③ 180923 Lみょんす ワールドソロふぁんみ in 台北 ニュース記事・動画 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

うりみょんす君

もう 次のニューヨークふぁんみも追えて帰国しちゃってるタイミングですけどあせる

激カワ&Lみょんすらしさ爆発の みょんたん記事・動画をスルーできず笑い泣き

引き続き 台湾ふぁんみです_(_^_)_

 

 

まずは、 ファンミを終えた後のニュース (英語訳)
[SBSスター] Lが台湾での彼のファンミーティングを成功裏に終える
2018.09.27

 

 

K-popのボーイズグループINFINITEのメンバーLは台湾でファンと質の高い時間を過ごした。

 

9月23日、台湾のKIM MYUNG-SOO 1ST SOLO FANMEETING in TAIPEIのファンミーティングを行い、地元のファンを迎え入れた。

 

 

最近、JTBCのドラマ"ミスハムラビ "裁判官の「イム・バルン」として 日本、タイ、台湾などアジアを中心に人気が高まっている。

 

前回の台湾訪問以来久しぶりで、LはQ&Aセッションからファンを楽しませるために複数のアイデアを思いついた。

 

 

特に、Lの選択肢「Yes or No」を通して、彼は写真を撮り、彼のカメラをファンに贈り物として提供することで、ファンにとって忘れられない記憶を提供した。

 

Lが「僕じゃなくてもいい」、「No More」、「LOVE U LIKE U」、「Talk n Talk」、そして「過ぎた日」を歌ったときに、ファンは心を込めて彼のために応援した。

 

 

Lはファンミーティングを終わらせる前に、サイトを去るファン一人一人とアイコンタクトし手を携え、ファンたちと一緒に写真を撮った。

 

イベントの後、彼はファンのために彼の愛情を表示し、彼のソーシャルメディアアカウントにコメントを残した、「私は楽しい時間を過ごした。もう一度会えることを願っています!」

 

 

一方、Lは9月30日にニューヨークで別のファンミーティングを開催する予定だ。

出処:SBSニュース

 

 

 

 


そして こちらですビックリマーク爆  笑 中国語の和訳が変かもしれませんが💦


「自由時報」ニュース記事

(独占インタビュー)キム・ミョンス 手書きの台北 チキンかじって 心理テストで遊ぶ

2018/10/01 06:00

 

韓国の人気グループINFINITEメンバーLは、近年同時に、スクリーンにキム・ミョンスの名前で、演技力に対する強いイメージを誇示した。筋肉

 

彼は2度単独飛行してファンミーティングの舞台を開催したが、今回の行事の前には、本紙独占インタビューを受けて、ビッグブラックチキンかじって爆  笑、絵画のスキルを表示するびっくり

 

(後出の動画↓によって)実際に書く所が拝められて感服しました_(_^_)_(≧▽≦) んまいっグッ

キム・ミョンスは11回以上台湾を訪問し、台湾の印象を記述するために優れた小さな絵画作品を描いた。

 

台湾の劇場巡礼 台北101小籠包

去年台湾来た時、キム・ミョンスも観光客として伏せて、平溪、十分、101に行ってきました;今回は西門町へ行きます。彼は台湾にすでに11回来ていて、絵によって台湾に対しての印象を描写、カジュアルを着ていて、一手に大好きなチキンを持って爆  笑、101展望台からストリートビューを見下ろす、建築物上にまだおいしい小籠包があって、笑顔は光り輝いています。ラブ

 

彼は言った:"過去には台湾で特別な観光スポットがあったが、今回は台北の地元の雰囲気を感じることができるようにしたいので、私は台湾のテレビ劇場や映画の場所を選んだ。 "地元の雰囲気を移動します。

 

キム・ミョンスは黒を非常に好きで、「黒い中毒者」とファンに揶揄されて笑い泣き、ファンたちがプレゼントした黒い色のプレゼントをよく受ける。彼は以前、歯ブラシホルダーでさえ、全てが黒い歯ブラシを受け取ったびっくりことを打ち明けたが、歯磨きを絞り出した後、白黒は歴然としていて爆  笑彼は深い印象を刻んだ。


去年に彼はファンミーティングでチキンを食べるのが大好きと自爆して、記者は、チキンを掲げる心理テストに関連して、「最も食べるのが好きなチキンのパーツ」によって 彼の真実の個性を試すキョロキョロために、準備していた。

 

キム・ミョンスは最近流行の黒いチキンを見て、「とても不思議です」と叫んだ。 

 

自己要求が厳しく、強い意志を持っている

「手羽先、鶏腿、鶏の足、鶏胸、全てよいです」5個の選択項目中、キム・ミョンスは「鶏腿」を選んだ、
結果は 彼を表して厳格さを自分で要求することに対して、勝ちたい気持ちは強く、たとえ妨害に出会っても簡単に放棄することができない;


感情部分は 彼は他の半分(片割れ?)と付き合う感じを重視して、外見は副次的なもので、一人を好きになって簡単に手を放すことができなくて、時間を割いて本心を証明することができます。
結果を聞き終わって、彼は笑って:「全体的に概括的なので、しかも、いずれも良いものであり、私は満足している(´艸`*)。」と話した。

 

最後記者は最近の流行の「マカロン色のチキン」を送って、
彼は黒い鶏の列を見るやいなや、びっくりして"うわー!本当に不思議ですね。本当においしいですね!"彼は完全に台湾グルメに降参させられます。

 

 

 

 

 

[ビデオ]181001 INFINITE L(Myungsu) LTNインタビュー in Taipei(9/23実施)

Drawing: https://youtu.be/QIgzS7vDwY8
Personality Test: https://youtu.be/vkzeq8W89UI
Eating Chicken Fillet: https://youtu.be/7sxWBUcJWLU 

 

(cr:ifntinfoさま)より 美しいLみょんす君 お借りしました_(_^_)_

ラブラブラブ

びっくりびっくりびっくり 足長っ(く見える笑い泣き)←凄いテクだビックリマーク

 

 


つべ動画

色紙書くみょんす

不思議なペンの持ち方笑い泣き よくそれで書けるナ裏Lサイン 書いてる姿も可愛いラブ 

けど、 直に書けるって絵が想像できてるってことだよね 凄いなびっくり ←流石の頭脳派ビックリマーク

(cr:自由娛樂頻道 )

 

 

心理テスト

大方の人が腿選ぶ気もするが・・グラサン

出木杉結果に満足なご様子爆  笑

(cr:自由娛樂頻道 )

 

 

驚きの黒チキン

凄い切れなくて最初見た時何切ってるのかとおもた爆  笑  どんな味なんらろ。。キョロキョロ

(cr:自由娛樂頻道 )

 

 

 

EteruARTにむ ツイより お借りしました_(_^_)_

心理テストボードの絵の作者さまだったんですねびっくりラブ

この前に出した親指をくいくい動かして書くんだよねぇびっくり

 

 

 

 

 

「自由時報」 台北ふぁんみ開催記事 のおさじんも^^v

元記事 ← こちら 

 

 

 

 

 

最後にEteruARTにむの

みょんキティびっくりラブ笑い泣き お借りします_(_^_)_

(PCではツイのリンク効かなくなってるけどTT なじぇ?)

 

 

 

 

 

記事・写真・動画・ツイお借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました