④ 190704 Lみょんす主演 『ただ、一つの愛』(27-28回)記事・公式動画きゃぷ & 訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演 KBS水・木ドラマ

『ただ、一つの愛』

7/4放送分 第27-28回 の④ です<(_ _)> 

 

 

第27回最後部分 ~ 28回冒頭部分

 

 

 

 

 

 

続きです<(_ _)>

DramaKBS 公式動画

第27回 ④

 

 

 

 

の前に 前記事③ のつづきです

 

 

教会の自室(?)に戻った大天使 フ
目に入った報告書を放り投げても
いたたまれず 息を荒げる><

 

 

 

 

帰ってきた二人

タ: 先輩の話あんまり心配するな
ヨ: 私 祝福みたいなもの必要ない
   私は君さえいればいい
   それで 一つ気になる事がある
タ: 何?
ヨ: 気持ち悪い話は聞かない ってこと
笑うタン

そして、 スケッチブックを出すタン
タ: ちゃん!
ヨ: これなに?
タ: 僕たちの招待状
   招待する人がいなくても
   僕たちだけでも大切にしまっておきたくて

ヨ: 正直に言って
   君 恋愛してみたでしょ
タ: 上手だということか?

笑顔になるヨンソ そしてタン
ヨ: 見て

 

 

 

 

取調室?
良く考えてと言われ残される
叔母(ファンタジア団長)と叔父(理事長)


叔母: 私が全てしたんです
叔父: 君がしたことじゃないじゃないか 僕の罪だ
(悪に染まってしまった娘(クム・ルナ)の罪を被り)
    罪の代価を防がなければ(?)と言う父
叔母: あなたを待ってる 私が出る

叔父: もう遅い 私たち生涯心安らかに暮らしてはだめだ

 

 

 

 

当のクム・ルナ (事務室)
ぱしっ! ファイルを叩くと同時に  電気が消されるガーン
ガチャッ  現れたのは (黒い)天使タン ← いぁ 暗いから


ルナ: また君 猫のように 次は事務室 お疲れ
    そうでしょ? 私も聞きたいことがあったんだけど 良かった
    座って

 

タン: ここで止まって下さい
    最後の機会だ

 

ルナ: 私が何をどうしたっていうの


タン: どんな罪を犯したのか 本人が一番よく分かるでしょう

 

 

 

 

 

 

おもむろに ニュースを挟む(´艸`*)

 

エクスポツニュース
"ここで止まって"...'ただ一つの愛'キム・ミョンス、シン・ヘソン狙うキル・ウンヘに'警告'
2019.07.04 22:38

 


[エクスポツニュース ウォン・ミンスン記者]キム・ミョンスがシン・ヘソンを狙うキル・ウンヘに警告した。

 
4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'ただ一つの愛' 27回ではキム・ダニ(キム・ミョンス)がクム・ルナ(キル・ウンヘ)に警告する姿が描かれた。

 

この日キム・ダニはクム・ルナの事務室に訪ねて行って"ここで止まりなさい。 最後のチャンスだ。 何の罪を犯したのか本人が一番よく知っているじゃないか"と話した。

 

クム・ルナはイ・ヨンソ(シン・ヘソン)を殺す機会だけ見ていた。 クム・ルナはキム・ダンに"超能力まぁそんなことか"と尋ねた。 

 

クム・ルナは先立ってビルから落ちたイ・ヨンソが生き返ったのを不思議に思ってその背後がキム・ダンだろうと考え中だった。

 

クム・ルナは"普通の人ができることは違うじゃない。 私そういうの好き。 おもしろくて"と話して笑った。 

 

キム・ダンは人命がかかったことをおもしろいと表現するクム・ルナに向かって"無駄にせずにここで終わりにしろ"とし"何事かあれば あなたを本当に殺すこともできる"と警告した。

 

 

 

 

 

 

オールまっくろですが。。(;゚Д゚)

では 参ります<(_ _)>

39 

"殺すかも知れないから" 警告 ちゃんとしてくれる みょんす! [ただ、一つの愛/Angel's Last Mission:Love ] 20190704

"죽일지도 모르니까"경고 제대로 해주는 명수! [단, 하나의 사랑/Angel's Last Mission: Love ] 20190704

 

 

ルナ: 超能力 まぁそんなものですか?

     変だと思ってたの

     普通の人がすることではないじゃないですか

     言ってくみてださい

     私 そういうの好き  おもしろい

 

タン: 人の命がかかったことが面白いんですか? ガーン

 

ル: 私 力強くて仕事のできる人 凄く好きだから

   おもしろいこと 一緒にすれば いいじゃないですか

 

 

 

タンをなでるルナプンプンの手を ぱしっと掴んでびっくり


 

タ: 根元まで

   腐ったんだな

 

   どんなに悪い計画を使おうが 絶対に成し遂げられない

 

   自動車事故で出しても 僕がやるしガーン

 

   ビルがあったとしても 僕が受け止めるからえーん


   だから 無駄骨を折らずに ここで終えろ(?)

 

ル: 善と悪というのが 刀で切るようにきっぱりと割れるものではないけど
   予期して進行するのは決まっていますガーン


   秘書さんが負けるしかないです
   知ってますか(?)

 

   私だったら事務室に入った瞬間 私を殺しただろうに

 

   善良な方は幽霊像(?)

 

   だから進行するのよ


タ: あなたも人だからガーン


   人は過ちをし 後悔し 

(美しい喉元映像の長回しを感謝はむにだお願いラブ

 

   許しを請うこともできるからえーん

 

   しても欲しかっただけだおねがい    ← なんて優しぃんだ 天使みたいやなえーん = 天使ですて照れ

 

タ: どうか止めて


   またそんなことしたら 

   そのときは 僕があなたを

 

   直接殺してしまうかもしれないからガーンえーん

 

 

 

 

 

 

第28回

 


事件が明るみになって 電話が鳴りやまないファンタジア
すぐに会見を開くようお願いするヨンソ


記者: 今回の事件については 本当にノーコメントされるおつもりですか
ヨンソ: 整理されれば単独でインタビュー致します お願いします

 

記者: 今回の事件 危機をどう克服されますか?
カンウ: 危機でなく機会だと考えています
      復帰するイ・ヨンソのジゼルを見ることが出来る いい機会でしょう


ヨ: イ・ヨンソのジゼルでなく ファンタジアのジゼルととらえて下さい
   私どもの団員ひとりひとり みなが主人公です
   すべてが素晴らしい公演をお見せいたします


カ: 特別な観客を招待する考えです
ヨ: 生まれてから一度もバレエを見たことが無い方々です
   その方たちに美しい贈り物を届けます(?)

 

 

 

 

 

 

43 

イ・ドンゴンに招待状を渡すシン・ヘソン! [だた、一つの愛/Angel's Last Mission:Love]20190704

이동건에게 청첩장을 건네는 신혜선! [단, 하나의 사랑/Angel's Last Mission: Love ] 20190704

 

カンウ: いい考えでした
     記者懇談会も
     バレエを初めて見せてあげることも


ヨンソ: 何故 避けられますか
     以前見なかったじゃないですか
     爆弾もっとあげて 避けてるんですか


カ: 私にできること そこまでだから

 

 

 

バッグから出したものを カンウに手渡すヨンソ
カ: 何ですか? これ


ヨ: わたしたち結婚します ラブラブ

 

 

~回想~

 

赤鉛筆で塗りぬりするタン

 

招待状に掛かれた絵ラブ

 

表紙ラブラブ照れ


タン: 必ず 呼ばなきゃならない !?
    僕は あの人嫌だから。。 爆  笑


ヨンソ: 返事になりそうだから

 

ん?   (片眉上げてでこに皺(´艸`*) 貴重品です^^b)

 

 

 

ヨ: 私たちは幸せに生きます 照れ
   一日一日 そうします
   それが 
   監督ニムの爆弾に対する私の返事が これです

 

カ: ヨンソさん 今は 正気じゃないですね

   結婚? キム・ダンは必ず消滅するんですよ 
   終わるんです えーん

 

   違って良くて 楽しくなって それを話していいですね
   ヨンソさん衝撃受けて傷つくこと 明らかに分かっていて せざるを得なかった
   あなたを守りたくて

 

ヨ: 面白い
   監督ニムはやめろと言ってくれたけど
   私 監督ニムのその言葉のために 結婚がしたかったんです びっくり

 

カ: はぁ~。。 そうですか

   今 さらに火上がるでしょう
   ロミオとジュリエットになったかのように
   ところで知ってますか?
   それ やっと五日の間に起きたことで 瞬間です ガーン
   過ぎ去るんですよ
   多くのことを賭けないで下さい どうか

 

ヨ: 五日..
   誰かはその五日で生涯を生きるようにするんです えーん
   その気持ちは監督ニム よくご存知じゃないですか?

 

   最後に尋ねますね
   タンが人になる方法 本当にないですか? おねがい

 

 

 

 

 

 

44 

天使みょんすが消滅されることを防ぐことはできないの?? [ただ、一つの愛/Angel's Last Mission:Love ] 20190704

천사명수가 소멸 되는 것을 막을 수는 없나?? [단, 하나의 사랑/Angel's Last Mission: Love ] 20190704  

 

ヨンソ: 私ができることが 一つでもあったらいいです

     あの子の命と変えることができるならば それが何でも喜んで..

 

カンウ: やめて
      やめてください

 

      まさにそんな心のために 音が死ぬのです
      何も賭けずに 何も捨てないで下さい


      キム・ダンが あなたがいない世界で 人間になることを望むと思いますか?

!?

 

      それは賞じゃなく罰だと。。

(思わず言ってしまったカンウガーン

 

衝撃を受けたヨンソ 

 

ヨ: 行きますね

 

力なく立ち上がヨンソ

カ: ヨンソさん


ヨ: ソルヒさん と言いましたか?

 

   その人死んで とても悲しいと思うショボーン
   自分が命を投げて生かした人が 

 

   罰だと?


   地獄のようだと思って生きることが?えーん

 

   私は  私たちは そんなことないでしょう
   必ず そうします えーん

 

去るヨンソ   招待状を手に残されるカンウ

 

えーん

 

 

 

 

 

 

タンが人間になれる方法は 本当にないのか と尋ねるヨンソに
『あなたがいない世界で タンが生きることを望むと思うのか?』
カンウの衝撃の言葉に 
自分が死んでこそ タンが生きられることを知り

 

公園デートで タンが人間になる方法を考えた時も。。言わなかったこと
アルブレヒトを生かす為にジゼルが死ぬお話に 
死なないのはだめ? と聞いてきたり
それを望んでない筈と言ったタンの言葉
無理言わないで(?) 私が死ぬわけじゃないのに と話した記憶が蘇るヨンソ

 

 

ヨンソが死ぬことだけを恐れ 
自分が人間になる方法を言わなかったタンに気づいたヨンソは

 

大天使フのもとへ向かった

 

 

 

 

 

 

45 

"生かすのだ"シン・ヘソンを生かしたので死ななければならない天使みょんすㅠㅠ [ただ、一つの愛/Angel's Last Mission:Love ] 20190704

"살릴거야" 신혜선을 살렸기에 죽어야만 하는 천사 명수ㅠㅠ [단, 하나의 사랑/Angel's Last Mission: Love ] 20190704  

 

フを訪れたヨンソ

 

フ: もう聞き入ったのか?
   警戒心が強すぎたから(?)


ヨンソ: 私が どうすればいいですか?

     どうすれば タニを生かすことができるんですか

     私が踊りでも目でも命でも差し出せば

     タニ 生きていくことができますか


   言ってください
   最後に私 心から もっとありがたく思うから

 

首を振るフ
フ: 人間は意外に生きたがる存在だろう
   簡単に命をかけはしない

 

ヨ: 私もわからない 私の心を どうしてわかるんですか!?
   なんでも全てやります
   すべて差し出します


フ: あの日も
   生きたい と言ったではないか。。

 

 

~回想~
ヨ: どうか助けて下さい。。


   ~ 生きたい
     毎日毎日死にたかったのに
     生きたくなったの ~


首を振るタン

 

 

 

フ: 生きたいと 生かしてと言った女性を 救ったことが罪なのだ


   その罪を犯した天使が 消滅の罰を受けるのは当然なこと

 

ガーンビックリマーク 後ずさるヨンソ



ヨ: 私を生かしたせいで あの子が死ななければならないんですって !?

 

フ: 私も救いたかった
   タニを空へ返したかった


   しかし 情は 神の意思を変えることは出来ない法

 

ヨ: いいえ 変えるでしょう ガーン


   私が タニを生かすことです えーん
   見ていてください

 

立ち去るヨンソ

 

タンの消滅の罰は自分を救うためだったと知って衝撃を受けたヨンソ

それでも

神の意思は変えられないという フに

変えてみせると宣言する くぇんがり なのえーん

 

 

 

 

 

もう 全編が 涙 なみだの

『たん、はなえ さらん』

こんなに苦しいお話しとは 知らんかったよね

わあぁ~~~nえーん

 

 

 

 

 

そして 削除作業。。orz

記事・写真・動画お借りしました<(_ _)>