Lみょんす主演 君主-仮面の主人- 第18回 動画ニュース記事きゃぷ画 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにOnlyLOVE❤ INFINITE完全体復活!T▽T みょんドラ命❤▽❤
みょんす君の喉仏/低音ヴォイス&どんうちゃんの歌声/ビブラ~ト愛好家(/ω\)

では、立て続けにまいります

俳優エル(きむ・みょんす)をご堪能あれ (゚ーÅ)

 

 

 

第18回

 

人物紹介は こちら ^^b
 

 

みょんたんcutはこちらから

170607 君主 第18話 ミョンスカット        
(cr:kpopluv313さま)

 

 

 


ヘラルドPOP
世子とハン・ガウンは出処が辺首会と疑われるドクに中毒した子供を発見することになった。

子供は死ぬ前 ハン・ガウンが今後ドクの出処を探すことができる地図を残した。

しかし見たことも聞いたこともない地名が記されていて皆が混乱に陥った。

ウボは 暗号や彼らだけが使う言語であることに可能性を置いた。

 


OSEN
ハンガウンは子供が死ぬ直前の座を守ったメチャン(イ・チェヨン)が渡した地図を見ながらメチャンの正体を疑った

 


キム・ソヒョン、イ・チェヨンの正体疑い

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 


TV REPORT
幼い少女ヤンが毒に中毒されてこの世を去った中で、この最後に辺首会と関連されたことが明らかになれば、世子はガウンに利川(イチョン)に身を避けていてくれることを求めた。
世子はガウンの手をぎゅっと握って"心配になってこう言う。 そこにいる商人がよく面倒を見てくれることなんだ。 申し訳ない。 しかし、今回一度だけ私の意に従ってくれないか"と切ない表情で話した。 ガウンはそんな世子の手をぎゅっと握って"申し訳ないのは私です"と首を縦に振った。


ガウンが利川に発つ前の世子は全て真実を告白しようとした。 辺首会壊滅後、打ち明けるつもりだったが、これ以上先送りできないようになったと。これにチョンウン(シン・ヒョンス)は"邸下とガウンお嬢さんは似ている点が多いです。 確かにすべての真実を知ったら邸下を理解してくれるでしょう。"と世子を激励した。

 

 

ユ・スンホ、キム・ソヒョンに身を避けていてくれ ’お願い’

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 


スポーツ朝鮮
世子はガウンが去る前、自ら世子という事実を告白することに決めた。
世子は"君に告白する言葉がある。 5年前にしなければならない言葉だが"と話した。 しかし、ガウンは言葉を阻止し、"おぼっちゃま、一つだけ約条してほしい。 私がそばになくてもむやみに危険な状況に参入してけがをしない"とお願いした。

結局、世子は再び自分の正体を明らかにしなかった。

 


OSEN
少女を追い掛ける辺首会がもしハンガウンを害するかと世子はハンガウンを利川に身を避けるよう措置を取った。

ハンガウンは世子に"発つ前に1日だけ時間を"と言って暖かい春の日一緒に幸せな時間を過ごした。
ハンガウンは世子を自分の父の墓に連れこみ、"私がお父さんを殺した王にいよいよ会った。 王が民を圧迫しているがチョンス坊ちゃんがお父さんのように民のために戦っている。 だからお父さんがチョンス坊ちゃんを守ってほしい"と話した。

これを聞いた世子は胸を痛めた。

 

 

大妃に洗脳されちゃったガウン 王イソン(エル)が不憫すぎる(´;ω;`)
ガウンの言葉に世子も気づいたよね 嘘吹き込まれてるってTT

 

 

キム・ソヒョン、「そばにいなくても、いつも一緒に」

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

 

薬草部屋を閉鎖するという報せで

再び お母さんと妹 そしてカウンを見ることができないという考えに理性を失った王イソンは

密かに出て行くことに!

 

薬草部屋を閉鎖するとは どういうことだ


母さん、コムリと一緒の まさかカウナお嬢さんも


まだよくわかりません


潜行の準備をしてくれ


薬草部屋へ行かなければ

危険です

二度と会えないかもしれないのだ

準備してくれ

 

 


あちらです 殿下


|д・)チラッ   顔を隠して一目見るだけ  

おんま がこっち向いたら 咄嗟に横向きにTT

ほんとに目を合わせることもできないの(´;ω;`)

                                      (´;ω;`)ブワッ

おんまを目で追う

                                          (iДi)

そこへ 「あじょっし~」 と元気な声が・・

あの子が 殿下の妹です



あじょっし         ↓  初めて見る5歳になった妹 TT



おんにいるんだけど 行かないって


お前がコムリなんだな


うん、それであじょっしは誰なの?            兄を知らない妹 TT


私は・・


わたし あじょっし知らないけど?


あじょっし わたしを知ってる?


ずっと前に


お前を 見たことがあるんだ


そぉ?

私が 少しの間 抱いてみてもいいか?


頷くコムリ


むせび泣く イソン

「その子がお前の妹か?」 と声が・・・

そこには テモク一行が!

コムリの顔をつまむテモク


あじょっしでなく おらぼに(お兄さま)と呼んであげろ

おらぼに?

怯えるイソン

「ここまで来たんだから おもにむにも会わなきゃ」 とテモク

コムリ:そうだ!チョンスおらぼにがきてるのに

走ってくコムリ                 家臣が刀を抜こうとしてるのに(;゚Д゚)



生きてる世子を目にして驚愕のイソン

イ、イソンあ
賤民イソンに気付く世子


テモクが おもにむのことを口にするや

テモクに縋り 大声で
許して下さい

テモクに気づき

助けて下さい テモクおるしん

慌てて隠れる世子


逃げられたか 窺うイソン

大妃と近づくのは何だ

助けて下さい テモクおるしん 

大妃がお前に大事な贈り物をくれたんだろ         お見通しのテモク恐るべし!

家族に会ってどうだ?

私の命だけでなく 家族みなの命がいずれもテモクおるしんにかかっています

テモクにやり

二度と
二度と意に反しないようにします と号泣するイソン(エル)


許して下さい と何度も頭を擦り付け涙で訴えるイソン

イソンの姿を目の当たりにする世子


テモクは"近いうちに便殿でお会いします 殿下"  と言い置いて 手下を引き連れて去る

テモクの言葉に固まるイソン



駆け寄るヒョンソク


呆然


"私が夢を見たのか"と信じられないようす


そこへコムリが耳打ちしに 

驚くイソン 

一筋の涙が頬を伝う(´;ω;`)

 


OSEN

賎民イソン(エル=王)は、薬草の部屋が廃業に追い込まれるという消息を聞いて大いに動揺した。 彼はハンガウンを見られないかもしれないという焦りに密かに潜行を準備した。
彼は目の前にいる母親を見ても知らぬふりをしなければならなかった。 また、自分を知らない妹に会った。
しかし、その場で生きている世子を発見して驚愕し、
自分を監視しに来たテモクが世子を発見することを恐れた賤民イソンは 機知を発揮してテモクが世子を発見できないようにした。
世子はそのような賤民イソン(エル=王)に会いに宮中に入ることにした。

 


スポーツ朝鮮
ガウンを見るために薬草の部屋を訪れた王イソン(エル)は、家族の姿を見て、心を痛めた。
その時テモクが現れ、イソンは自分の家族もテモクが分かるようになると、挫折した。
また、弟(妹)コムリ(コナヒ)がお兄さんと呼んでいる人が世子という事実を知って衝撃に陥った。
その中でもイソンは世子を保護するため、テモクの視線を集め、もう一度テモクの前で頭を下げた。

イソンの助けで世子はテモクとの出会いを避けることができた。

 


ユ・スンホ、エルの機知のおかげで「身辺保護」

(cr:MBCdrama)

 

 

 



OSEN
ハンカウンは大妃(キム・ソギョン)の勧めで女官になることを決心した。 遅れ馳せながら世子はこれを止めるために宮殿の前でハンガウンを呼んだ。 しかし、ハンカウンはそんな世子を見ながら涙をのんで宮殿の中に入った。

 


スポーツ朝鮮
大妃(キム・ソンギョン)の提案で悩んでいたガウンは父親の復讐のため、女官になることを決心し、これを遅れ馳せながら知った世子はガウンに恋いこがれた。

 

 

キム・ソヒョン、ユ・スンホの叫びにも「無視」

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

君主 - 仮面の主人19回、20回予告

 

 

 

 

もう涙なしに見ることができない「君主」ですが

次回予告 (´;ω;`)ブワッ 

もう苦しくて 痛くなります |дT)チラッ