週末の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、今年こそは伸ばそうと頑張っていた前髪を

やっぱり酔って切り散らかした私です真顔

 

3か月我慢したのに私はいったい...真顔

 

 

まぁでも何だかんだでこの短いのが

鬱陶しくなくて快適だから良いかちゅー

 

 

 

 

 

ということで、先週末タコ

 

土曜日は用事があったので

お昼まで一人でちょろちょろUFO

 

久しぶりの野池で

 


ちびっこを釣りーの

 

 

 

この後二匹挟んで~

image

 

 

はいきたどん流れ星

 

長さはないけど太いバスでしたタコよいよい音譜

 

 

 

 

で、日曜日バレエ

 

日曜日はまぁまぁクレイジーな友達と周り~

 

 

 

 

チャターで一匹可愛いのからのーーー

 

 

 

 

 

はいきたどーん!

重くて片手で上げれないやーつー!ラブラブ

 

 

ビーブル3/8でブレイクラインをゆっくり引いてると

コンっと来ておりゃっと合わせたら

予想以上の重さで大焦りでしたニヒヒ波

 

 

 

雨できちんと写真撮ってないのが残念だけど

50ちょいちょいの2200gデレデレドキドキ

 

 

 

 

あーーーまじでまじでまじで良い魚だった..ラブラブ

 

まだ半分も終わってないけど

今年一番の”良い魚”になりそう..酔っ払いラブラブ

雨で行った甲斐あったぁ照れ

 

 

 

で、この時点で友達ももう良いのを釣ってたし

まぁまぁ雨にも打たれてたので

 

早上がりして気持ちよく帰路につきましたおばけ

 

やーーー嬉しかったーん照れ音譜

 

 

 

 

さぁ今週も仕事頑張ろーっと照れラブラブ