元気をくれるもの o(〃^▽^〃)o | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにOnlyLOVE❤ INFINITE完全体復活!T▽T みょんドラ命❤▽❤
みょんす君の喉仏/低音ヴォイス&どんうちゃんの歌声/ビブラ~ト愛好家(/ω\)

いやぁ、よく寝れます。9時間でも11時間でも。(;゚Д゚)
(で、起きたら体中が痛い ← 寝すぎだから(;'∀'))
食べる→満腹→寝る→出す(´艸`*)

 

人間て不思議。すごくよく作られているなと、そこここで気づかされます^^b
呼吸すら、
喋る時、食べるときだって、ちゃんと呼吸を確保して~のの、同時進行動作。
精神と身体。
アンバランスになると(糖分、塩分、水分を欲し)補完し合って正常を保ちます。

 

唐突になんのこっちゃな話ですが、
今、持ち歩いてるぴにの曲に元気を貰ってるなぁと実感している今日この頃です。

 

 

 

何を聴いているかというと^^

 

 

 

[CD]Infinite(インフィニット) : 1集 Special Repackage - PARADISE(韓国版)


曲名リスト
1.OVER THE TOP
2.オレのものになれ
3.Paradise
4.Cover Girl
5.3分の1
6.Tic Toc
7.Julia
8.Because(Sungkyu Solo)
9.時間よ(Woohyun Solo)
10.Amazing
11.Crying(Infinite H Feat. Baby soul)
12.Real Story
13.オレのものになれ(Remix Ver.)

 

リンク先 ↓ (各曲 動画&ありがたい歌詞和訳があります^O^)
(cr:Annyo~♪歌詞和訳さま)

 

 


Evolution-2nd Mini Album
INFINITE(インフィニット)


2011.1.6

曲名リスト
1. BTD (BEFORE THE DAWN) _ 타이틀곡
2. CAN U SMILE
3. Hysterie
4. 心で.. (Voice of my heart)
5. 分からなくて

 

リンク先 ↓ (各曲 動画&ありがたい歌詞和訳があります^O^)
(cr:Annyo~♪歌詞和訳さま)

 

INFINITE - Evolution [Full Mini Album]

(cr:fernandotorres84 さま)

 


BEST OF INFINTEも、 INFINITE ONLYも入れてるのに、初期のぴにの曲ばかり聴きたくなりなす。そして、曲が流れると嬉しくて笑ってます。そして、体が動いてます(;´▽`A``

 

 

 

 

そして、

今日見た、「私の名前はキム・サムスン」で
サムスンに、ダメになるかもしれない私との付き合いを始めるのかと問われ
ジノン役ヒョンビンのセリフ
「人って、死ぬとわかってても生きるじゃないか」
に何故か感じ入り、

 

 

 

 


さっき見た、大泉(洋)くんの映画
「グッモーエビアン!」で泣き笑いの感動を致した次第です(´艸`*)

 

只今、GYAO!で配信中^^v

グッモーエビアン!

麻生久美子、大泉洋出演。ロックな破天荒一家が織り成す、ハートウオーミングなホームドラマ。

 

「グッモーエビアン!」紹介サイト
(cr:MovieWalker)

ストーリー

中学3年生のハツキ(三吉彩花)は、名古屋市内のアパートで母のアキ(麻生久美子)と二人暮らし。以前パンクバンドでギタリストをしていたアキとハツキは友達同士のように仲がいい。

桜が満開の頃、1年半前から「世界ツアーにでる」と言って音信不通になっていたヤグ(大泉洋)から葉書が届く。そこにはカンガルーの写真と共に「グッモーエビアン!」と書かれていた。

半年後。ハツキが商店街を歩いていると、世界放浪を終えて突然帰国した薄汚い格好のヤグに出会う。その日からアキとハツキ、そしてヤグの騒がしい3人暮らしが復活した。

 

15年前、ヤグは自分が父親ではないにもかかわらず、ハツキを身ごもっていたアキにプロポーズ。当時アキは17歳、ヤグは中学3年生。やがてハツキが無事に産まれ、3人は一緒に暮らし始める。アキとヤグはバンド活動も続け、籍は入れなくとも3人は家族同然だった。

だが2年ぶりの3人暮らしにハツキは戸惑いを隠せない。仕事もせずにその日暮らしをするヤグと、それに対して文句も言わないアキにも理解できなかった。

 

そんな中、ハツキの親友、トモちゃん(能年玲奈)に「あんな人がお父さんだったら毎日楽しそう」と言われ、思わずハツキはキレてしまう。だが翌日、トモちゃんは学校に来なかった。両親が離婚して、母親の実家がある鹿児島へ引っ越してしまったのだ。

ハツキが呆然としながら授業を受けていると、突然ヤグが教室に侵入。先生に取り押さえられながら「ハッちゃん、『さよなら』と『ありがとう』は、言える時に言わなダメ!」と叫ぶヤグの声にハツキは教室から駆け出してトモちゃんの見送りに向かう。ヤグのママチャリの荷台に乗って空港を目指すが、トラックと接触事故を起こし、結局トモちゃんの見送りはできなかった。幸い軽い怪我で済んだヤグは、病室に迎えに来たアキに「またバンドがやりたい」と切り出す。

 

ある晩、アキが帰宅すると、待ち受けていたハツキの担任教師、小川(小池栄子)から、ハツキが就職を希望していることを初めて聞かされる。就職をして一人暮らしをするというハツキはどうやら、自分がアキとヤグの暮らしに邪魔な存在だと思っているらしい。

家を飛び出し、土手に座っているハツキを見つけたアキは、本当の父親のこと、ヤグが中学卒業後すぐに両親を事故で亡くしていること、ハツキの名付け親がヤグであることを打ち明ける。

 

春。中学を卒業し、パンクテイストのファッションに身を包むハツキとトモちゃんが薄暗いライヴハウスにいた。ステージではヤグが歌い、アキがギターを弾きながらコーラスをしている。MCでヤグは「アキちゃんと結婚します」と宣言、温かい拍手と愛情溢れる野次を贈る観客の中に、少し大人になった笑顔のハツキがいた……。

 

 

 

らいぶはうすの感じ、ヒステリカヒストリアの感じ ^^b

3/3は断念したんだったTT

次は4月だぞい! 今度は行けるかな(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

自分も、日々試され、ヒントを貰い模索しながら生きてます。
元気をくれるものたちに助けられながら^^