2017 INFINITE ソウルふぁんみ Begin Again⤴ 12/31~1/1 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

2017 INFINITE ソウルふぁんみーてぃんぐ Begin Again⤴

12/31~1/1

 

 

 

 

 

 

 

12/31
ぴにおぴしゃるインスタより

この日は う❤ぎゅ でした~(●^o^●)

 


official_ifnt_#インスタグレム#インフィニット#INFINITE

Begin Again2番目の時間が終わってしまいました😢
だが、まだ2017年度最終日が残っているのでインスピリット皆さん悲しまないでください😊
それなら12月31日のハッシュタグを公開してみましょうか??

12月31日Begin Againハッシュタグは
#まだ気になるメインピニトゥ
#新年願い聞き入れて
です!
インフィニット メンバーにまだ気になる質問らと新年願いあれば残らず上げてくださいますか💕

#12月31日_ハッシュタグは#아직도궁금해인피니트
#새해소원들어줘

 

萌え袖ぎゅったんが書いてるのは エンディングレター?(*^^*)

 

生徒会長が振り上げてるのは ピンクのマンドリン? ☜ 使い方 違(´艸`*)

 

 

 

おぴしゃるツイ

どんちゃん

[#INFINITE]ふっ😢 私たちの#インスピリッ皆さんいつのまにか2017インフィニット ファンミーティング#ピギノゲイン最後の日です😢
最初の日と二番目の日に負けないように今日も私たちのメンバーらと共に楽しく🎶 楽しむ準備されたんですか? 準備されられたとすればソリジルロッ!😆😆
最後の日だけに私たちの今日はより一層充実して送ります!😘

 

 

 

ぎゅスタ1(オヤスミどんちゃん動画)

gyu357起きて!! 公演しよう!!!!

 

 

ぎゅスタ2(チャージ後どんう動画)

gyu357充電完了!!!!

 

 

 

どんスタ

ddong_gg0あまりにもおいしくインスピリットの愛を食べました~.~ウへありがとうございます! 充電完了!!!

 

 

 

なむスタ(オヤスミじょんちゃん動画)

nwh91起きて!! 公演しなきゃ2
すやすやじょんちゃん からの

 


バシッと叩く1秒前^O^

 

 

 


そして、削除されてしまったじょんスタ(´;ω;`)ウゥゥ

2017年の最後の日!!!!!!!!!!!!!!!😬


😬ってしてる じょんちゃん ちっちゃぁ(@_@) 

2017年とお別れしたかったのかな。。じょんちゃ~んヾ(;ω;)

まんねは辛いよ どこまでも TT

 

心機一転! 新しいぴにを たし しじゃけ! 

そんじょんい ふぁいてぃん!!笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

12/31大晦日から翌1/1にかけてカウントダウンが行われる最終日
スタートは22時~爆  笑

 

2017 INFINITE ふぁんみ Begin Again⤴ 12/31~1/1

 

 

メントゥ
171231ピギノゲイン_インフィニット_インフィニット言及しなくてすねる

(cr:초록이호동 さま)

 

 

そんぎゅ個人的な目標

(cr:cheerKyuLeaderさま)

 

 

ソロ曲
そんぎゅ

(cr:cheerKyuLeaderさま)

 


どんう
171229:171231 Begin Again INFINITE 동우 Solo : T.G.I.F

(cr: smilebaby dw さま)

 

 

(cr: spring rainさま)

 

 

(cr: 열리 さま)

 

 

うひょん

(cr:NAMWOOHYUN HONEYTREE さま)

 

 

そんよる

(cr: 열리 さま)

 

 

そんじょん

(cr:김민정 さま)

 

 

 

ふぁんみ部分

インフィニット ゴールデンベル

 

 

 

(cr: HYUN Kさま)

 

 

そんぎゅ愛嬌

(cr:열리 さま)

 

5万ウォン下さい愛嬌

(cr:열리 さま)

 

 

 

カウントダウン

 

[オタクチッケム] 180101 "新年カウントダウン"インフィニットファンミーティング(Begin Again) | HAPPY NEW YEAR💕| ※映像揺れる主の

(cr:덕후일기장 in-cord  さま)

 

 

2018新年のカウントダウンそんじょん

(cr; monodramaさま)

 

 

おぴしゃるツイ

素敵なさじんだラブ

(cr:인피닛 덕에 패기왕 @pagiking  さま)

 

 

 


 

171231ピギノゲイン_インフィニット

罰則ルーレット_ランダムダンス_任せて+cover girl(カバーガール

 

(cr:초록이호동 さま)


みょんちゅのダンスをからかうどんちゃん
ずっとノリノリみょん♪
うぎゅが説明してる間に二人で踊り出すみょん❤どん☜自由だぁ^O^


昨日のマリオに続く「ファッション王」をコールするファン
(既に決定してたそんよりに決定権があるのか?)


そんよりがルーレットを回し、見事「ファッション王」を引き当てると(≧▽≦)
よる君に抱き着きガッツポーズのりどぎゅ
今日は2人にと言ったところが・・
昨日マリオだったのに よる君とじゃんけんで負けて再びの悪夢に頭を抱えるぎゅったん(´艸`*)


そして お次はみょんたんを指名したよる君 
かいばいぼ(じゃんけん)しようと足早に近づくみゅんちゅに
やだよ~~~っ(べ~~)とからかう よるりん


頼む頼むからとマイクを挟んだ両手をこすり合わせるみょんちゅ ☜ らっこか?
1回だけ1回と指を出すが 聞き入れて貰えず うな垂れる。。

 

うひょなが横むいてる隙に ランダムダンスに針を合せる よる君(´艸`*)
うひょんがも一度回すも どっちみちランダムダンスになる!

その間着替えて来てとどんう
かいばいぼの機会がなかったと 文句垂れつつ退場のみょん


そして披露された うひょなのランダム(セクシー&可愛い)ダンス(●^o^●)
9’20~
どん❤じょん進行で盛り上げる
じょんちゃんも可愛いダンスを披露

 

準備できた3ぴにが出てきて マッキョが 流れ始める
どんう笑い崩れる
ぎゅったん指さすうひょな

 

今日の扮装は!
しずしずと登場カオナシの扮装よるりん
丸めがねにつなぎの ぎゅニオン
黄色いお帽子黄色い通園バック斜め掛けの 幼稚園児みょんちゅ
みょんちゅ 恥ずかしさに顔を上げられない (/ω\)

 

それでも曲は始まり 歌わなきゃ(´艸`*)
ぎゅの肩を組むうひょな
俯くみょんの肩を抱き キャンディを持つ手を振って上げて 中央に誘ううひょな 優しい❤

ぎゅったんの肩に触れ みょんのお腹に触れて励ますじょんちゃん❤

 

みょんちゅ いじけてるのかと思ったら キャンディの包みを向いて咥える (*゚ー゚*)
ついに居直り ノリノリで踊り出すみょん
みょんに帽子を被せたげるどんちゃん
通園バッグに(特大)鉛筆がはいってた!と どんちゃんと顔を見合わせ喜ぶみょんちゅ

 

一旦お面ずらして浮遊してるよるりんも垣間見えたし(ふぁんさ?^^)
カオナシのお面付けたままでも 歌って踊るそんより 

流石のエンタテイナー 徹底してプロだしょ!!(≧▽≦)

 


cover girl+マッキョ みょんすver.

(cr:made in Lさま)

 

 

 


テプン前メントゥ

(cr:jelly S さま)

 

 


 


からの てぷん(≧▽≦)

(cr: crysel101 さま)

 

 

てぷん ミニオンのそんぎゅver.

(cr:규여운게좋아 lovely さま)

 

 

てぷん うひょんfocus

(cr:TRACK 28 さま)

 

 

みょんすver.

(cr: 멜로디 Melody さま)

 

 

 


비긴_어게인 (ピギノゲイン) BEGIN_AGAIN
Begin Again

(cr:jelly S さま)

 

 

(cr:늘해랑さま)



そんぎゅver.
(cr:cheerKyuLeaderさま)

 


L Focus
(cr:mystarlight313 さま)

 

 

 

 

アンコール

最後の舞台(エンディングメントゥ-白い告白-エンディング)

(cr:jelly S さま)

 

 

ハヤンコベク(白い告白)
そんぎゅver.

(cr: cheerKyuLeader さま)


うひょんver.

(cr;NAMWOOHYUN HONEYTREEさま)

 

L ver.
(cr: 엘온새미로 さま)

 


そんじょんver.
(cr:monodrama さま)

 

 

6ぴにのエンディング照れ

 

 

エンディングレター

 

 

 

 

追記 ❤

長く待って待って出会えた

韓国すぴちゃんたちの素敵な合唱「こまうぉ」と ぴにの想いが溢れるエンディングレター

最後の最後まで素敵なふぁんみだったんですね笑い泣きラブラブ

 

(cr:HYUN Kさま)

 

 

 

 

思いがいっぱい詰まった素敵な訳をたくさん

本当に有り難うございます

(cr:모규 `ヮ´‏ @mgkyuzzさま)

 

 

 

 

 

ぴにから すぴ様方からたくさん幸せを分けて戴いた年明けでした (*v.v)。

感謝しかありませんおねがい

まだまだ続く幸せ (〃∇〃)

いいのかな 毎日幸せでラブ

 

ぴにの言葉 歌 歌詞

一言でも多く分かるようになりたいです T^T

マイペースだけど 少しずつでも進歩したい 

できることは わずかだけど わたしもついていいですか?

ついて行きたいです照れ