Lみょんツイ&『暗行御史(アメンオサ)』13回 先公開写真・13回ハイライト/エンディング❤o❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演 

KBS2 月火ドラマ

暗行御史(アメンオサ)

 

 

 

続々投下される おさじん&記事爆  笑拍手

いままでの みょんたんドラマで一番記事の数が凄いことになってますよね上矢印びっくり

 

 

 

まずは  ( ☜ Lぐんのこと言っといて、自分も口癖ぢゃんかびっくり笑い泣き )

 

番宣の

2/1 公式みょんツイ

KIM MYUNG SOO(L)
(cr:@ KIMMYUNGSOO_1)
イギョムと共にする準備はできましたか?

後ほど9時30分、KBS2「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」が
放送されます!お見逃しなく

#김명수 #엘
#암행어사 #성이겸
#KBS드라마

 

ラブラブラブ

どこを だれを見てるの?

 

 

 

 

さらに

2/1 クォン・ナラ氏スタ びっくり
(cr:hv_nara)
暗行御史


 

 

 

 

 

それでは 復習のための

13回予告動画
KBS韓国放送ツイ
(cr:@MyloveKBS)
「貪官汚吏がいる場所ならどこでも駆けつける
それが御史の使命ではないか!」

 

 

 

 

そして

放送前に投稿された 暗行御史』公式スチールカット 参ります( ̄▽ ̄)ゞ
2/1 kbsdrama
#暗行御史#スチールカット

倒れたイギョムの前にはらはらする(焦がれる)心😭😭😭  えーんえーんえーん

コミックミステリー捜査劇「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」
毎週[月火]夜9時30分放送

 

ダインの父フィヨングンの汚名をはらす証拠 書簡を手渡したイギョムは

休みたい と言って。。 ガーンえーん

行っちゃう(☜どこへ)演技が上手すぎる きむ・みょんすビックリマークびっくり

 

 

 

 

Newsen
「暗行御史」倒れたキム・ミョンス、生死の岐路に立った残念な状況[今日TV]
入力2021.02.01。午前8:23


[ニュースエンキム・ミョンミ記者]

キム・ミョンスが生死の岐路に立つ危機を迎える。

2月1日に放送されるKBS 2TVの月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(以下「暗行御史」)演出キム・ジョンミン脚本パク・ソンフン、カン・ミンソン製作アイウィルメディア) 13回では、弓に打たれて意識を失ったキム・ミョンス(ソン・イギョム役)と彼の生死を心配するクォン・ナラ(ホン・ダイン役)、イギョン(パク・チュンサム役)の切ない姿が描かれる。

前回の放送では、ホン・ダイン(クォン・ナラ扮)の父親フィヨングンの汚名を返上するために孤軍奮闘していたソン・イギョム(キム・ミョンス扮)が、ついに彼女の潔白を証明する決定的な書信を手に入れた。しかし、喜びもつかの間、領議政のキム・ビョングン(ソン・ビョンホ扮)の腹心ソヨン(パク・ジュヒョン扮)が彼を襲った後、弓を放って致命傷を負わせ、極度の危機感をもたらした。

このような中、遅れて現われた「御史団」が倒れたイギョム心配しており、疑惑は最高潮に達している。公開された写真には、気を失ったソン・イギョムと彼を抱きしめたまま挫折するホン・ダイン、切羽詰った表情をしたパク・チュンサム(イ・イギョン扮)の姿が映っていて目を引く。

事件の真実を明らかにして悪の勢力を懲罰する機会を目前にした状況下で、すべての努力が水泡に帰すか注目が集まっている状況。怪我をしたソンイギョムが無事に目覚めることできるか、フィヨングンの濡れ衣を晴らしせる決定的な証拠を取り戻すことが出来るか本放送がさらに待ち遠しい。

毎回目が離せない展開で、お茶の間を虜にしているKBS 2TVの月火ドラマ「暗行御史」は1日午後9時30分に13回が放送される。(写真=アイウィルメディア)

 

 


 

続いて投下のスチールカット

2/1 kbsdramaスタ
#暗行御史#スチールカット

お互いに向かう足取り! すれ違いの末に会ったイギョム💗ダイン
ドキドキ青春ロマンス?!😚

コミックミステリー捜査劇「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」
毎週[月火]夜9時30分放送

 

 

 

 

その心は!上差し

SINGLE LIST
暗行御史:キム・ミョンスXクォン・ナラ、仲間越えて恋人に「哀切なまなざし」スチール公開 びっくり
記事承認2021.02.0113:34:02

「暗行御史」キム・ミョンスとクォン・ナラが触れそうで届かない姿でお茶の間劇場を焦らせる。

今日(1日)に放送されるKBS 2TVの月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(以下「暗行御史」)13話ではお互いに同僚愛以上の感情を感じるソン・イギョム(キム・ミョンス扮)とホン・ダイン(クォン・ナラ扮)のストーリーが描かれる。

前回の放送では、ホン・ダインが父親のフィヨングンの最後を目撃した全羅道(チョンラド)観察使を訪れ、一人真実を探り出し、監獄に閉じこめられて残念な思いをさせた。弱り目に崇り目で見て、「領議政」キム・ビョングン(キム・ビョンホ扮)の計略を受け、漢陽(ハニャン)に召喚される危機に直面したソン・イギョムは、ホン・ダインを救うために自分がすべてを指示したと嘘の告白をし、同僚愛以上の感情に発展した2人の関係を見せたりもした。



 

同日公開された写真には、運命のいたずらのように交錯し、なかなか会うことのできないソン・イギョムとホン・ダインの状況が写っている。ホン・ダインの家の前のパク・チュンサム(イ・イギョン)とソン・イギョムの姿からは、空しさと切なさがにじみ出ている。同じ時間、やはりソンがギョムを訪れたが無駄足を踏んだホン・ダインの顔からも言葉では言い表せない複雑な心境がうかがえる。

また、すれ違いの末に出会い切ない表情で眺めるソン・イギョムとホン・ダインの眼差しは、ますます切なさを呼び起こしている。暗行御史と随行員の関係で様々な苦難をともにした2人が、互いに伝えようとする本心は何か、視線が集中する。

「暗行御史」は今夜9時30分から第13話が放送される。

写真= KBS 2TV「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」提供

 

 

 

 

 

 

いよいよメイン

13回ハイライト動画(20'31")
貪官汚吏がいる所ならどこへでも駆けつけるのが御史の使命拍手 宮殿へ行く御史団爆  笑[暗行御史]

『暗行御史』KBS公式サイト 「未公開映像」より

 

[13회 하이라이트] 탐관오리가 있는 곳이라면 어디든 달려가는것이 어사의 사명 궐로 간 어사단 [암행어사]   ☜ を選択

 

 

 

 

 

そして!

13回エンディング動画爆  笑
2/1 kbsdramaスタ
#暗行御史 #エンディンググルメ
今日 ほぉぉぉんとに ちゃんと エンディンググルメ(美味しい店)💗💗          びっくりびっくりびっくり
イダ(イギョムダイン)カップル 上手くいけ💕

ダイン: 初めからそう思っていましたびっくり
笑顔になるダイン
えくぼが出来るイギョム
そしてダインに近づき口づける照れ

 

(cr:@Ltheflower)

 

 

 

 

 

ついに来たコレびっくり笑い泣き

やっぱそう来るよねキョロキョロ 

 

ひぃ~~ もぉ情報の海が押し寄せて溺れそo(≧▽≦)o

なので 続くのです _(_^_)_