INFINITE ソンヨル主演 KBSドラマ「憎くても愛してる」64~68話 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

昨夜は ぎゅったんカムバの新情報が出なかったようですが

今夜8時 もう カムバ前夜祭で会えるんですね! 爆  笑

 

 

 

さて2週分を溜めてしまった うり そんよりの 「みうぉどさらげ」

ソクピョ叔母であり 室長ク・ジョンヒさん

何やら イ秘書を意識してきてる辺りも楽しみが増えつつ。。(´艸`*)

では、先週分からです<(_ _)>

 

 

 

 

INFINITE ソンヨル主演

KBSドラマ

「憎くても愛してる」  

미워도 사랑해 (みうぉど さらげ)

 

 

 

64話 2/12放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

MBN
'憎くても愛してる'イ・ビョンジュン、加わる図々しさ…極悪非道悪行(総合)

 

 

'憎くても愛してる'イ・ビョンジュンがソン・オクスクを療養病院に送るのを失敗した。

 

12日放送されたKBS1連続ドラマ‘憎くても愛してる’ 64回ではチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン)が家族にこっそりとキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)を療養病院に送ろうとする姿が描かれた。ガーン

 

この日チョン・グンソプはキム・ヘンジャの記憶が帰ってくるか心労焦燥して不安に思った。 結局チョン・グンソプはキム・ヘンジャを療養病院に送ろうと決心して人々を呼んだ。 これに対し人々はキム・ヘンジャを療養病院に連れて行こうとし これをキル・ウンジョ(ピョ・イェジン),キルミョンジョ(コ・ミョンワン)が阻止した。 キル・ウンジョはキム・ヘンジャを送れないとずっと持ちこたえ、チョン・グンソプはこれら全部がキム・ヘンジャのためであることだと図々しくと言った。ムキー

 

その時刻チョン・インウ(ハン・ヘリン)とピョン・ブシク(イ・ドンハ)と共にキム・ヘンジャの家にちょうど入ってきたしビョン・プシクは大騒ぎになった姿に"私がキム・ヘンジャさん法的代理人だ。 療養病院には行かない。 全員戻れ”と大声を張り上げた。

 

一方'憎くても愛してる'は人間の情と愛という話を盛り込んだヒューマン家族ドラマでイ・ソンヨル、ピョ・イェジン、イ・ドンハ、ハン・ヘリンなどが出演中だ。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 64話分(567~575)が続けて見られます


567 憎くても愛してる-ピョ・イェジン、チョン・ミソンに"堂々と要求して告発するでしょう!".20180212

 

 

 

 

 

 

65話 2/13放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

もっと!コリア

 

「憎くても愛してる」65話 ソンヨル、パニック障害克服のため「最も不幸だった場所」へ

 

 

『憎くても愛してる』でソンヨルがパニック障害を克服しようと努力した。

13日に放送されたKBS1の連続ドラマ『憎くても愛してる』ではホン・ソクピョ(ソンヨル扮)がパニック障害の原因を克服しようとする姿が描かれた。

この日、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)とホン・ソクピョはパク・ボグム(ユン・サボン扮)が忙しい隙にチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)が連れて出て行ったキム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)を探しに出た。チョン・グンソプは不動産売却用の印鑑証明書を既に発行していた。

チョン・グンソプがキム・ヘンジャを背負って来る姿を見たキル・ウンジョとホン・ソクピョは多少安心した。

帰宅した4人。チョン・グンソプは用事があるとその場を去り、ホン・ソクピョはキム・ヘンジャの姿を見て「今どこにいるのか。早く戻ってきてほしい」と切ない気持ちを伝えた。これにキル・ウンジョは「そんなに気にしないで。今のおばさんも良い。生きているでしょう」と励ました。照れ

以後、ホン・ソクピョは「行くところがある。生きていて最も不幸だったところ、僕の病気が始まったところに行ってみうと思う」と打ち明けた。これにキル・ウンジョは「大丈夫なの?」とし心配したが、ホン・ソクピョは「避けないことにする」ときっぱりと話した。これを聞いたキム・ヘンジャは「私も一緒に行く」と子供のようにせがんだ。びっくり

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 65話分(576~584)が続けて見られます


576 憎くても愛してる-ソン・オクスン探したイ・ソンヨルXピョ・イェジン!。20180213

 

 

 

 

 

66話 2/14放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

MBN
'憎くても愛してる'イ・ソンヨル、ピョ・イェジン、愛に赤信号点灯(総合)

 


'憎くても愛している'イ・ソンヨルとピョ・イェジンの愛に赤信号が灯った。

 

14日放送されたKBS1連続ドラマ‘憎くても愛している’66回にはキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)と関連した衝撃的な過去を知るようになるホン・ソクピョ(イ・ソンヨル)の姿が描かれた。

 

この日放送でチョン・インジョン(ユン・ジユ)まで家に入ってきたし、チョン・インウ(ハン・ヘリン)はそのようなインジョンが不満で家に送りかえそうとした。 キム・ヘンジャも精神がくるような目つきにチョン・インウとチョン・クンソプ(イ・ビョンジュン)は疑いを抱き始めた。えー

 

チョン・インウはついにキム・ヘンジャに“おばさん今しっかりしているんでしょ? 皆知っていてショーをするんでしょう? 何が恐ろしくてこのような演劇をするんですか? おばさんがお父さんにその建物与えたんでしょう?”と決めつけた。プンプン

 

キル・ウンジョとホン・ソクピョはキム・ヘンジャが毎年訪ねて行った保育園を訪問した。 こちらにもしもキム・ヘンジャの名前で来た郵便物がないか確認しようとしていた。 必要なものを見つける代わりにキル・ウンジョはキム・ヘンジャも保育園に捨てられて難しく生きてきた過去があるということを知った。えーん

 

一方ク・ジョンヒ(ソン・ユヒョン=室長)はホン・ソクピョに自身の両親が悪質的な高利貸しのために滅びたという話をした。 引き続き彼は“その時君は腎臓のために入院した。 その高利貸しがまさにキム・ヘンジャ社長である”と話した。ガーン

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 66話分(585~593)が続けて見られます


585 憎くても愛してる-ハン・ヘリン、ユン・ジユに"家に行って 邪魔なだけだからと".20180214

 

 

 

 

 

 

 

67話 2/15放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

newsen
‘憎くても愛してる’イ・ビョンジュン前妻パク・ミョンシン、ソン・オクスクに“ごめんね”酒に酔って(総合)

イ・ビョンジュン前妻パク・ミョンシンがソン・オクスクに代わりに謝った。

 

2月15日放送されたKBS 1TV夕方連続ドラマ‘憎くても愛してる’ 67回(脚本キム・ホンジュ/演出パク・キホ)でチャン・ジョンスク(パク・ミョンシン)はキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)に管をまいた。びっくり

 

キム・ヘンジャは往事を昔を思い出すように思い浮かべられず、チョン・グンソプ(イ・ビョンジュン)はそのようなキム・ヘンジャを見て緊張した。 パク・ポゴム(ユン・サボン)はキム・ヘンジャの記憶を生き返らせようとアルバムを探したがキル・ウンジョン(チョン・ミソン)が“すべき仕事でもして行け”として牽制した。 先立ってキル・ウンジョンはチョン・グンソプから私の側に立てば前の家を与えるという提案を受けて葛藤していた。えー

 

 

チョン・インウ(ハン・ヘリン)の母親チャン・ジョンスクとピョン・ブシク(イ・ドンハ)の母親トン・ミエ(イ・アヒョン)はチョン・インウ、ピョン・ブシクの結婚問題で髪の毛をつかんで乱闘を繰り広げた。びっくりトン・ミエはチャン・ジョンスクに長い結婚用品予断リストを差し出しながらも“臭いお金”と無視したし、チャン・ジョンスクは“臭いお金にひっつくフンバエ”としてトン・ミエ、ピョン・ブシク金持ちに毒舌した。爆  笑

 

チャン・ジョンスク、トン・ミエは結婚をなかったことにするように願ったが本来チョン・インウ、ピョン・ブシクは“こうしたことがまたできる前にはやく結婚しよう”として結婚をさらに急いだ。 チョン・インウは父親チョン・グンソプを訪ねて行って結婚を急ごうとし、同時にキム・ヘンジャの記憶が戻ってくることを心配した。 チョン・グンソプはキム・ヘンジャの居間に隠しカメラを設置しておいたとし安心させた。プンプン

 

チョン・インジョン(ユン・ジユ)はその対話を盗み聴いたし、キル・ミョンジョ(コ・ビョンワン)に知らせた。 二人が一緒にいる姿をキル・ウンジョンが報告 大騒ぎに震え、チョン・グンソプはキル・ミョンジョに“この家から出て行け”と大声を上げた。 キル・ウンジョンはチョン・インジョンに“出て行きなさい”と怒って大騷ぎが起こるとすぐにキム・ヘンジャが“皆やめろ”と大声を張り上げて倒れた。ガーン

 

医師が訪れた後チョン・インウ、チョン・インジョン母親チャン・ジョンスクが酔っ払った状態で押しかけた。 チャン・ジョンスクは娘チョン・インウ、インジョン皆父親チョン・ぐンソプに行ってしまって怒ったし“お前たち後で私が死ねば後悔する”と恨んだあげくキム・ヘンジャを見て“キム社長ごめんね。 罰は私がみな受けるから”と管をまいた。えーん キム・ヘンジャはそのようなチャン・ジョンスクの手をぎゅっと握って共に寝た。照れ

 

その間ホン・ソクピョ(イ・ソンヨル)は叔母ク・ジョンヒ(ソン・ユヒョン)の言葉通りキム・ヘンジャのために家族の悲劇が広がったと思って葛藤したえーんがク・チュンソ(キム・ボプレ)が“ジョンヒもその時のことはよく分からない”と話して仲違いを感づいた。びっくり 以後この日放送末キル・ウンジョン、キル・ウンジョ、キル・ミョンジョはカメラの盗み取りを避けて庭で話を交わしてチョン・インウに見つけられて慌てた。ガーン

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 67話分(594~602)が続けて見られます

 

594 憎くても愛してる-ソン・オクスク、チラホラ帰ってくる記憶"思い出したのに…!". 20180215
 

 

 

 

 

 

68話 2/16放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

TVdaily
[TVオンエア] '憎くても愛してる'イ・ビョンジュン、ソン・オクスクにまた、詐欺…記憶取り戻すか

 

 

[ティブイデイルリファン・ソヨン記者] '憎くても愛してる'のソン・オクスクが記憶を取り戻すだろうか。

 

16日放送されたKBS1連続ドラマ‘憎くても愛してる’(脚本キム・ホンジュ・演出パク・キホ) 68回では記憶を失ったヘンジャ(ソン・オクスク)がブンソプ(イ・ビョンジュン)に詐欺にあった過去の瞬間を突然思い出させて記憶を取り戻すような姿を見せた。びっくり

 

この日放送でウンジョ(ピョ・イェジン)はヘンジャの物を調べている間彼の日記帳を発見した。 日記帳の中で鍵を捜し出したウンジョはこれを持って病気のホン・ソクピョ(イ・ソンヨル)の家を訪ねて行った。

ソクピョはウンジョが突然取り出した鍵を見て困惑し、ウンジョは"ノ弁護士が送った書類と関連があるかも知れない"と話した。 するとソクピョは"化粧品売り場でうちのお母さん過去とキム社長過去が絡んでいる"としながら"もうこれ以上ウンジョさんを助けることでない。ショボーン 私の物事になった"として二人の過去に対してさらに調べてみると話した。
 
その時ソクピョの叔母ジョンヒ(ソン・ユヒョン)がソクピョの家を探した。 ウンジョを発見して刃を研いだジョンヒは自身がソクピョの叔母という事実を明らかにしようとした。 するとソクピョがひそかにこれを引き止めたし、ジョンヒはイ秘書が自身の甥であるふりをして爆  笑ソクピョに"私たちの甥に思わずこびて はやく家へ帰りなさい"と遠まわしに話した。

 

以後ソクピョは化粧品売り場を訪ねて行って真実を明らかにしようとした。 その時偶然にジョンヒの通話内容を聴いて彼がヘンジャと関連したことに嘘をついたという事実を知ることになった。ガーン ソクピョはジョンヒに怒って"嘘で混乱与えるな"と強く話した。

 

一方グンソプとポゴム(ユン・サボン)の家に留まっていたヘンジャが突然消えた。 グンソプが再び病気のヘンジャを連れて不動産に行って書類に印鑑を押すように計略を整えたのだ。ムキー だが、グンソプが少し席をはずした間にヘンジャは書類を見ている間突然過去詐欺にあった瞬間を思い出した。びっくり 衝撃を受けたヘンジャの表情が目を引いて今後の展開を気にさせた。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 68話分(603~611)が続けて見られます


603 憎くても愛してる-パク・ミョンシン、ソン・オクスクに"謝るよ本気だから" ‘謝罪’.20180216

 

 

 

 

 

 

公式動画 ニュース記事お借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました