今日も行ってきました豊洲PIT。(^O^)/
2回目なので、開場の整列に間に合えばいいと思いゆっくり4時台に到着。
今回は豊洲から新豊洲まで歩いてゆりかもめ代節約♪
会場入りまでは、曲を聴きながら待機。
今日は2500番近くで長い待機中に日が暮れました。
移り行く空を眺めながらぴにの曲を聴いたのも思い出になりました。
今日は後ろめだったためか、昨日より音は小さく感じましたが、本番ではやはり、大音量が耳に、重低音の振動がお腹に響くなか、みょんすのソロの音量もパワーアップ(≧▽≦)
じょんちゃん、今日はソロも満足いく出来だったようで、笑顔でメントゥ。良かったね。
ぎゅったんも心配ながらも、安定のヴォーカル、メイクも濃い目でイケメン度あっぷ↑
そして、今日はなむ王子が鼻声で、あれ?昨日こんなだったっけ?と思ったら、風邪をひいていたとのこと(´;ω;`)
みょんすは、途中足を痛めて満足にダンスできなかったと話してくれて。えっいつの間に?(´;ω;`)
そしてどんうのメントゥ
https://www.youtube.com/watch?v=-k5F_t1FY-0
( spring rainにむのツイッター
https://twitter.com/springrain_dw/status/771359875867643904 )
どんうや、あぼにむの体よっぽど悪いのかな(´;ω;`)
そんな、中。
「今日、一瞬一瞬ごとに燃え尽きることができたように思いました」
「皆さんとお会いしているこの一瞬一瞬がもっと大切に感じられます」
「そう思わせてくれた家族のみんなと、ぴにめんばにありがとうを伝えたいです」
と言って笑顔で拍手。どんなに辛くても毅然としてたどんう。
すぴに「みなさんも、今を楽しんでください。明日は明日です。今は今、ほんとにありがとうございます」っていってくれる。
そして、どんうを支えるぴにたち。
メッセージのコーナーで、どんうのミュージカルの1節をねだったのはほやだったかな?
今日も何度もどんうに話しかけ笑顔にしてたみょんす。
どんうをぎゅっとするうひょな。
気分を盛り立てようとよるくんは、PICK MEのジャンプが足りなかったと言って「どんうの力になるように」と会場に求める。
ありがとうどんう。ありがとうぴに。
今日は、いっぱい受け取ったよ。
どんうほどじゃないけど、
そう思って取り組む仕事。そう思って始めたぴに活。
その先に、どんうが居たなんてほんとに不思議だよ。
未熟で恥ずかしいけど、
今からでも、少しでもましになれるように
明日もあると思いがちだけど
一瞬後どうなってるかは、誰にもわからないから
今を大事にしたいと思っています。
(長生きのリスクもあることは忘れないように)
今日できることはきっと明日もできるはずと。
そして、なんと
woollimから
INFINITE 2016 Logo Expansion Teaser
http://tvcast.naver.com/v/1088840
ってのが投下されてますが、
INFINITE 2016 Comeback Teaserの
可愛い惑星とかいっちゃったけど、
それを進化させたこれって、D.N.Aの絵じゃない?
←D.N.Aの過去記事
で、∞マークに似た感じ優先で絵を拝借しましたが、
この進化形って、検索したときに見たD.N.Aの絵に似てるんですけど
これD.N.Aじゃない?(´艸`*)。
こんな感じのお借りしてます<(_ _)>
ってことは、7ぴに惑星かと思いきや⇒Expansion(拡大・発展・展開の意)⇒D.N.A?
このMVのバックに細胞みたいのが広がって、どんどん増殖。
しかも、INFINITE ONLYに進化?
違う、最初が7ぴにだから、ぴにがD.N.Aで、ういるす細胞(彼女?すぴ?)で増殖、進化していくのか?INFINITE ONLYに?
いるくへ2日目でうひょなが、次は東京ドームっていってたけどね~(≧▽≦)
つまり
「D.N.A」でComebackってこと??(´艸`*)