の帰り道の前の部分
後ろには滑るのを見てびっくりしてきちんと撮れなかった

 

 

 

(cr:@_yuri_a)

21 1218 メイサの歌 チャニョル 退勤 
チャニョル、大丈夫だよね?
うちの子が気をつけて帰ってきますように

おんとだ! 赤ズボンの方が みょんすの他にも二人びっくり

 

 

 

 

 

 

綺麗で可愛くて美しい

今日のみょんたんに

たくさん 会わせて下さってありがとうございましたお願いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

嬉しいのに 何で泣ける

どぉして 何度見ても泣けるんだろ。。えーん

 

みょんたん ぽごしぽ。。えーん

 

大丈夫 今日も会えるから!

まだ 会える日があるから。。ショボーン

 

 

きむ・みょんす  Take care of yourself !!  Pleaseお願い

ちぇばrよ お願いえーんえーんえーん

ちゃしね こんがぐr ちきょじゅせよお願いえーん

あぷじまよえーん

ちぇばrよえーん