INFINITE-週刊アイドル~の そんじょん「本物の男」@@ みょんすや軍隊てこんなとこ?TT | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

またも唐突ですが!爆  笑

 

 

アマゾンプライムでやってたので

久しぶりに見た

週刊アイドル INFINITEの回 (BADでカムバック時) で

 

 

 

じょんちゃん

リアル入隊プロジェクト

「本物の男(チンチャ サナイ)」入隊した

話から 探しまくってしまったよ

 

そんじょん動画

軍隊って。。。  こんななの?ガーン   

知らんかった。。orz

 

最初は慣れなかったというけど

そりぁ 本当に大変だったろうね。。 みょんたん元気かぇ?えーんえーんえーん

 

 

 

 

週刊アイドル 夏休みスペシャル
(シーズン1 エピソード6 INFINITE
キラキラ
アマゾンプライム ← リンク先



 

司会の”ドニコニ”さま(チョン・ヒョンドン氏&Defconn氏)から

 

(人''▽`)ありがとう☆ございますお願いラブラブ

 

v( ̄Д ̄)v イエ~イ

 


挨拶ばらばら(^▽^;)

 

コニ:お前挨拶してないだろ

 

ドニ:個人ユニット完全体で12回の出演 

コニ:凄いもんだ

じょん:もう家族でしょう

 

ドニ:君たちは君たちだ

じょん:家族じゃないんですか?

オープニングでは兄弟と言っていたのに。。

 

コニ:俺でも5年もかかったんですよ

 

  下矢印 スーパーはフォローしてくれてる(´艸`*)

 

 

 

 

そしてです!!


スーパースターになる夢を抱いて
本物の男(チンチャ サナイ)」に入隊したソンジョン

て話に。。

 

  下矢印

 

探して見たら。。え!? Σ(゚Д゚)ガーン


リアル入隊プロジェクト
Mnet「チンチャ サナイ(本物の男)~男の中の男11/ 6放送スタート

 ← ツベリンク

(cr:Mnet Japan)




さらに。。 |・ω・`)コッショリ

本物の男-気が気でない属性基本教育受けるチャン・ヒョク.パク・ヒョンシク新兵09回#03 20130609

 ← ツベリンク  진짜 사나이- 정신없는 속성 기본 교육 받는 장혁.박형식 신병 09회 #03 20130609

(cr:MBCentertainment)

 

え! えぇぇぇっつ Σ(゚д゚lll)ガーン; 

こんなだったんか軍隊て。。ガーン。。        みょんちゅやえーん どうしてるんだろ。。 元気かな。。

 

チャン・ヒョク氏 & パク・ヒョンシク氏 だよ!?

有名だろうが 俳優だろうが関係ない 一国民としての扱いなんだね

(つか 人格否定されてる感が漂ってる。。ショボーン


そりぁ 練習生時代の方が まし ってなるわ。。T^T




そして。。集めた

じょんちゃん動画ビックリマーク |•ω•。)"…ソォーッ

Real Men 진짜 사나이(本物の男) 20150628 8動画リスト

(cr:MBCentertainment)


こりぁ じょんちゃん無理なんぢゃ!? T-T
鬼(過ぎる)教官Σ(゚д゚l); 


ね(はい)➡ あk
あによ(いいえ)➡ っかん
返事の言葉まで違う 軍隊!! (○ω○;); 

恐怖の板渡り?

じょんちゃん 支えたげてる!

自己紹介では ♥・♥

 

 

 

 

さらに!

Real Men 진짜 사나이(本物の男) 20150705 8動画リスト

彼らを待っている おるmじゃん とぅんもk氷の水をかけて背中を洗うことガーン

 

氷水掛けられる恐怖!!えーん    からの水掛けっこ?びっくり

 

でも 食べ物は美味しいんかな?       ちゃんと食べれてるのかな? みょんちゅやえーん

ロッテリアならぬ? ぐんで(軍隊)リア バーガー 

じょんちゃんの目も輝く? イチゴジャム入りで凄く美味しい! てびっくり 幸せなひととき

 

”5-1-9番 教育生。。” 何度も言い間違うチョン・ギョウン俳優ニムびっくり
自己紹介では 「俳優のイメージがあって 冷たく冷静に見られるかもしれませんが。。」
現実では 
とても冷たくて 脳まで凍りついたように

(教官を激怒させ)
結局 周囲を凍りつかせた冷たい男笑い泣き

 

恐怖の板渡りを克服する115kg級ガーン拍手笑い泣き

 

 

 

 

Real Men 진짜 사나이(本物の男) 

- Jeong Gyeo-Woon & seongjong thanked each other! 20150712

各自感謝の思いを伝えあう時間?

 

感謝と ときめき♥を告白された そんじょん

 

(あたりを困惑させたピンク色の気流)

 

じょん:本当に嬉しかったです

と語るも。。

 

俳優チョン・ギョウン二等兵に ♥かむさ♥告白 する い・そんじょん二等兵

新兵で よく分らなかったことも教えてくれて

よく世話をしてくれたことが 有り難いそんじょん

 

すると。。この笑顔の俳優ニムびっくり

광대 승천:クァンデスンチョン
意味: 頬骨昇天
笑顔になること。笑えば頬骨が上がる形から由来した新造語。笑みを抑えられないときによく使われる。口を大きく開いてみせる笑顔というよりは、心のそこから沸き上がってくる喜びにより自然と頬が上がった状態のことだ。
びっくり
 

すれ違った感謝の棒切れ


慰めるなむかっ


 

ギョウンは受け入れるかどうか


必殺技発射するチョロんギ

 

だが また別の男がいた!

当然本人を選択するだろうと予想中


前回の「魔法の橋」教育訓練の時
声を張り上げてヨンチョルを呼んだギョウン

 

果たしてギョウンの選択は。。

 

ギョウン: い・そんじょん二等兵

 

衝撃

 

俳優チョン・ギョウン二等兵 ♥かむさ♥告白 ➡ い・そんじょん二等兵
聞いた瞬間!  余裕の笑みを浮かべる い・そんじょん(*μ_μ)

 

本音一致♥
ギョウンとソンジョン 初感謝カップル誕生

 

 

 

 

そんな微笑ましい時間もつかの間

恐怖!! じょんちゃんの綱渡り T-T
[Real men] 진짜 사나이 - seongjong, appeal of pain at riding a single line 20150719

 

そんじょん: ゆぎょkて(遊撃隊) ゆぎょkて(遊撃隊)

掛け声をかけながら一本綱を渡ってくガーン

 

教官の叫び: うまくやってるぞー!

 

少しずつ前へ前進

 

そして!! (わぁぁぁぁぁぁ)

チョロんギも 逃げられない苦痛

 

ソンジョンの心配でいっぱい


 

男だけが知っている衝撃で 前進不可ガーン

弱り目に祟り目、防弾ヘルメットまで落下


 

そんじょぎの防弾ヘルメットは 下矢印 悲しい伝説が。。

 

何度となく落ちて


そんじょんを列外 F4に案内した...


悲運の 防弾ヘルメット

 


今回も助けてくれない 憎い防弾ヘルメット

痛みを忘れて また暴走するそんじょんえーん

 

半分ほど完走した状態でぶらぶら


痛みのために進み方が簡単でない
もう一度力を出して前進

そんじょん:うぅあっガーン

痛い。。凄く痛い。。

 

泣いてる、泣いてる!


悔しさに叫ぶソンジョン...
あああああああっつ!!

 

ふぁいてぃーん! みなが一つの心で応援

もう少しー!

 

行きたい 本当に行きたい

 

だけど
痛みもすごく痛い
あああああああっつ!!


そんじょん:大事な部分も辛かったし ガーン


        僕が。。二世を見られないのではないか。。 ガーン

不安な考え

 

教官の叫び!
現在の痛みと将来への不安がいっぱい... ガーン

その中で ふたたび力を振り絞るそんじょぎ だったが。。 

うん? 掛け声が変わってる!!
じょん:(ゆぎょkて(遊撃隊) ➡  きょゆkて(教育大)?


 

俳優ニム:きょゆkて(教育大)じゃない!
       ゆぎょkて(遊撃隊)!


我関せずと叫ぶ ”きょゆkて!(教育大)”    こんな時にごめんお願い じょんちゃん面白すぎるよ爆  笑


そんじょん:”きょゆkて!(教育大)”というのは。。

        私が本当に限界寸前に来た時に叫ぶみたいです


数々の限界寸前シーンに登場する ➡ ”きょゆkて!(教育大)” 笑い泣き

これまで数えきれないほど叫んだ きょゆkて さらん!(教育大愛)”(^▽^)

 

ターミネーター教官の前でも絶対諦めることない

 

私の愛  ”きょゆkて♥(教育大)”

 


あ?Σ(,,ºΔº,,*);  みょんちゅは教育隊だった? あにんが? 海兵隊教育訓練団だったφ(..)

 

 

そんじょんを励ますように叫び続ける

俳優ギョウンにむ: ゆぎょkて(遊撃隊)! ゆぎょkて(遊撃隊)!


 

特別な教育大に対する愛情を見せて笑い泣き
最後の力を駆り集める そんじょん

ロープにかじりつき何とか進もうとするも 

中間に来て揺れるロープに抗いきれず

 

逆さ吊りにビックリマークビックリマークガーン

 

惜しい

 

そして なおも叫ぶびっくり
じょん: ”きょ~ゆk~て~~!!(教育大)” 笑い泣き


 

ひっくり返っても諦められない

 ”きょゆkて さらん(教育大愛)。。”  笑い泣き


  きょゆkて(教育大) や。。!”
  僕の心が聞こえるかな。。? 笑い泣き

 

 


ぶら下がってしがみついたものの 

力尽き 結局 墜落


同僚たちは さらに惜しい気持ちショボーン

本当によくやった


失敗したけど 今までで一番良い成績グッ

そしてついに 掛け声が
ゆぎょkて(遊撃隊) に戻る!!びっくり爆  笑


近くに到着したが。。


ひとりで起き上がる力も無いそんじょんえーん

 

痛くてこあくて辛かったのに  (息つぎできない程)笑ってもうてごめんねお願い  

どんな時でも 存在感が特別な INFINITEの い・そんじょん さらげラブラブラブラブ

 

 

 

 

Real Men 진짜 사나이(本物の男) 20150719 8動画リスト

 

綱渡りの失敗後、復帰中のそんじょん
いきなし
そんじょん:にゅよkて?!(ニューヨーク大)ガーン


教育大に続いて
ニューヨーク大学と叫んで倒れたそんじょん
じょん:あぁ


じょん:유격대! (遊撃隊!) 뉴욕대!(ニューヨーク大学!)


果たして、 そんじょんの大学愛はいつまで続くのか


少し下りてきて、また座り込む そんじょん
じょん:はぁ。。はぁ はぁ


そして續く後ろに上がっても。。

じょん:教育大! ニューヨーク大! 遊撃隊! ☚ 苦しいよ じょんちゃんが息出来なくさせるよぉ笑い泣き

ターミネーター教官に間違いを指摘、叱責された直後にも
すぐさま復活する 
じょん:교육대(教育大)笑い泣き


キレる警官!ガーン
教官:教育生!!

緊張が走る!!
まさか... こうして挑戦もできずに列外... ?

 

教官:なぜ教育大が口にくっついたか!


じょん:すみません 二度とそう言いません もう一度機会を下さい

 

そんじょん: 言葉では教育大と言って、ニューヨーク大と言っていて
教師と留学の間で悩み中 ← いぁ そういうことでは。。💦

この辺で分かるソンジョンの進学目標 ← ちゃうし(^▽^;)

 

’ゆぎょkて’遊撃隊に入ろうとしたが



心の底深く 秘めてきた望み

第1志望 教育大びっくり


第2志望 ニューヨーク大


 

切実な心で望む大学進学の夢爆  笑


果たして そんじょんは夢を叶えられるかどうか。。。?


 上矢印 いあぁ 引っ張るよねぇ笑い泣き  笑かす気満々か?拍手

 

 

 

ん~ 

じょんちゃんの キャラとビジュアルは

バランスを取るのに 最適なのかもね (((uдu*)ゥンゥン

 

まぢで苛酷すぎるもの 

それでじょんちゃんも 壊れちゃったんぢゃないのか!?

そんな中でも発揮する じょんちゃんの素敵に天然なキャラが 

出演者も視聴者も 救ってくれたと思うよ お願い

いっぱいありがとう そんじょん君ラブラブ

 

 

 

軍隊だものね

国民の命を守らなきゃいけない事態(未だ終わっていない朝鮮戦争)への備えだものショボーン

それに耐えられる軍人を養成してるってことだよね えーん

 

みょんたんが そんなとこにいるなんて。。 嫌だ えーん  

 

 

 

 

そして、 週刊アイドルに戻る。。爆  笑

 

「チンチャサナイ(本物の男)」に出演した 所感を聞かれるじょんちゃん

じょん:完全に リアルで

ドニコニ:そうでしょう

 

ドニ:出演の後に変わったことは?

じょん:ひょん達にからかわれるようになりました

ドニ:どうして?

じょん:スターになったから靴を買ってくれと

    何度も言うんです 買わないと

    スーパースターになる器ではないとか

ドニ:一番言うのは誰?

ドニコニ心の中の名前 = そんぎゅ爆  笑

ぎゅよるを指すじょんちゃん

コニ:しつこいのは?

 

自ら挙手する そんよら

 

ドニ:そんよら ちょっとひどいな

 

ドニ:CMを?

じょん:まだ何も

よる:長い目で見れば 

なむ:そんじょんは準備していました

なむ:行く前 そんぎゅさんに話しをしていました

 

じょん:何て言ったっけ

ぎゅ:そうじゃなくて

ぎゅ:前日に電話したんです 何してるんだ?

 

 

家族会合Power

ドニ:訓練は何日だった?

ぎゅ:5日です

ドニ:4泊5日か

 

じょん:無事に戻って来て

コニ:そんじょんは愛されてる子だね

 

両親の愛で 無事に除隊拍手

 

 

ドニ:エル君はどうしてた?

   ドラマに?                              ほんとだビックリマークびっくり ↓イケメンだえーん

 

L:僕は。。

 

ドニ:タイトルは?

 

L:今撮影中です              えぇ!? なんて綺麗なんらえーん

コニ:じゃぁ 見ないとな

 

L:だけど 特別出演で少しだけ出ていて。。

ドニコニ:それでも見ないと

 

コニ:ハ・ジウォンさんのファンだ

ちょっち 顎しゃくれたった 爆  笑

 

 

 

 

制限につき

つづく。。かな?