キム・ミョンス(INFINITEエル)、KBS「おかえり」出演が確定=2020年上半期ドラマ復帰 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにOnlyLOVE❤ INFINITE完全体復活!T▽T みょんドラ命❤▽❤
みょんす君の喉仏/低音ヴォイス&どんうちゃんの歌声/ビブラ~ト愛好家(/ω\)

 

日本でも Lみょんすドラマ復帰のニュースが上がりました!!びっくり爆  笑 

 

WoW! Korea より

キム・ミョンス(INFINITEエル)、KBS「おかえり」出演が確定=2020年上半期ドラマ復帰

2019年8月27日 10:10分配信 Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

 

キム・ミョンス(INFINITEエル)、KBS「おかえり」出演が確定=2020年上半期ドラマ復帰(画像:OSEN)

 

 韓国俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)が、KBSドラマ「おかえり」で2020年上半期に復帰する。

 26日、KBS新月火ドラマ「おかえり」の制作会社は「キム・ミョンスが『おかえり』に出演を確定させた。その他の主演俳優キャスティングも現在、最終段階に入っており、ことし下半期から撮影に突入する予定」と公式立場を明かした。

 ドラマ「おかえり」は、人間の男性に変身する猫=ホンジョと、子犬のような人間の女性=ソラの微妙なときめきを描くファンタジーロマンティックコメディ。劇中キム・ミョンスは、人生の疲れと心の傷で弱ったソラを癒す温かいキャラクターを演じる予定で期待が高まっている。

 なお、ドラマ「おかえり」は2020年3月、韓国KBSで放送予定。

 

 

 

 

 

 

この記事を取り上げた

Yahoo! Japan ニュースも ^^b

   下矢印 リンク

キム・ミョンス(INFINITEエル)、KBS「おかえり」出演が確定=2020年上半期ドラマ復帰

8/27(火) 10:10配信 Wow! Korea
 

 

 

 

 

Kstyle記事

INFINITE エル、契約終了後…早くも活動予告!来年放送の新ドラマ「おかえり」に出演決定

Newsen 2019年08月27日11時53分

 

写真=マネジメントイサン


INFINITE エルが、KBS 2TV新月火ドラマ「おかえり」(仮題、脚本:チュ・ファミ、演出:チ・ビョンホン)を通じてドラマに復帰する。

 

26日、ドラマ制作会社gillpicturesは「INFINITE エルがKBS 2TV新月火ドラマ『おかえり』の出演を決めた」と明かした。続けて「その他の主演俳優のキャスティングも現在、最終段階に入っており、今年下半期から撮影に入る予定だ」と付け加えた。

 

「おかえり」は、人間の男性に変身する猫のホンジョと、子犬のような人間の女性ソラの微妙なときめきを描くファンタジーラブコメディだ。

 

エルが演じる猫のホンジョは、日常の疲れと心の傷で苦しむソラを癒す温かいキャラクターだ。実際に猫を飼っているエルは、普段からも猫への愛情を表現し、より一層期待が高い。

 

「おかえり」はtvN「恋愛じゃなくて結婚」「内省的なボス」のチュ・ファミ脚本家が執筆し、KBS「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」「青い鳥の家」を手掛けたチ・ビョンホン監督が演出を務める。韓国で2020年3月に放送予定だ。

 

 

 

 

 

 

そして、

うりみょんたんの次回作ベル «어서와(おかえり)»

作家 コ・アラ氏の記事発見!びっくり

 

 

[ウェブトゥーンレビュー]私の気持ちのままに 特集-コ・アラ作家編:1.≪オソワ(おかえり)≫

[웹툰리뷰] 내맘대로 특집 - 고아라 작가 편 : 1. «어서와»

 

 

大学生活というのは名実共にある自我が急激に成長する過程だ。 多様な人々に会って、友情を発見して、関心事を増やして愛を知っていく。 喜び、悲しみ、成就、挫折、幸福、怒り、愛、孤独などの色々な感情を大学生活途中に出会い、自身に対する省察と未来に対する悩みを一緒にしていく過程だ。 高等学校卒業者十人中七人が大学校に進学する状況で(2016年教育基本統計参照)、大学生活は大韓民国青年世代が最も広く共有できる経験だ。

 


コ・アラ作家の≪オソワ(おかえり)≫ もそういう大学生活を素材にした漫画の中の一つだ。 ≪オソワ(おかえり)≫はコ・アラ作家の実質的デビュー作でネイバーベスト挑戦漫画だけで連載した作品だ。 作家のインタビューによれば本人が考えるデビュー作は2005年新人公募展に応募した≪オウルリョ(似合う)≫という作品だが今は探すことはできない。 正式な連載ではなかったが読者の支持と関心に支えられ単行本として出版された。

 

≪オソワ(おかえり)≫のあらすじは複雑でない。 アニメーションと復学生のキム・ソラは 友達の要請で猫一匹を飼うことになる。 ホンジョという名前の猫は人に変わる特別な猫だ。 猫と一緒に復学生活を始めるソラはコ・ドゥシク、アラ、チェソンなどの友達らと共に平凡な日常を生きていく。 大学生活の途中に体験することになる平凡で小さな事を描く漫画だと言える。


水彩画風の作画は派手でなく 感情を淡泊に伝達するのに容易だ。 それはあたかも大学生活が近くでみれば特別だが 遠くから見れば平凡なように、絵一つ一つは温かくて特別な感性に描かれているが 演出全体としては平凡な日常を淡泊に描いている。 デジタル作業を排除してワンカット ワンカット手作業で描き出した場面は まるで小さな工房で心を込めて作り出した小道具を見るようで、作家が対象を眺める視線であるカット演出は 人物そのものに集中して人物をやわらかい線と色で描き出す。

 

▲ ≪おかえり≫の全般的な作画の雰囲気

 

 

‘大学生活’が主な素材である作品なので、人に変わる猫‘ホンジョ’の役割は味付け(ヤンニョム)に過ぎない。!? ‘ホンジョ’が必ずしも人間に変わる猫である必要はなくキョロキョロ それがストーリー展開にあって必須の要素でもない。 ≪オソワ(おかえり)≫が語ろうとするのは 大学生活中に体験する経験と それから生成された感情であって、人に変わる猫によって発生する事件ではないからだ。 したがって作中の‘ホンジョ’はこの‘今日の絵日記’のような作品に独特さを加える素材になるが、だからといって‘ホンジョ’がこの作品を日記以上にすることもない。びっくり

 

사람이 아니어도 괜찮아 人じゃなくてもいいびっくり

고양이가 아니어도 괜찮아 猫じゃなくても大丈夫照れ

(『내가 아니어도 좋아』 僕じゃなくてもいい音譜 笑い泣き

 

 

MV🔹日本語字幕🔹<仮面の王イ・ソン>OST Part 14 <僕じゃなくてもいい>L・INFINITE  

(cr:cocobuta kanako )

 

 

 

다녀왔어 ただいまラブラブ

(ここで ホンジョが «어서와(おかえり)»ラブラブ』 て出てくるんかな?びっくり


함께할수만 있다면 一緒にさえ いられるなら

 

▲ ‘ホンジョ’はただ作家が伝達しようと思うところを効果的に作る装置以上の役割は果たせない。

(ん? そかな?・? キョロキョロ


そうした点で≪オソワ(おかえり)≫は作品性や芸術性、完成度の面で平均以上の点数をつけるのは難しい。 特に人物のセリフが重要な作品であるのにも関わらず セリフの可読性が落ちるという部分は惜しい。 (この部分は作家の他の作品で修正される。) にも拘わらず≪オソワ(おかえり)≫が意味があるのはまさに`インディ’ウェブトゥーンの可能性が見られる作品だからだ。キョロキョロ

 

辞書的意味の"インディ"とは 巨大商業資本及び当該領域のシステムに従属せず、支援及び投資なく作品を作ることをいう。 支援と投資は必ずそれに相応する結果を生み出さなければならず、資本主義システムでは それは"利潤"を、ウェブトゥーンシステムでは"照会数"と"格別点"を意味する。笑い泣き しかし どんな作家であれ そうした"数値"で還元させたくない、 自分が表現したくて自分だけが表現できそうな何かを持っており、それをとうてい諦めることができない作家は 結局システムでの独立を叫ぶ他はない。 '独立'を意味する"インディ"は、だからこそ広く鑑賞されるよりは,作家が表現しようとすることに集中する特徴が見られる。 コ・アラ作家も緻密で洗練されて作画することが分からず できなかったわけではない。 («オソワ(おかえり)»21話で他の感じの作画を披露している。) 作家がそのように描かなければならない理由があるというのだ。

 

そして、それがシステムにおける独立と支援及び投資の喪失を意味するとしても、喜んでそれを選択する他なくさせるのである。 もちろん、現在コ・アラ作家の多くの作品が、ネイバーに次ぐ2位、ウェブトゥーンのプラットフォームだった後で連載されるが、それが作家固有のスタイルを損傷させたことではなくて、むしろプラットフォームは'インディーズ'固有の、作家主義的傾向が大衆の反応を得た まさにその地点を注目したものであるために、作家の'インディーズ'ウェブトゥーンとしての価値が毀損されることはないと考えられる。

 

コ・アラ作家の作品は明らかに‘普遍的’面白味を追求しはしない。びっくり しかし ある読者らは明らかに熱心に聞こうと思わなくても 作家が言おうとする言葉が聞こえてくるだろう。 毎日の日常も十分に価値があると考える人ならば、小さなことの大切さに集中できる読者ならば、≪オソワ(おかえり)≫が伝える淡泊な感性が努めなくても伝わってくるだろう。照れ

 

ー・-・-・-・ー・-・-・-・ー・-・-・-

 

 

 

 

 

 

『ミス・ハムラビ』の時もそうだった!びっくり

 

 

判事ものでありながら

大それたことでなく

 

平凡でないように見える 判事の中に 

コツコツ仕事をこなす日常という

(知られざる)現実に焦点を当てたドラマだった

 

 

大きな事件や捕り物や 華麗なスパイや復讐劇のような

視聴者が望みそうな(視聴率が取れそうな?) 特別な設定など置かずとも

 

裁判沙汰を起こした人々の中にある 

ごく普通の人々の感情 

彼らが破たんをきたした出来事の裏にある

歪んだ社会のひずみ 

 

誰の中にもある 弱さやずるさや

そういったものの中に 

 

人々の日常を顧みさせ

人々を感動させるストーリーがあった

 

抗えない大きなものの狭間で 力を持たず苦悩する若い判事たち

日常の中にある 喜びや悲しみ 温もりや幸せ

 

そういったものの中に

人々は心を打たれた

 

 

 

 

 

 

俳優きむ・みょんすが選ぶ作品は みな

(とは限らないけど💦)が持つ 温かさを伝える役柄みたい照れ

 

 

( 『君主』でさえ 求めた温もりは得られなかったけど

  ただ一人への愛と友情とを 

  身を投じることで 見守る愛へと昇華させたよね )

 

 

厳しい(生きにくい)世の中に 癒しと希望を与えるような

美しくて ピュアで 温かい

きむ・みょんす その人のような 照れ

 

 

 

 

 

なんか 語ってしまった? わし(/ω\)

記事・写真(作品)お借りしました<(_ _)>