変わらず怒涛の活動が続き
ぴにニュースがたくさん上がってる 最中ですが
うり Lみょんたん 撮影中の 主演ドラマ「ミスハムラビ」 ティーザー第2弾
やっぱ面白すぎる これ!!(⌒▽⌒)
非現実なのに リアリティたっぷりの
シリアス時代劇「君主」から 一転
この 真逆を行く 振り切りっぷり
さすが うりみょんす君 期待は裏切りません
そして どんな 役者きむ・みょんすであろうと
可愛くて 美しい
もう 本編が楽しみでしかたないです
うり Lみょんす主演
JTBCドラマ「ミス ハムラビ」
さらに公開になった ティーザー2
きゃ~ん 酔っぱらい みょんみょんい
顔もひっくり返った声も 可愛すぎるらろ。。 ← 落ち着け(*゚ー゚*)
であ 早速きゃぷへ^^v
”最近の
(バルニ、目を閉じ ぐーで手はお膝kk)
若い判事、
(正面を向いて説教を聞くの図?)
私たちの時と
違って
(↓ 寝ちゃったのか?・?)
あまりに
違います"
(セサンの視線に気づくバルン)
セサン: 大人が
(目が合うと)
セサン: つまらない
(回れ右(汗) 横顔が可愛い)
(美しい)
(↓ 斜め後ろも可愛い 体薄くなった?
)
セサン: 話をしても
セサン:目下の者が
セサン: 深くわかれば
酔ったバルン: あじゅ くにゃん
ただ凄く
酔っぱらいバルン: のるごどぅる いんね
ふざけていやがらあ。
酔っぱらいバルン: ゔぉん
何か
(セサンの呆れた視線^^;)
酔っぱらいバルン: っけ とっかとぅn
くだらない
(ほっぺ赤くして 目を閉じ、開いたお口 酔っぱらいバルニ がわいいっつ)
酔っぱらいバルン: そり (声ひっくりかえる)
話
酔っぱらいバルン: や~
だ~
セサン: は~っはっはっは
酔っぱらいバルン: あじょっし
おっさん
酔っぱらいバルン: どぅるん
達は
酔っぱらいバルン: かじょんど
家族も
酔っぱらいバルン: おpこ?
いないの?
酔っぱらいバルン: ちぇぱん っくんなすむ
裁判が終わったら
酔っぱらいバルン: ちべ がそ ぴごなんで
家へ帰って 疲れてんだから
酔っぱらいバルン: しゅぃじ~
休めよ~
(セサンの眼の前で。。バルンの箸がカツン!)
酔っぱらいバルン: あぅ うぇ
何で
(セサンを見据え そのまま口元へ運ぶバルン)
酔っぱらいバルン: ふぇぃしぎ
会食
(大口を開けてパクリ)
酔っぱらいバルン: にゃご~
なんだよ~
(固まるセサン。。)
セサン: は~っはっはっは
セサン: 判事に妥当でない
セサン: 身なりをするのか?
セサン: 短くて~
チャオルム: 裁判官
チャオルム: 倫理綱領に
チャオルム: スカートの長さ規定が
(わざと たくし上げるミスハムラビ kk)
チャオルム: ありますか?
速記士: 部長 度々流されるんでしたら
速記士: 座って小便見るのを
(つま先歩きでそうっと帰宅?のセサン)
速記士; お勧めします
セサン: もう習慣じゃないか? おんま~
(座って用足し?kk 泣きっ面に「おんま~」 )
「は~はははは」も力なく。。
セサン: よぼ もう帰りますよ
(嬉しそうに帰宅報告電話のセサン)
セサン: はいはいはい 行ってください は~い あは♥
笑顔のまま立ち上がったセサン。。
固まる3人。。 (立たされてる生徒の図なのに) な、なんて ↓ 美しいのら
セサン: 行ってなかったのか。。(力なく笑う)
(そりぁ 視線外すしか。。(*v.v)。恥っ)
またもや セリフを載せてくださってた有り難いニュース記事
かむさはむにだ
ミスハムラビ
JTBC記事
'ミス ハムラビ'コ・アラxキム・ミョンスxソン・ドンイル ティーザーからサイダー 一発!
'本物'判事が広げる生活密着型法廷ドラマ'ミス ハムラビ'が固定観念を痛快に破る二番目ティーザー映像を公開して好奇心を刺激している。
来る5月21日初放送されるJTBC新しい月火ドラマ'ミス ハムラビ'(演出クァク・ジョンファン、脚本ムン・ユソク、製作ステュディオエンニュ)は'強者に強くて弱者に弱い裁判所'を夢見る理想主義熱血初任判事パクチャオルム(コ・アラ)、生半可な善意より原理原則が最優先である超エリート判事イムバルン(キム・ミョンス)、世の中の重さを分かる現実主義部長判事ハンセサン(ソン・ドンイル)、とても違う三人の裁判部が繰り広げる生活密着型法廷ドラマだ。
大袈裟な事件ではなく、私たちの周りにありそうな些細だが肌で感じられる現実的な話で共感指数を高める。 何よりも同名の原作小説作家であるムン・ユソク判事が直接台本を執筆しただけにリアルな法廷ドラマの誕生を期待させる。
先立って公開された最初のティーザーでは裁判所を騒然とさせる'新入トライ(やりたい放題)'パクチャオルム、'元祖サガジ(礼儀)'イムバルン、'暴言判事'ハンセサンの平凡でないハードキャリー裁判部を公開して話題を呼び起こした。 そうした中で公開された二番目ティーザーは今まで見たことない'判事'らの特別な活躍が公開されて短いがインパクトの強いカウンターパンチを飛ばす。
"最近の若い判事 私たちの時と違ってあまりに違い過ぎます"という哀訴で始まる映像は"大人がつまらない話をしても目下の者が深くわかれば良いんじゃないの?"というハンセサンのおっさんの忠告で苦々しいもどかしさををプレゼントするようだ。
だが'青春判事'パクチャオルムとイムバルンの気がせいせいする反撃が直ちに続く。 派手な超ミニスカート ファッションで裁判所の視線を一身に受けたパクチャオルムは"判事に妥当でない身なりをするのか?"というハンセサンの訓戒を"裁判官倫理綱領にスカートの長さ規定がありますか?"として大胆に受け返す。 また、これ見よがしに目だけ出して全身を覆うチャドルを着て登場してお年寄りを驚愕させる。
顔も、考えも'正しい'原則主義判事であるイムバルンは会食を強要する文化に順応するように見られるが"ただふざけていやがらあ。 何かくだらない話だ? 裁判が終わったら家に帰って 疲れているので休めばいいだろ どうして会食なんだよぉ"と、酒に酔ってペクポク(※ファクト暴行)を飛ばしては尋常ではない活躍を予告する。
※ 反論できない事実(fact)で相手に打撃を与える。
どこへ弾けるかわからないパクチャオルム、イムバルンと共にすることになったハンセサン部長判事のいばらの道は見なくても明るい。 爽やかな笑顔と違って 青春判事の反撃に戸惑ったことを隠すことができないように なぜか分からないチャンネ(涙の匂い)を浮かべた顔が 謎を加える。 ここに"部長さん度々流せば座って小便をされることお薦めします"という速記士イ・ドヨン(イエリヤ)のカボチャの助言まで続く。 裁判所では老練なカリスマを発揮するハンセサンだが火が消えた家につま先立ちで息を殺して入って、妻にゴマ粒のように帰宅時間を報告する現実仮装のリアルな面貌にやはり人の匂いがするハンセサンのキャラクターに期待感を高める。
考え、性格、信念はもちろん世代差まで私はパクチャオルム、イムバルン、ハンセサンが民事44部で会うと見せてくれる人間的で真正性あふれる裁判がどんな姿かも関心を刺激する。 'ミス ハムラビ'製作スタッフは"私たちが知らなかった判事たちの真の姿はもちろん 私たちと別段違わない生々しい悩みまで盛り込まれていて共感を誘う。 また、人間味あふれる裁判部が描き出す人においがする話は全世代を合わせて愉快で暖かい共感をプレゼントする予定"と伝えた。
一方、'ミス ハムラビ'の中心となる'民事44部'という殺人、窃盗など刑事事件でない 人に集中する民事裁判を扱う。 実際に体験しそうな現実的事件を中心に私たちが足を踏み入れている生々しい現実を投影してそこまで気づかなかった多様な人生の顔を見せる予定。 人間味いっぱいの民事裁判部の風景は時には辛く、時には痛快なサイダーをプレゼントして共感を誘う。 'ミス ハムラビ'は来る21日(月)JTBCで夜11時初放送される。
今の気がかりは
ドラマの視聴と 言葉の壁 σ(^_^;)
((・・。)ゞそして「君主」おっかけ・・まだ言ってる)
動画、記事、写真お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございました(≧▽≦)