そんぎゅ『10 Stories』日本リリースイベント ぎゅ・どん・なむ・じょんスタ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

ぎゅったん 『10 Stories』活動始まる前から

今回は コンサートも準備していると言ってくれてましたが。。

 

 

 

INSPIRIT Japan より

そんぎゅ『10 Stories』日本リリースイベント 

のお知らせが きました(*^▽^*)

 

 

 

ぎゅったんリリイベ
3/24 INSPIRIT Japan News

 

ソンギュ、日本にて『10 Stories(韓国版)』のリリースイベント開催決定!


フルアルバム『10 Stories』の発売を記念し、ソンギュの日本リリースイベントの開催が急遽決定しました!

 

DATVshoppingで『10 Stories』をご購入された方の中から抽選で、4月17日(火)東京、4月18日(水)大阪にて行われるリリースイベントにご招待致します!

 

お申し込み方法および、イベント詳細は後日発表いたします!お楽しみに!

 

なお、イベント詳細発表の際に、DATVshoppingで応募券付『10 Stories』を再販致します。 

※すでにDATVshoppingでご購入された方も、リリースイベントにお申込みいただけます!※

 

 

 

 

開催の発表だけって(;´▽`A``

 

キョロキョロけど これって、 まさか

「DATVshoppingで『10 Stories』をご購入された方の中から

抽選で4月17日(火)東京、4月18日(水)大阪にて行われるリリースイベントにご招待」

された方だけのイベントではないよね (;゚Д゚)  

 

「申込詳細 および イベント詳細」  至急求む!

 

 

 

 

 

 

 

公式スタも じゃんじゃん上がってます(≧▽≦)

 

 

ぎゅったんの舞台「アマデウス」 ピアノの上のギュツァルトびっくり

3/22 うりむスタそんぎゅ
woollim.entertainment180322 Page1(「アマデウス」公式) ツイッター アップデート -

#INFINITE#キム・ソンギュ

 

 

 

 

 

3/23 じょんスタ

そんじょん画伯  ついに余白無し!!

ssongjjong.ifnt🎨     強い線と熱が感じられる 赤×黒 記号を模した感じって現代アートなの?・?

モノクロでも

トーンを落としても

 

 

 

 

 


3/23 うりむスタそんぎゅ


woollim.entertainment[#INFINITE]先週終わってしまった[10 Stories]だが、まだ私の心の中では終わらせることができなかった...!😭活動期間中に撮った! しかし、公開しなかった! 写真をただ四枚公開しようと思いますジャンジャーン😁みな見たようでも、違うギュ!タルダギュ!
#死んでも_離さ_ない_私が_どのように_するか_送って😢

 

可愛い(≧▽≦) 可愛すぎる りどぎゅびっくり

ぎゅひょん大好き鬼太郎どんちゃん(頬赤らめて?)を ぎゅってしてくれる 嬉しそうなぎゅったんラブ

その持ち方にどや顔? しゃれ者狙ってます爆  笑

 

 

 

 

 

3/24 うりむスタそんぎゅ
woollim.entertainment[#INFINITE]#ソンギュの"True Love"未公開写真公開2弾!😆今度はセルカダッ!これもちょうどどこかで見たようだしそうでしょう? でも全てが初めて公開するギュ。アルバムで見て、工房で見たようだがそれじゃないんですよ? 違うんですよ?😒
#違うギュ_信じてギュ🤔
#明日なら_ギュツァルト_会う_日💕
#アマデウス_初コン_ドゥグンドゥグン😍

 

可愛いギュ おんぱれーどラブ

 

 

 

 

 

そ、 そして お~いぇ~ アマデウス色?爆  笑  (けど その色は。。真似っこできないなぁ)

3/24 ぎゅスタ

gyu357明日はアマデウス初コンです! オーイェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

東京で 収録だったのかな? うひょな
3/24 うりむスタ①うひょん
woollim.entertainment180324 Annzzanga's インスタグラム アップデート - #INFINITE#なむ・うひょん Filming Photo People Season 2 in Tokyo

 

 

 

 

 

②うひょん
woollim.entertainment180323 hongbeskin インスタグラム アップデート with #INFINITE#なむ・うひょん

この右隣の人って「ラブオン・ハイスクール」の先生では ないよね?

 

 

 

 

 

③うひょん
woollim.entertainment180324 #INFINITE#なむ・うひょん

Filming Photo People Season 2 in Tokyo

 

みんな凄いカメラ持ってますけど。。フォトピープルシーズン2 どんな番組?・?

つか いつから写真撮る側だったの? うひょに(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

3/24 うりむスタどんう
woollim.entertainment180324 kanthai8888 インスタグラム アップデート - #INFINITE#チャン・ドンウ

https://www.instagram.com/p/BgtJB9OAZAo/

 

kanthai8888オクグンとドンウと江南(カンナム)火は~
ㅋㅋ釜山(プサン)よりはるかに美味しいね
これ食べてどこ行く?

#プリヤガンナム#インフィニット#チャン・ドンウ#カンタイテラピ

 

 

火鍋 カンタイテラピー?

健康に良い事だねきっと(*´▽`*)

 

 

 

 

昨日は 次から次から

続々投下された ニュース&さじんでした(●^o^●)

 

そして 今日はもしかして

覆面歌王の next stage の日? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

びっくり爆  笑ラブ 待ちきれんぞい ドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

インスタ写真お借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました