⑥ 190704 Lみょんす主演 『ただ、一つの愛』(28回結婚式)公式動画きゃぷ & 訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演 KBS水・木ドラマ

『ただ、一つの愛』

7/4放送分 第27-28回 の⑥ です(;´▽`A`` 

 

 

 

 

 

愛らしくびっくり 美しくラブ

切なくおねがい 悲しいえーん

こんな 結婚式があるんですかえーん

 

 

 

 

 

48 

みょんすとヘソンの結婚式に現れた‘先輩’キム・イングォン[ただ、一つの愛/Angel's Last Mission:Love ] 20190704

 

クルミの隣 ブランコに座ってたタン
ヨンソの姿が見えると 

ハグでお出迎え  (←ほろ酔い加減びっくり  飲まなきゃいらんなかったんねえーん


ヨンソ: お酒飲んだの?


頷くタン

 

タ: 一人で来たくてごめんね 


ヨ: 結婚式前日まで練習してきて 私がもっとごめんねえーん


タ: みんな終わった?


頷くヨンソ


   君の公演

 

   本当に観たいのに

 

   本物の舞台で踊るのを

 

   見たかったえーん


ヨ: 見ればいいよ  (涙が溢れてくるヨンソ 空を仰いでえーん


タ: うん
   そうすれば いいね  (そうできないと知ってて 言ってあげる優しさおねがい) 

 

ヨンソの頭をなでるタン


全部わかっていて 辛い顔を見せずに いたわり合うふたりえーん

美しい満月の夜に。。

 

 

 

 

 

 

いよいよ迎えた
結婚式当日!!びっくり


セッティング指示に大忙しのユミさん上差し

(流石演劇部のオーバーアクションビックリマーク爆  笑


緊張して腿に置いた手が 行ったり来たりのタナ笑い泣き

 

す~は~深呼吸の新郎 タナ 爆  笑

お口ぎゅってして 気合い入れる?

は~

(ゆうべも美しく 今日も一段と美しいラブラブラブ )

 

クルム: ワンッ!

 

タ: 緊張? 誰が~

 

といいつつ 腿なでつつ体を前後にも揺すってる(´艸`*)

 

クルミをチラ見

タン: 唾がたくさん出る?

 

クルム: お~ぅ

 

タン: え~ぃっ 

 

といいつつ 頭なでなで 話しかける
タ: クルマ お前長生きしなきゃ~

 

   ヨンソをちゃんと 守ってあげてくれ

なでなで

 

そこへ。。
ワゴンに乗ったケーキ登場!

 

タン: 僕たちケーキカットしないんですけど


ボーイ: 黙っててみて~
      お送りになった方が大天使フと ありますね

 

からの~

!?


フ:  さぷらいじゅ!!

もちろん大天使フなのでありますグッ

(ありまと そんべっお願いラブラブ

 

びくっ! おんとに驚いたね  タナ(≧▽≦)


フ: んっ んんっ

(ああ言った手前 はじゅかしく なくもない先輩)

    あぁっ  んっ


タン: ビックリマーク

    んんっつ 

そして

ふたたび先輩を見つめる タナ

 

 

 


タ: 先輩たち 一生懸命してるの分ってるけど(?)
   今日一日だけは 怠けます


   天気も良いじゃない

   ほら 空も乾いて
   陽ざしもいいし


フ: 祝福祈り お前はできないガーン
   お前のために
   消すことが賜与されて(?)
   ここまでやれば 本当に気楽(好きにする)みたいだし(?)


笑う ふたり
フ: あ~ぅ
   私はわからない 

   お前の愚かな選択が 挑戦が
   理解できない


   だが

   一度やってみろ ん? びっくり

   行ける所まで えーん (そんべ。。 (´;ω;`)ウゥゥ)


   はぁ~ 

   今日は 本当に 最後に来てみた(!?ガーン)   え~ぃ


タ: ありがとうございます 来て下さって  (おんとに ありがとうございますお願い笑い泣き


フ: こいつ ん~カッコいい 肩広げろ 笑い泣き

 


先輩が消えるのを見届けて ふ~っと息をつくタン

(よかったね タナ  

 先輩の応援を受けられてえーん

 (おんとはタナを守りたい いつだってタナの味方だよ ソンベえーん) )


少し 緊張とれたかな?^-^

 

 

 

 

 

OST Part.2 で泣けるし TT

美し過ぎる 結婚式にきゃぷ祭りですっ (≧▽≦)

49 

結婚式上げる シン・ヘソンとみょんす[一生幸せになろう♥] [ただ、一つの愛/Angel's Last Mission:Love ] 20190704

 

花嫁衣裳のヨンソ現る

 

近づいてくるタンに 笑顔になるヨンソ

 

迎えるユミさんとクルマ

 ♬ It's alright It's alright(大丈夫 大丈夫) 

 

ふたりの姿を見る ユミさんの目が潤む

 

ユミさんの元へ向かう二人

見つめ合い

右腕を差し出すタン

♬ すべてを 無くしたとしても

笑顔になるヨンソ

ふたり 正面を向いて

一緒に

歩み始める

 ♬ It's alright It's alright(大丈夫 大丈夫) 

一歩ずつ

一歩ずつ

互いの笑顔が

♬ 誰かが 私の傍に居るから

互いを笑顔にする

ヨンソを見つめ乍ら

♬ 私が 泣いている時も

 

一歩ずつ

一歩ずつ

♬ 一人で寂しい時も

 

二人を待つユミさんのところまで 近づいてくの

♬ 私のそばにいてくれた あなた

泣きそうだよね ユミさん

ユミさんの表情に

照れるヨンソ

一日を千年のように

幸せを感じ乍ら

 

そして 

ヨンソにエンゲージリングをはめてあげる タナ

♬ あなたは私の天使    あぁ あなたは私の天使

 

その指が ヨンソの指を滑って 爪に辿り着くと。。

ヨンソがタンにはめてあげた 指輪が重なり。。

こ、 これってビックリマークびっくり 立体の∞が縦になってるえーん!!  

無限のリング(= INFINITE Ring)キラキラになっとるやん笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢  

何て演出なの目 すげ~監督ニムグッ    (← あい ^^/ 勝手に偶然拾っただけですグラサン

そしてヨンソの指も

タンの指先を滑ってくラブ

 

♬ いつも あなたはここにいる

♬ あぁ、 あなたは私の天使

♬ あなたは私のそばにいる

 

♬ いつでも

ユミ: 今、 結婚誓約書を読み上げます(?)

♬ ここに留まる 永遠に

 

ユミさんから誓約書を受け取る ふたり

♬ It's alright It's alright(大丈夫 大丈夫) 

 

タン: 結婚誓約書

 

    一日を永遠のように

    二人が一人のように

    幸せに愛していきます

♬ あなたと私が 一緒にいるから

 

ヨンソ: 私たちは お互いの始まりで最後です

♬ 私が泣いてる時も

♬ 一人で寂しい時も

 

~タン: 僕たちはお互いを救い

   助け合います~

~ヨンソ: 私たちは運命を信じます

♬ 私のそばにいてくれた あなた

    いいえ、 信じません ~

タン・ヨン: 私たちは 私たちを信じます ~   

♬ あなたは私の天使   あぁ あなたは私の天使

♬ いつも あなたはここにいる

ふたりの結婚誓約書ラブ

♬ あぁ、あなたは私の天使

ガーン

♬ あなたは私のそばにいる

燃えてえーん

燃え尽された。。ショボーン

♬ いつでも 

 

深く想い合うふたり

神の嫉妬を買ってしまったの!? えーん  

 

そんべに応援してもらったのに。ショボーン

 

 

 

 

 

 

(そして、 またしてもキャプり過ぎで 終わりまで行けなかったっつう笑い泣き