最近の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも。

 

先日、トランサムセーバーを外すのに硬くて外れなくて

右手で叩き落そうとして完全に返り討ちにあった私です真顔

 

 

 

 

気持ちは杭打ちハンマー、威力はピコピコハンマー。

理想と現実のギャップ打ちひしがれました真顔

 

私の丸い拳は

やっぱりただのクリームパンだったのか...?

 

中のクリーム出るかと思った...おばけ

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

インスタもブログも長らく更新してなかったもので

ちょいちょい生存確認の連絡を頂くのですが

 

相変わらず釣りには行ってましたので

覚えてるのだけ適当に遡って覚え書き更新ニコニコ

 

 

 

 

 

まずは...いつだったかな?w

 

 

DSワッキーで

 

 

 

 

 

まぁまぁえぐい

 

 

 

 

寸止めちゃん釣ったり笑い泣き拍手

 

 

 

ボートにもちょいちょい乗せて貰って

 

良いの釣らせて貰ってラッキーバレエアップ

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

 

ナマズ触れないの克服させられたり...w

 

 

おかっぱりでは

今年は結構エグダマにお世話になって

 

 

 

まぁまぁのに遊んでもらったりニコニコ音譜

 

 

 

あとは張り切って行けば行くほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったり

 

雨だったり

 

雨だったり笑い泣き

 

 

なんなら白イカは既に二釣行も中止になってたり...ムキー

 

 

 

 

でも、白イカが中止になって

やり場のない気持ちをぶつけに

 

 

 

 

 

単独で早明浦行ってみたりラブラブ

 

 

つとむさんを道連れにして

 

 

ポンコツ船長もしてきたりちゅー

 

 

 

 

 

見てこれ53拍手

 

自分じゃないけどまじで嬉しかったもんねー!バレエ

 

 

 

 

 

ということで何だかんだで

釣りはがっつりしておりますですデレデレ

 

 

 

 

次の週末までにレインのお手入れしとかなきゃだな真顔