令和最初の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、今日はおかんサービスデイで
釣りお休みの私です真顔



本当の本当の本当は釣りに行きたいけど
微妙にずっと疲れてるので

この際パシっと回復出来て良いかな真顔



毎日どっかしらが筋肉痛だしな…





ということで、令和一発目の釣り。



1日は師匠を攫って爆走。





あと1㎝欲しかったけど、良い魚〜〜〜ラブラブ





と、40そこそこデレデレラブラブ


師匠も当然
しっかりキャッチニコニコラブラブ


途中竿を置いて師匠の釣りを見てたり
師匠との釣りはいつも勉強になるニコニコルンルン


楽しい令和一発目でしたちゅー








で、2日はこばたんと先生と釣り🎣




残念ながらこの日私は朝にポロリと夕方ラストにバラしでホゲましたが笑い泣き



でも、こばたんとの初めての釣り
すぎょーーーく楽しかったデレデレ


釣果も大事だけど、やっぱり楽しいのが一番良いと改めて思えた良い釣りでしたほっこりラブラブ




こばたんとも、先生とも
師匠繋がりで仲良くしてもらってる2人なので

師匠はこの日仕事で一緒に行けなくて残念だったけど
改めて繋いでくれた師匠に感謝な1日でしたニコニコルンルン


師匠ありがとうちゅー








さて、GWも後半。

明日は遠征だ!


早く寝…られるのか?真顔