Lみょんす 台北ふぁんみ インタビュー動画&ニュース記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lみょんす君 台北ふぁんみで受けた インタビュー動画&ニュース記事も上がっていました^O^

(※ これも中国語自動翻訳のためニュアンスで_(_^_)_)

 

 

 

Lみょんす台北ソロファンミインタビュー動画つべ

Infinite L(キムミョンス)インタビュー/ファンに「自分自身を信じる」よう促す:今日は昨日よりも良い

(NOWnews )

インタビュー前の 可笑しな動きが可愛いい みょんたん(´艸`*)

何したかったのか 意味わかってなくて みあん(^▽^;)

 

 

 



NOW人物/コリアンスターL、低調な状態にあってこそ、より一層よくなる。それを克服するためにあなた自身を信じてと叫んだ

2018-10-14 12:00:54

 

 

9月の秋夕連休には計10個の日がある、韓国スターはチケット販売イベントを開催するために台湾に来た。
そのうちの1人は、韓国のグループINFINITE、L(キム・ミョンス)人気メンバーです。
彼は夕方にファンミーティングを開く前に、時間を割いてNOWnews Today's Newsのインタビューを受け入れる時間がかかりました。
朝早く服を着せ、そして、記者と同意した時間は、インタビューの場で待つのに30分早い。
過去のメディアでは、韓国のスターの入場順は大きく異なります。
彼は訪問に重点を置くことを示している。

 

 


▲Lは今年《ハムラビ嬢》の為にキャリアは再び上昇した。

 

Lは2017年に放送されたTVシリーズ《君主-仮面の主人》に出演した。
王座の為に戦う "イソン"の役割を果たし、一人で演じた。
劇の中の優れた演技力が強烈な評価を受けた。
この作品を'人生の転換点'として自ら宣言させてください。


しかし、今年の5月には、彼は再び演劇に出演し、
そして、陪席判事の役割に初めて挑戦したとき、 ドラマは、最初はあまり人気がありませんでした。
しかし、社会で起こる問題のために、消費者紛争を含め、医療訴訟など人々のテーマに共鳴して、評価を徐々に向上させ、また 良い物語の中にも Lは一様な実力ではないことを発見しました。

 

 

もし'君主'が人生の転換点と言えば、
それでは再び得た'ハムラビ譲'はどのような存在ですか? このような質問について、
Lは2本の作品のスタイルと性格が異なると打ち明けた。


しかし、その後の深い演技によって また、自分自身のドラマの上に、大きな一歩を踏み出した。
「キム・ミョンス」も、裁判官を務めることができることが判明した。
それでこのような実際の力を見た後、彼の将来の演技で彼を助ける、より幅広く、より多元的な選択肢があります。

 

 

▲Lは昨年《君主》(左)目に見えて優れた演技を披露し、今年は「ハムラビ譲」として俳優の地位を確立した。 (図/ MBC、JTBC公式サイト)

 

グループINFINITEのイベントアルバムであろうと、様々なタイプのテレビドラマ公演に挑戦しても、デビュー以来9年間の仕事の中で、Lは本当に休んでいないと思います。 このような成果のためには、成功への鍵、それによって影響を受ける人物はないと認めるだけで、年を重ねるにつれて各段階で異なる目標を持つ傾向があります。 「新しいテレビシリーズやアルバムをリリースしたいときはいつでも新しい表情を見せますが、ファンは同じものを望んでいない」という考え、したがって新しいものに挑戦したいときには、別の方向に向かって発展するように努力します。 開発に行くことは、自分自身が昨日より進歩的になります。

 

もちろん仕事で忙しいですが、
アイドルとして、Lはまだファンとの交流に時間を割いています。


ライブ放送では、
ファンが就職するために苦労しているので 彼は、他の人が自分のように働くことを選ぶことを提案した。
(彼は自分が好きな職場を作り、自分の好きなことを選んだ。)

熱意とモチベーションがあり、物事はうまくいく。


"あなたが自分自身を後悔させるようなことをしないでください"と呼ぶ
この言葉を繰り返し、自分自身に尋ねると、
人生は本当に後悔することはありませんか?


Lは以下を意味します。
"それは後悔するのではなく、そのことを言うのは残念です。 

 私が何をするにしても、私はベストを尽くすので、 しかし、人生は必然的に後悔に遭うでしょう! "
私は後悔を明らかにしたくないが、しかし、彼はそれを信じている。
あなたが全力を尽くす限り、結果が期待通りではない場合でも、
「プロセス」はまた、人生で非常に良い経験になるでしょう。

 

▲Lは潮(低迷の沼)に打ち勝って肯定的だと思った。 (Photo / Reporter Lin Bainian)

 

Lは「ファンがアイドルをロールモデルとして使用する」と一致して、ファンに肯定的な思考を与えることを奨励しています。行動力のあるアクションを除いては、彼は「スランプから脱する」という利点も学ぶ価値があると信じています。 私は悪い状況に遭遇したときに落ち込んでいると感じますが、このような状況では、 "私はもっとうまくいくべきです"と考えています。これは誰もが必然的にスランプに遭うため、私にとって最も誇りに思っています。 しかし、楽観的に滞在して出て自分自身を信じることは、低潮を克服する最良の薬です。

 

▲、今年2度目の出会いでファンミーティングを開催した。(Photo / Reporter Lin Bainian)

より良いLになるために、彼はアルバムがリリースされている限り、彼は熱心に働いたり、ボーカル演習をしたり、次のTVシリーズのコンセプトを学んだり、やるべき役割に応じて宿題をやります。 インタビューの終わりになる前に、私は新しいテレビシリーズとアルバムが準備されていることを明らかにしましたが、それをどのようなやり方で表現するかについては明確な計画がない、しかし今年は新しい作品が出てくることを保証します
皆さんお願いだから期待してください。

 

台湾のINSPIRIT(ファンネーム)のために、 "NOWnews Today News"は、LWのサイン入りポラロイドを細かく準備し、詳細な活動を「NOW Entertainment」のファンページに用意しました クエリー参加。

 

▲L、台湾に着いたらすぐ西門町をぶらつく(図/ L IG)

 

 

 

みょんたんの理論的思考って もう完全に本人と同化(一体化)してるね こり!裏Lサイン爆  笑

男の子って 社会に出て大人になるとこういう考え方になって行くものなのかな?・?

(そいぁ 自分も驚いたことあったけな。。)

 

しかも 肯定エネルギーに溢れてる熱血漢だったんだね L君びっくり

どんちゃんと相性いいはず^^v

 

じょんちゃんラジオも 全く追えてないけど💦

ずっと口数すくないメンバだった みょんたん&じょんちゃん マンネ組が

話せばするする 滑らかに 止まらない勢いでびっくり

お悩み相談的なことにも 一生懸命 時に熱く 時に爽快に語ってるのが

不思議でもあり 誇らしくもありますよね 照れ

(本来の姿だったのか 大人になったからなのかは 判りませんがグラサン

 

 

 

 

動画・記事お借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました