今夜11時放送 Lみょんす主演 JTBC「ミス ハムラビ」10回 予告・ニュース記事・フォト | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

どんちゃんも笑い泣き うひょなも8月にミュージカルですとビックリマーク爆  笑ラブラブラブラブラブ

うひょなミュージカル第2弾のお知らせも ふぉとぴーぷるも

みょんたんの 本国でもふぁんみ開催にゅーすもあったんだったびっくり

嬉しい嬉しいニュースを追えないままあせるあせる

またまた みょんたんの「ミス ハムラビ」の時間が迫ってきてしまいましたびっくりアップ

 

 

 

 

ってことで、

予習しときたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

6/25放送 「ミスハムラビ」 10回予告

 

ニュース記事
jtbc
'ミス ハムラビ'原則主義のキム・ミョンスが爆発した…怒りの胸倉掴む騒動捕捉
2018.06.25 午後 1:31

 

 

危機の中にさらに固くコ・アラXキム・ミョンス、クロス活躍期待

広告会社内部告発者解雇無効訴訟を扱って共感を紡ぐ民事44部

'ミス ハムラビ'青春パンサ(判事)ズ コ・アラとキム・ミョンスがもう一度現実の壁と向き合う。

 

JTBC月火ドラマ'ミス ハムラビ'(演出クァク・ジョンファン、脚本ムン・ユソク、製作ステュディオエンニュ)は2幕が開く10回放送を控えた25日、なかなか感情を表に出さないイムバルン(キム・ミョンス)の激しい怒りが感じられる姿を公開して好奇心を増幅させる。

 

'ミス ハムラビ'はもう一度裁判所に波紋を起こすパクチャオルム(コ・アラ)の姿で1幕を結んで好奇心を刺激した。 正義に対する確固たる信念を持っている熱血判事パクチャオルム警戒もなく裁判請託をしたカムソンウ(チョンジンキ)部長判事を告発し、結局カムソンウは皆が見ている前で検察調査官に連行された。 登場から裁判所を揺るがしたパクチャオルムが内部の冷笑と非難に直面することになった状況をどのように勝ち進むのか成り行きに関心が集められた。

 

そうした中で公開された写真の中パクチャオルムとイムバルンの姿は容易ではない未来を予告する。 いつも理性的に冷静さを維持した原則主義者イムバルンはいつもとは違い感情を抑えきれず揺れている。 怒りで鷹のような目つきはシニカルだったイムバルンとま全く違った表情。 結局同僚判事の喉首まで掴むイムバルンのカリスマはすぐにでも何かが起きそうな危機感を増幅する。 反対にいつも感情に忠実だったパクチャオルムがイムバルンを止めてそわそわする。 果たしてイムバルンが怒った理由が何か疑問を増幅する。

 

今日(25日)放送される10回でパクチャオルムとイムバルンは思ったよりさらに残酷な現実と向き合うことになる。 内部告発者になったパクチャオルムに向かった非難が強まる状況で泣きっ面にハチに'胸毛部長'セクハラ事件当時真実を明らかにした証人キムダインが解雇無効確認訴訟を提起して'民事44部'と再会することになる。 内部告発者と記されたキムダインが不当な解雇にあったこと。 勇気を出して真実の声を伝えた内部告発者たちに冷たい現実の苦々しさを描いて深くまった共感と怒りを起こす予定だ。

 

'ミス ハムラビ'製作陣は"現実にぶつかって挫折して苦しむパクチャオルムの悩みが真剣に展開する。 ますます危機に陥るパクチャオルムと強固にそばを守る'民事44部'の(固い)緊密な関係が感動と共感をプレゼントする見通し"と伝えて期待を高めた。

 

一方、現実の高い壁の前に苦悩するパクチャオルムとイムバルンの姿を描き出して本格的な2幕を開く'ミス ハムラビ' 10回は今日(25日)夜11時JTBCで放送される。

 

 

 

 



ヘラルドPOP
'ミス ハムラビ'さらに熱い2幕…コ・アラXキム・ミョンスが選んだ観戦ポイント
2018.06.25 午前 7:34

 

[ヘラルドPOP=イメージ記者] ‘ミス ハムラビ’がさらに熱く共感を呼ぶ2幕が開ける。

 

JTBC月火ドラマ‘ミス ハムラビ’(演出クァク・ジョンファン、脚本ムン・ユソク、製作ステュディオエンニュ)カ今日(25日)放送される10回を基点に2幕を開く。 人の匂いがする裁判で社会を見抜く洞察力を見せた‘ミス ハムラビ’は共感と暖かい感動をプレゼントして視聴者たちの胸に入り込んだ。 現実的でありながらも写実的なキャラクターを実現した俳優の熱演も‘ミス ハムラビ’を‘人生ドラマ’として挙げるようにさせた原動力だった。 視聴率も5%を突破して去る12月に新設されたJTBC月火ドラマの中で最高視聴率を記録して爆発的な反応を継続している。

 

巨大な事件でない 平凡な私たちの生活で起きる些細だが重要な事件で現実感を高める‘ミス ハムラビ’は2幕でより一層熱く共感をかもし出す。 パクチャオルム(コ・アラ)は請託とかかわった部長判事を告発して裁判所内部の冷笑と向き合うことになった。 ‘民事44部’とパクチャオルムが裁判所に起こす波紋が予告された中で変化とともに成長する青春判事の関係変化も好奇心を刺激する。 より一層興味深い2幕を控えて俳優が視聴者たちの気がかりに直接口を開いた。

 

#熱い好評の理由は真正性、俳優まで虜にした‘共感’の力

 

多くの視聴者たちが涙と笑いで‘ミス ハムラビ’とともにしている。 心を動かした原動力に対してコ・アラは“誰でも体験し得る世の中のことを扱っていることに大きく共感できる”と指摘しながら“参加したスタッフ、俳優の真正性が含まれている作品だ。 その心に共感して下さるようだ”と説明した。 キム・ミョンスも“実話を土台にした事件は周辺にある話であると同時に誰でも考えてみたような事由だ。 もしかしたら不便になるがそれで共感することができる。 現実が よりドラマのようだという反応が届いたよ”と秘訣を挙げた。 ここに それまで視聴者たちが知らなかった裁判所内部を綿密に覗いて見るという点も共感を得たポイントの中の一つ。 リュ・ドクァンは“判事という職業が遠く感じられるが一般会社員らと違うところがない社会生活という点で共感されるようだ”と意見を伝えた。 イエリヤは“人の心の中の希望、正義、人に対する暖かい視線など 結局人から出発した話なので涙があふれて共感できること”という深みある答を出した。

 

俳優が息遣いを吹き込んだキャラクターは現実に足を踏み入れた人物に共感を導いた。 コ・アラとキム・ミョンスは‘再発見’という評価を受けて魅力的なキャラクターを繊細で力のある演技で解いていっている。 コ・アラは“人生キャラクターという評価がうれしくて光栄だ。 この作品を通じて‘パクチャオルム俳優’、善良な影響力をあたえる俳優という修飾語を聞いてみたい”と格別な所感を伝えた。 特にムン・ユソク判事はキム・ミョンスと会った以後‘清純可憐型判事’という説明を追加したと明らかにするほど彼の演技をほめたことがある。 キム・ミョンスは“作家先生が見るには私が演技するイムバルンがそのようなイメージであったようだ。 気に入りながらも恥ずかしい”として“作品ごとにキャラクターをよく表現するという言葉を聞けるようにさらに努力してお見せしたい”という意欲を表わした。

 

視聴者たちを共感させた‘ミス ハムラビ’の力は俳優にも同じ重さとして作用した。 一つだけ挙げにくい名セリフとエピソードを通じて俳優たちの人生にも小さい変化があった。 キム・ミョンスは“自身は違うと考えたイムバルンが 応急室で同じ行動をしたり大声を張り上げる人々を理解し反省した姿が記憶に残る。 実際に感じて変わった部分も多い”と説明した。 イエリヤは社会が望む通りに生きて苦痛を担うことになった8回イ・ヨンスさんのエピソードを挙げて“本当にたくさん泣いた。 社会と他人によって私の人生を苦痛な方式で責任を負うのではなく、遅れて、理解されない瞬間が来ても真剣に責任を負えるような人生を送りたいという熱望の風がもう一度吹いた”と明らかにした。

 

#固いチームワークから青春ケミまで! 目だけ見てもぴったり合う呼吸の秘訣は?

‘人の匂いがする’ドラマらしく撮影現場中心にも‘人’がいた。 ソン・ドンイルを中心に幻想のチームワークを成し遂げて和気あいあいとした雰囲気を作ったので最強シナジーも完成することができた。 コ・アラは“ソン・ドンイル先輩に感謝する心が格別だ。 助言を惜しまれなかったしモニターもした。 撮影中ずっと先輩の話をきく楽しさで撮影に臨んだ”と特別な有り難みを伝えた。 キム・ミョンスは“愉快な民事44部の呼吸が本当に良かった。 振り返ってみるともっと会いたくて思い出す。 次にまた共にする機会があったら良いです”と切ない心を明らかにした。 イエリヤは“俳優の明るい性格のおかげで撮影会場がさらに楽しかった。 ドラマが抱いている暖かいきめのように安らかで和やかな雰囲気で演技できて幸せだった”と感謝を伝えた。

若々しいロマンスから何だかんだとプロメンス(Brother+Romance)、固いウォメンス(Woman+Romance)まである青春4人衆のケミは説明が必要ないほど。 特にキム・ミョンスとリュ・ドクァンは撮影以後実際の親友になった。 キム・ミョンスは“ポワニ(リュ・ドクァン)ひょんと現場で対話を通じて雰囲気と流れを変更する場面が多かったが、ひょんと共にしてキャラクターの関係が生き返った。 2幕にもドラマのテンポを調節するプロメンスがたくさん登場するので見守ってほしい”と耳打ちした。 リュ・ドクァンは“心残りなく作業したし呼吸も最高だった。 みょんすと友達の役割なので友達のように過ごそうと努力したし、現場で僕らは分別がない友達であった。 回を重ねる度に成長するみょんすが誇らしい”と格別な愛情を表わした。


ときめきを刺激する裁判所青春ロマンスの行方も関心を刺激する。 ‘パルム(パルン&チャオルム=正しいの意)カップル’という愛らしい愛称まで得たパクチャオルムとイムバルン。 コ・アラとキム・ミョンスは“愛称ができるということ自体が本当に幸せだ。 最高の呼称だ”と口を揃えたりもした。 ‘パルムカップル’とは全く違った色を持っている‘ポド(ポワン&ドヨン)カップル’の魅力をリュ・ドクァンは‘熱さ’、イエリヤは‘ドキドキ’と説明した。

 

#より現実感あふれる事件、さらに熱い共感、休むことなく成長する青春! 2幕観戦ポイント

 

2幕ではさらに現実感あふれる事件が共感を刺激して、現実の壁とぶつかって変化するパクチャオルムとイムバルンの成長も熱く繰り広げられる。 コ・アラは“パクチャオルムとイムバルンがお互いの関係を通じて成長し また、各自変わる部分は視聴者の方々が共感する観戦ポイントになるだろう”としながら“残った回でも名場面名セリフが多いから最後の回まで本放死守してほしい”と頼んだ。 キム・ミョンスは“民事裁判と刑事裁判を二つとも扱うことになりさらに幅広い話が繰り広げられる。 2幕に登場するエピソードを通じて成長するイムバルンを期待してほしい”と明らかにした。

 

リュ・ドクァンは“パクチャオルムの果敢な行動が危険な綱渡りをしている。 その綱渡りが共に仕事をする同僚にどんな影響を及ぼすのか見守ってほしい。 私たちが本当に作っていかなければならない組織は闘争でなく理解と尊敬心というものを認められたら良い。 少し難しいお話が出てくる時イエリヤと私が楽しみをサポートするので期待してほしい”と強調した。 イエリヤは“互いに違う人が会って善意を悩んで成長する過程が劇的に描かれるので暖かい視線と関心をお願いする。 そして速記実務官イ・ドヨンと判事チョンボワンのドキドキする話も美しく見てほしい”とお願いした。

 

一方‘ミス ハムラビ’の2幕を開く10回は今日(25日)夜11時放送される。

 

 

 

 

 

 

jtbcふぉとぎゃらりー①
パルムカップル’コ・アラXキム・ミョンス ロマンチック月の光デート捕捉


正しい(オルバルン)花ビジュアルときめき誘発かすかな雰囲気

 


しっとり瞳コ・アラ清楚美プムプム~

 


コ・アラ限定多情男(←爆)キム・ミョンスえくぼ花微笑

 


慰労をお願いして~’同僚愛あるいはそれ以上


毎週月、火夜11時
<ミス ハムラビ>本.放.死.守!

 

 

 

 

 

 

ふぉとぎゃらりー②
コ・アラXキム・ミョンスXリュ・ドクァンXイエリヤ、4人衆が直接選んだ2幕観戦ポイントは?

-コ・アラ “パクチャオルムとイムバルンの成長と変化共感できること”

-キム・ミョンス “エピソードを通じて成長するイムバルン期待してほしい”

 

-コ・アラXキム・ミョンス“‘パルムカップル’愛称とても感謝して~”、“ソン・ドンイル先輩にもいつも感謝"

 

-リュ・ドクァン “パクチャオルムの危険な綱渡りが同僚にどんな影響を及ぼすのか見守ってほしい。
          その難しいお話の間チョンボワンXイ・ドヨンが楽しみサポートする”

-イエリヤ “共に悩んで成長する過程劇的に描かれること、暖かい視線と関心お願いする”

 


毎週月、火夜11時
<ミス ハムラビ>本.放.死.守!

 

 

 

 

 

 

6/21 jtbcdramaスタ 10回予告


jtbcdrama👩🏻‍⚖️
すべき話.せず.. そのようなもの何でしょう? 言うべきことが多ければするの~!~!
ハンセサン部長判事には職級で席で
そんなことないんだよ~~! 参考して~!🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️
(ft. 民事44部 サイダーの開始はハンセサンからだったのかも..)
-
-
#JTBC #月火ドラマ#ミスハムラビ
#ソン・ドンイル
#この_瞬間だけは_ディス_ハムラビ  ← うまい!(爆)笑い泣き

#毎週月火夜11時#生活密着型法廷ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

6/24 jtbcdramaスタ 10回予告

 


jtbcdrama👩🏻‍⚖️
[10回予告]流さなければならない血ならば.. 流します
-
カムソンウ判事の請託事実を知らせて検察の調査を受けることになったオルム!
裁判所がもう一度大騒ぎになった渦中に
ソンゴンチュン判事の昇進のニュースまで聞こえてくるけれど..
また再び裁判所の中心に立つことになったオルムともどかしく(切なく)見守るパルン!
-
パクチャオルム ファイティング! 民事44部 ファイティング!👍🏻✨
明日の夜11時<ミス ハムラビ>本放死守🔥
-
-
#JTBC #月火ドラマ#ミスハムラビ
#コ・アラ#キム・ミョンス#ソン・ドンイル#リュ・ドクァン#イエリヤ
#毎週月火夜11時#生活密着型法廷ドラマ

 

 

 

 

 

そして 今日もドキドキ ありまとびっくりラブ

みょんスタ&みょんweibo到着!爆  笑アップ

 

6/25 みょんスタ
kim_msl#イムバルン#キム・ミョンス
#ミスハムラビ今夜11時!!^ㅡ^

 

 

 

 

 

6/25 みょんweibo
林巴伦 满满!! ​​​​ イムバルン まんまん(いっぱい?)!!

 

 

 

 

 

であであ 「ミスハムラビ」10回 楽しみに待ちましょう o(≧▽≦)o

起きてられますようにお願い笑い泣きあせる