一石二鳥!三鳥?!なLEDランタンスピーカー | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

丁度いい明るさで気持ちよく眠りにつけますぐぅぐぅ

 

 

 

 

MORIMORI LEDランタンスピーカー

 

 

主に、和室の寝室で使用しています

本当はバルミューダーのランタンが欲しかったのですが、いつの間にか旦那さんが購入していましたあせる

はじめは、ちょっと違う!と思ったけど、今はお気に入りキラキラ

毎日使ってます

 

 

 

このご時世、いつ何が起こるかわからないので災害に備えるのは必要不可欠

 

このランタンはUSB充電が可能なので、朝起きたら毎日充電してます

 

災害で停電になっても、しばらくはこのランタンで周りを明るくすることは出来るかなと

 

別売りのハンドルを付ければ、トイレなどへの移動にも使えるし、生活防水もあるので入浴にも使えそう(サイトの説明には中光量点灯時で連続20時間以上点灯可能とあります)

 

 

必要な時に使えないのでは全く意味がないので、日常の生活で災害時も使用するものを使うのは、とてもいいことなのかも二重丸

 

 

 

そして、期待してなかったのに予想以上に良かったのがスピーカー機能アップ

Bluetooth接続で音源を再生でき、しかも360度スピーカー

音が広がり、心地よく音楽が流れます音譜

 

 

色もどれも可愛いラブラブ

我が家はホワイトを購入しましたが、真っ白ではなくオフホワイトっぽい優しい色です

 

 

 

 

 

 

ハンドル欲しい

 

 

 

夏休みも終わったし、みんなが寝静まってから

このランタンで音楽をかけながら、ゆっくりしたいな赤ワイン

 

 

 

 

これもステキ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシのオススメキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー